デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あの世への遠足

2016年09月17日 14:48

お題日記】塾派?家庭教師派?

塾だと学校以外の友達もできて新鮮よね。

マンツーマン家庭教師
逃げようがないから
集中してやらざるを得ないけど
相性が良くないと難しそう。。

------------------------------------


フレの音色さんが
三途の川水遊びしてきた
というので、

私のあの世体験も
シェアしてみようと思います。

実は、

あの世遠足
行ったことがありますd(゚∀+゚)


ヒーリングワークショップ
アストラルトラベル」というもの
がありまして、

アストラル体という幽体になって
実在する根津神社という場所に
参拝するツアーでしたw


実際に行ったことがある場所や、
行き方が分かっているところなら

どこでも行けるそう。


幽体で出発する前に
セミナー会場から近くの
根津神社まで

実際にみんなでふつう
てくてくお散歩しました。


歩きながら注意事項などの
説明があり、

そこで

個人的にとっても心配なことが
あったのでかぶせ気味に質問。

「先生!

私、極度の方向音痴
道がまったく覚えられないんですが、

大丈夫ですか!?(; ・`д・´)」


そしたら、

ちゃんと迷子になったときの戻り方
というものがあり、

それを覚えておけば大丈夫とのこと。


やっているうちにむしろ、
方向感覚が鍛えられるそうです!

へぇ~(o゚Д゚o)


遠足ルールは、

行く前に
カフェインアルコール
摂取しないこと。

そして、

超重要なこと!!として、

ブラックホールには何があっても
近づかないように!!

とのことΣ(゚Д゚;)


ブラックホールは、
見ればそれと必ず分かるそうで

フザけて近づくと
マジでヤバイことになるゾ!!

とのこと…。


近づいても何もいいことはなく、
とんでもなくひどい場所
なんだそうです(´・ω・`;)

そこは地球上で全ての動物が
理由なく殺されてしまう
邪悪な空間らしいのです。

とくにアウシュビッツ収容所
あたりはダントツのNGゾーンらしい。。

ブラックホールがあるから
そういうものができてしまったのか、

はたまた、

そういうものがあるから
ブラックホールができてしまったのか…

そこは専門家も明言を避ける
ところらしく。。


前説明はココまでで、いよいよ
アストラルトラベルに出発☆


ヒーラーさんの誘導で瞑想し、

先ほど歩いてきたばかりの道を
イメージの中で
ゆっくりみんなで進んでいきます。


最初はふつうに歩く視線で
進んでいたのですが、

高度も変えられるとのことで

「幽体なんだから、
けっこう飛べるんじゃね?」

っと思ってやってみましたら…

ナント飛びすぎて

一瞬にして
地球が丸いことを確認するくらい
までイッちゃって、

怖くなったのですぐ戻ってきてw

ハトが飛ぶくらいの高さに調整ww


幽体だと
飛べるのが当たり前みたいで、

あまりコレといって
感動がないことも
意外でしたね(´・ω・`)


トリってこんな感じで
いつもぽけー(o゚Д゚o)
っと飛んでるのね

ってカンジ。


そもそも、

ただ単に意識できてないってだけで、
人って毎晩眠ると勝手にあの世
イッちゃってるらしいですよ(´・Д・)」

ちなみに、

徹夜で起きてる場合でも
イッちゃってるらしいです
(自覚なしに)

ただ覚えていないだけで。


その日は
途中でエネルギー切れでうまく
イメージに集中できず、

最後は完全に
寝オチしちゃったんですけど、

これを極めたら
明晰夢をマスターして

毎晩海外旅行宇宙旅行
楽しめそう(*'v`d)


いやはや、

まだまだ
この世は(あの世も)
知らないことがいっぱい…


でも、

宇宙旅行もいいけれど、

せっかく
地球に遊びに来たんだから
地球旅行を思いっきりエンジョイ
したいものですヽ(≧∀≦)ノ☆

このデジログへのコメント

  • あっ!そうたろう 2016年09月17日 15:02

    う~む(^_^;)
    貴女は自分の知らない世界をたくさん知っている 今後もいろいろ教えてください

    あの世…
    自分が病に倒れてからようやっと気にすることに
    今やっと右手が使えるようになりコメントできます

  • おこげ 2016年09月17日 15:11

    ゆうかチャンこんちゃ♪

    すんげぇ!!
    すんげぇ~~よぉ~
    Σ( ̄□ ̄lll)
    興味わくなぁ
    ブラックホールには実体も吸い込まれることあるの?

