デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

都合のいいセフレ

2016年09月08日 02:06

究極のセフレ関係では
セフレとしての条件が合えば
そうそうお別れというものが
ないのがいいところだと思っています。

窮屈な結婚制度にあてはめようとするから
歪みが出てきちゃうのであって。

本来 人が何かを感じる心や
気持ちってものは
無限だと思うんですよね。

他に好きな人ができたからと言って
相対的に好意が減ってしまうなんて
ことはなくて。


この人の
こういうところが好き。

そしてそれは誰とも比べようがない
唯一無二のものであって。

会ってその日その時だけは
お互いに虜になって楽しむ。


私としては

奥さん彼女さんがいる方で
お相手の方とえっちしても
ぜんぜんかまわないです。

むしろ仲良しでいてほしい。


そしてそこでチャージされた
ラブパワーを少しばかりお裾分け
していただけたらこれ幸い…
くらいに思っていたりもします(∩´∀`∩)


でも、

お相手が新しいフレさんと出会って
めでたくえっちしたという
雰囲気をログから察すれば
ちょっとばかしメラッとするかな。。


でもでも、

その分 その女性にはない
私だけの魅力を高めてやろう
じゃないかとメラメラッとしたりしてw


あと、

お相手が過去にどんな女性
どんなふうに愛してきたのかを
聞いてみたいですね。

その人が魅力的な理由が
必ずそこにあるから。


何かしらあって
いくつかのお別れをしてきたとしても

そのことをどう捉えて
新しく踏み出していったのかを
聞いてみたい。

そういう経験を積むことによっても
また魅力が高まるものだしね。



風俗に行くのも構わないです。

そういうお仕事をしている
女性の中には
単なるおこづかい稼ぎではなくて

それが究極の癒しの行為であることを
しっかり認識されて

プロ意識をもって
お仕事されている方も
いらっしゃるからです。


だから、

行くならちゃんとそれなりに
いいところに行って
いいサービスを受けてきてほしい。


むしろ、

どんなプロの手技を施されてきたのか
いろいろ聞いて参考にさせて
いただきたい ( *´艸`)


かつてゆ~かさんも
こんなに人のことが大好き

えっちのことが
心から好きなんだから

そういうお仕事をしてみても
いいんじゃないかな~なんて
思ってたくらいです。

いいとこ知ってたら
紹介してください(´・Д・)」


こういう世間の常識から
逸脱した価値観を共有できて

お互いがお互いにとって
魅力的であり続ける限り

細く長く(たまには太めにw)
いい関係を保ち続けることが
できるのではないかと
思っているのですけど。。


こんな感じの
都合のいいセフレがほしー(´・Д・)」

あ、ここオモテw

このデジログへのコメント

  • えいくん 2016年09月08日 02:14

    その意見に同感です!
    少しずつでもいいので、お互い近づけたらいいなあ。

  • ブッチ 2016年09月08日 02:28

    お互いに肩の力抜いて自然体で楽しめる関係が俺の理想。

    そういう関係だと思えるパートナーがいるんだけど、普段意識してなくて。
    今回のログに触れて改めて気付かされたなぁ。

    ゆ~かさんのログすげぇや!

  • 妻の座布団 2016年09月08日 02:30

    僕はゆ~かさんと心も身体も繋がりたいです♪(照) 本気です

  • taka 2016年09月08日 03:09

    実は男的には声を大にして
    言いたいけど言えない
    女性もゆ~かさんみたいな
    考えの人いるはずだけど
    ビッチ扱いされるの怖いし

    婚姻関係とかに縛られない
    いい関係だけどなー。
    不意に始まる嫉妬は怖いけど

  • ゆーいち 2016年09月08日 03:47

    価値観は人それぞれ、考えも信念も人それぞれ。
    だからそれでいいし、逸脱するも自由

    でも、社会はみんなのもの
    逸脱や非常識を表社会で開き直る人はいただけない

    だから私は今日も影にいます

  • kyorochan.sk 2016年09月08日 05:24

    おはよ♪
    ポジティブにいいスタンスかと思います!!
    お話し、合いそうですね~(笑)
    是非…週末なら!!

