デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バンジー飛べたら中イキできそう

2016年09月25日 12:14

お題日記スカイダイビングしてみたい?


スカイダイビングもしてみたいけど
茨城の竜神峡でバンジーしたいヽ(≧∀≦)ノ



パラグライダーならやったことあります。

ノープランでぷらっと出かけた先で
体験できると知り、飛び込みで
急遽 参加しました。


自分がハウルの動く城になったみたいで
空中散歩できて楽しかったー(*゚▽゚*)



過去に「逝く勇気」というログを
書きましたが、

イキそうになって初めて
失神しそうな感覚を味わいました。

イクって、
ホントに逝くってこと
なんだと実感。。


そのときは逝く勇気がなくて
イケませんでしたが…



バンジーの方がまだマシかと(-`ω´- )


だから、

バンジー飛べたら
中イキできるんじゃね?と思って

↑短絡的思考w


いつもキャンキャン鳴かされっぱなしの
フレさんを誘ってみようかな~

こっちばっか鳴かされて
悔しいので ψ(`∇´)ψ




一緒にイッてくれる?

あなたと一緒にイキたいの(。uωu)




あ、ココオモテヾ(;´Д`●)ノ

このデジログへのコメント

  • からとも 2016年09月25日 12:43

    確かにあの高さから逝くことができれば、どこへでも逝ってしまえそうですよね。

    ゆ~かさんならきっと飛べると思います。

    いつも浮遊してらっしゃる時とは違う感覚なんですか?

  • マルコロイス 2016年09月25日 12:46

    すでにタイトルがウラですからσ^_^;

  • リュースケ 2016年09月25日 12:52

    バンジーやった事あります。
    一度飛べちゃえばもう何度でもオーケー!みたいな感じでした。(お猿さんみたいですね)
    ゆ~かさんも一度試しちゃえばいろいろとイケちゃうかもしれませんね(//∇//)

  • aya-yam 2016年09月25日 12:52

    バンジーもスカイダイビングもやらずには逝けませんw

    あっちのほうは一生逝けないかなあ(^_^;

  • 白馬の騎士# 2016年09月25日 14:53

    頑張る!(笑)

  • k.yoaruki 2016年09月25日 16:34

    イク前にチビリそうだわぁ~。

  • 素真入癒志 2016年09月25日 18:13

    きっと内臓への刺激は腹膜の痙攣の時と同じかも!
    なので、バンジーやれば、中イキもかなり近いかも!ww

    でも、バンジーは一緒に逝こう・・・はなしね(笑)

  • ポアロ 2016年09月25日 20:24

    バンジーは、40mをNZの渓谷で飛んだけど、軽く逝ったよ。笑
    ただ、一瞬の出来事で、アッと言う間に逝くから、きっと、ゆ~かさんには物足りないだろうね。
    ということで、200mは飛ぶべきという意見だよ。

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:44

    > からともさん

    いつもそんなに
    浮遊してませんよー(´・Д・)」w

    肉体という乗り物ごと飛ぶのは
    やはり怖いでしょうね(; ・`д・´)

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:46

    > マルコロイスさん

    もうさ、

    ゆ~かさんだからしょーがないって
    運営さんも許してくれてるって
    思ってんだよねヽ(≧∀≦)ノ←

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:49

    > リュースケさん

    ジェットコースターは大好きなんだけど
    フリーフォールは怖いんだよね(llФwФ`)

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:50

    > aya-yamさん

    イッときたいですよねー(●σ´ω`)σ

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:53

    > ☆小悪魔☆さん

    バンジー台で小悪魔さんに
    ダチョウ倶楽部のネタでフザけたりしたら
    本気で嫌われそうな気がする…(llФwФ`)

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:54

    > 白馬の騎士#さん

    ゆ~かさん、押す係ねψ(`∇´)ψ

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:55

    > k.yoarukiさん

    大人用のおむつ買っといてあげるd(゚∀+゚)

  • ゆーいち 2016年09月25日 21:55

    末期の天使ことエンドルフィンも大量分泌で更に快感アップですな

    バンジージャンプ跳ぶ時に
    「これ、五分五分で切れますから」
    って言われたら余計に逝きそうなテンションになるかも(笑)

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:57

    > 素真入癒志さん

    えー
    すまさんの意気地なし~o(o・`з・´o)ノ

  • ゆ~か 2016年09月25日 22:01

    > ポアロさん

    軽くイッたとき、
    なんか出ました?w

    どこが一番怖いんだろ?
    飛ぶ前?
    落下中?
    ビヨ~ンってなったとき?

    40mは確かに短い…(-`ω´- )

  • ゆ~か 2016年09月25日 22:05

    > ゆーいちさん

    それは天の父なる我が主に
    祈りを捧げて賛美歌 歌っちゃう
    レベルですな((((;;OдO;lll))))

    ゆーいちさん、
    お先にどうぞ(´・Д・)」

  • gokun 2016年09月25日 22:20

    きっと今は自由に空も飛べるはず~♪

    那須岳に登るとね、風の音しかしないんだよね。
    まるで天国にいるような。
    神様のいる山、山岳信仰のあった山にふさわしいと思ったよ( ´∀`)

  • ゆ~か 2016年09月25日 22:31

    > gokunさん

    山はスキー!!ヽ(≧∀≦)ノ

    初めて登った富士山で
    オットに置いてかれたけど(♯▼皿▼)

    そこで何か悟ってしまったから
    こんなに強くなっちゃったんだわ(*ノД`*)

  • なるなるー 2016年09月25日 23:10

    バンジーかぁw

    ってことは男のオレでも中イキを代理体験できると?ww

    すげーこえーなーバンジー。オレ無理だわーw

  • ゆ~か 2016年09月25日 23:14

    > なるなるーさん

    怖がる人を後ろから押すの
    チョーおもしろそー゚+.(・∀・).+゚←

  • 音色 2016年09月26日 08:38

    それ分かる!

    私もバンジーしたらナカイキしそうな気がする!!

    ゆ~かちゃん、一緒に飛んじゃおう!

  • ゆ~か 2016年09月26日 08:46

    > 音色さん

    あれ!?
    姐さんも中イキまだ派でしたか!!

    そりゃイッとかなきゃ(((((((っ・ω・)っ

  • ゆ~か 2016年09月26日 08:48

    > かめの ゆきさん

    みんな裏表ガン無視ですなd(゚∀+゚)

    アタマ真っ白になってみたい。

    酔って記憶なくしてみたくて
    お酒めっちゃ飲んだことあるけど
    気持ち悪くなっただけだったw

  • 沙耶♪ 2016年09月29日 01:52

    表裏関係なくなってきたねーw
    でもそれもまた楽し♪

    バンジー出来たら逝けるかな?!(о´∀`о)
    って、案外腹くくるの早くて
    すんなり飛べたりしてw

    地上の中逝きの方が勇気いる( ´△`)

  • ゆ~か 2016年09月29日 02:30

    > 沙耶♪さん

    うん、バンジーは飛びゃ~
    否応なく逝けるでしょ?(´・Д・)」

    地上の中イキwは
    やりゃ~逝けるわけじゃ
    ないからね(*´Д`)=з

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30