  • ゆーいち 2016年09月17日 15:19

    俺はまだまだ修行が足らんから、自分の実態と言うしがらみから抜けられへんなぁ
    まぁ、この不便さがいろんな感情や思考を与えてくれる間はこの不便さも悪くはないと思っているが

  • なるなるー 2016年09月17日 15:42

    ブラックホール怖いなー。

    飛べるのは良いなー。
    俯瞰してみてみたい。

  • マルコロイス 2016年09月17日 15:44

    物質文明の人間やっていると
    地球も宇宙の一部だということを
    忘れがちですね。
    ブラックホールも3次元感覚だと
    遠い宇宙の他人事のように感じますが
    すぐそばにあるんですね。
    (^_-)-☆

  • ミントベル 2016年09月17日 16:13

    これだけ文明が進んでも、まだまだ知らないことの方が多いですよね。
    死後の世界に興味があります。

  • 英國 2016年09月17日 17:26

    そう言う能力が誰にもあるものなのか、気付くか気付かないかだけなのか、信じる信じないの問題なのか、未だにわからないのだけど、でも不思議な能力の持ち主は以外と多い事をあらためて感じてる次第です(^^)

  • k.yoaruki 2016年09月17日 17:47

    えー!ゆーかさん、方向音痴なの?
    こんなに論理的なのにな…
    (って、突っ込むとこそこかい!)

  • 音色 2016年09月17日 18:19

    遠足に行っちゃうとは、さすが(>∀<)ノ☆
    私も方向音痴には定評があるんで
    機会があるなら遠足行きたーい(≧∇≦)

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:02

    > sirenさん

    そういうときに
    どの次元の人かわからない人に

    会ったりするとマズイので
    見れなくてよかったと思いますよー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:09

    > あっ!そうたろうさん

    あの世のことなんてふだん
    そんなに考えませんよねw

    手が使えなかったのですか。

    ログ書いたりコメント書いたり
    できないのは辛かったでしょうね。

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:10

    > 与三郎さん

    たしかにw

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:11

    > おこげさん

    ブラックホールの専門家ではないので
    分かりまてん(´・ω・`;)

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:15

    > ゆーいちさん

    修行しなくても
    寝てる時は自然と離れちゃってるからw

    不便さも楽しめると
    ニンゲンってかなり
    やりがいありますよね(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:16

    > なるなるーさん

    グーグルマップ見ながらイメトレすると
    いいと思いますd(゚∀+゚)

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:27

    > マルコロイスさん

    ブラックホールと隣り合わせなんて
    やですねー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:30

    > ミントベルさん

    すべて科学で証明することなんて
    できないと思うんですよね。

    文明が発達すればするほど
    スピリチュアルのエネルギーは
    もっと身近に使われるようになると思う。

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:36

    > ☆小悪魔☆さん

    焦りますよね(´・ω・`;)

    でも、怖い夢の方が
    これは夢だ!と気づいて
    明晰夢を体験しやすいらしいですよ☆

    それを逆手にとって
    やりたい放題やってみるのは
    いかがでしょう?

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:36

    > 英國さん

    思い込みを外すだけ。
    誰でもできるものなんですよ(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:37

    > k.yoarukiさん

    方向音痴で忘れん坊ですヾ(;´Д`●)ノ

    論理的?なんかな??
    こんな妖しいことやってるのにw

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:39

    > 音色さん

    私以外にちゃんとしたガイドつけないと
    ふたりであの世でさまようことに
    なりまつ(´・ω・`;)

  • 沙耶♪ 2016年09月18日 00:53

    やっぱりブラックホールって危険なのね!
    何でも飲み込んじゃうのね?!
    私の胃袋みたいに…( ´△`)アイタタター

    鳩がぽけーっと飛んでたら
    あちこちにぶつかって
    道路で目を回してるねw( ゚Д゚)b

  • ゆ~か 2016年09月18日 00:59

    > 沙耶♪さん

    沙耶さんの胃袋なら
    入ってみたいかも ( *´艸`)

  • 恋のぼり 2016年09月18日 07:06

    実際に自分が行ったり
    映像で見たりした場所
    にしか遠足できないのでしょうか?

    そうだとしたらあの世への遠足とは
    少し種類が違う気がします

    幽体になってどこにでも行けたら
    楽しいですね♪

  • かたち 2016年09月18日 07:23

    にわかには信じられませんが。。。
    とっても刺激的な体験談ですね
    そういうことに気付いて、実感しながら生活を遅れたら
    心の持ちようがとっても変わってくるんでしょうね

  • からとも 2016年09月18日 08:36

    ゆ~かさん
    寝てる間に無意識にってことは要するに夢を自在に操るってことですか?確かに夢の中ではあり得ない事がいくらでもありますよね。
    これはいわゆる超能力的なもの何ですか?
    誰でもできるもの何ですか?

  • ゆ~か 2016年09月18日 11:46

    > 恋のぼりさん

    場所は同じなのですが
    次元が違うのです

    アストラルトラベル中に
    この世に生きてる人じゃない人に
    会うこともあります

    実際に行った場所に限らず行き方が分かってるとこなら行けます

  • ゆ~か 2016年09月18日 11:47

    > かたちさん

    自我(エゴ)から離れて俯瞰的に
    物事を見ることができれば
    それほど悩むこともなくなりますね☆

  • ゆ~か 2016年09月18日 11:50

    > からともさん

    超能力という定義が何をさすかによりますが、潜在意識の99%は使われていないと言われているのですから、それを引き出すことができれば奇跡と言われるようなことも起こりうるでしょうね。

  • ソリン 2016年09月19日 07:26

    素敵。

    同じくアストラル体になっている人同士で意識を共有して、一緒に旅行とか行けたら良いのにって思っちゃいました。

    漫画とかである「私も同じ夢見た!」みたいに!

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30