  • Koz 2016年09月08日 06:33

    どんな状況であろうと会ってる間はその人と向き合ってたいですよね。お相手にも失礼だし。

  • けいさん+ 2016年09月08日 07:01

    ある意味、
    高い視点からの、柔軟な考え方のように思います。
    理屈っぽくてすいません。

    そういう関係になりたいと思います。

  • ミントベル 2016年09月08日 07:09

    思わず、同感!と頷いてしまいました。
    逸脱した価値観を共有するのだから、お互いを認めて受け入れることが大切なのだと思います。

  • ポアロ 2016年09月08日 07:14

    かなり特化したテーマのポイントから掘り下げて展開したね。笑
    ゆ~かさんに掛けて、共通の事柄を中心に公転し、共に最接近したときに良い関係性を築くことだね。
    って文字数の関係で簡潔過ぎて意味不明だよ…

  • カズちん42 2016年09月08日 07:17

    ゆ~かさん、オモテ(笑)

    どんな関係であっても相手のことを知って出逢ってる時は最高の時間を楽しみたいですよね!(笑)

    ジェラシーは女性を美しくする
    メラってした時の感じ方がいいのかな?(笑)

  • からとも 2016年09月08日 07:35

    どんなでき事も捉え方ひとつで、前にも後ろにも行けるんですね。どーせ動くなら、前に進みたい。
    風俗のお姉さんには凄く探究されている方がいて、天職と言っている。そして彼女自身も楽しんでいる。これも捉え方。

  • ゆ~か 2016年09月08日 07:59

    > えいくんさん

    必然なら会えます。
    引き寄せてくださいませ☆

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:02

    > ブッチさん

    結婚に囚われていると
    なかなか肩の力が抜けないものだと
    思います。

    結婚を意識するから
    いろいろ条件をつけなきゃいけなくなる。

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:08

    > 妻の座布団さん

    本気?
    楽しく遊べる人キボーです☆

  • アシモ3 2016年09月08日 08:12

    ゆ~かさんの価値観面白いね~(^^)
    まずは一歩踏み出してみよ~

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:13

    > takaさん

    なんというか、
    それぞれ別のドラマを共演する感覚です。

    女優でもなんでもないんですけどw

    パラレルワールドですね。

  • 恋のぼり 2016年09月08日 08:13

    全く同感です

    結婚したら死ぬまで1人の人
    この制度は社会的には良いですが
    人としては無理があると思います

    家庭を守り家庭の外でリフレッシュし
    その分誰にも優しくする
    それがいいと思っています

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:18

    > ゆーいちさん

    マイノリティーには
    マイノリティーなりの生き方があって

    多数派には到底受け入れられないことは
    知っておきつつ、それが許容される
    世界で生きるのみです。

    ケモノ道をつくりながら。

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:21

    > kyorochan.skさん

    主婦の週末は忙しくて(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:24

    > Kozさん

    結婚という下心やキープしておこう
    なんて考えがないので

    基本的にそのとき会いたいと
    思った人しか会わないです。

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:27

    > よんべさん

    その動画こっそり教えて(´・Д・)」w

    風俗で働く方で介護職や保育士さん
    の人が多いのは、それだけ人の
    負の部分やタブーなことを受け入れる
    器があるからだと思うんですよね。

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:28

    > けいさん+さん

    どうしたらそういう関係に
    なれるのでしょうね(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:30

    > ミントベルさん

    中途半端な悪人じゃ
    やりきれないと思うので

    極悪人になれる人でないと
    バランスが取れないと思うのです。

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:32

    > ポアロさん

    難しいこと言われても分かりまてん(´・ω・`;)

    愛に関することをすべて文字にすることは
    不可能だと思っています。

    考えるな!感じろ!!
    の世界ですw

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:34

    > カズちん42さん

    メラッとしつつも
    私には私にしかない良さがあることを
    再認識する機会にもなります。

    それがマッチしないなら
    無理やり一緒にいる必要もないですし。

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:38

    > からともさん

    何事もジャッジを手放して
    ニュートラルな視点で見れば
    自由になれますヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:40

    > アシモ3さん

    かなり特殊だということは
    理解してますよw

  • ゆ~か 2016年09月08日 08:43

    > 恋のぼりさん

    エネルギーはフェアトレードの
    世界ですから法律で縛れるものでは
    ないと思ってます。

  • gokun 2016年09月08日 09:30

    なんて書いたら良いか分からないけど…。
    肯定的に受け止められています( ^ω^ )

残りのコメントを読む(24)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30