デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゲスいオンナ

2016年09月14日 10:02

お題日記】お金が無い時に作る料理

チキンラーメン
冷凍のカットほうれん草
ウィンナー(断固シャウエッセン派)
温泉卵(湯飲みにお水2㎝、生卵入れて
フォークで黄身に2箇所穴開けてレンチン1分)

ご馳走になります+゚:。*゚+(*´∀`人)

------------------------------------

ときどき自分はなんて
ゲスくてあざといんだろう…

って思うことがあります。


そして、

そんな自分が大好きすぎて

暑苦しいくらいに
見せびらかして

自分の素晴らしさを
噛み締めてもいるし

まわりにオラオラ
押し付けてもいます ( *´艸`)


世間がタブー視してることを
全面的にさらけ出して

やりたいことしかやらないゲス
がんばらないゲス
恩を忘れるゲス
責任を丸投げするゲス

を惜しみなく全開にしていたら


なぜか職場でも

しょーがないなーと
私が苦手なことを助けてくれたり

責任を喜んで肩代わりしてくれたりする
人が現れて、

たいしてがんばってもないのに
存在給をもらいまくりですヽ(≧∀≦)ノ


私の主なお仕事
ヒーリングです。

レイキとか気功のようなものです。

光のイメージを使って
宇宙エネルギーとつながって
手かざしエネルギーを送ります。

お仕事でマジメにやってます。

どんなに離れていても
遠隔でもできます。
(メールと一緒)


お手伝いしているお店の場の浄化と
人間関係ブロック解除ヒーリング
をしてからというもの


いいスタッフとお客さんにも
恵まれて、売上がうなぎ昇りで
新しいサロンを展開できるほどに。


さらに

職場の人にはよくしてもらって
いろいろお誘いいただいて
食事をご馳走してもらったり

娘ちゃんにお土産まで買って
持たせてくれたり。


別に枕営業したわけじゃ
ないですよー(´・Д・)」←

だってその人、
マダムですから。

まるで私のことを
娘のように思ってくれて

私の娘ちゃんのことは
孫のように可愛いがってくれて

むしろ

自分の息子結婚させて
本当の孫を産ませたいくらいだと
言ってくれています。

↑既婚なのにw

息子結婚しないまでも
二人目産まないの~?って
勝手に擬似孫の顔を期待されてますw

↑今のオットとはもうないですよー(´・Д・)」


自分でも
私とデートする人は
男性でも女性でも
絶対楽しい☆って思うし、

みんな私みたいになればいいのに
なんて思ってもいます。


そして、

人生で楽しかったことベストテン
なんかの話をしたり

後生活するにあたってさして
必要でもないような生産性のない
話をダラダラしたいと思ってます。



思い込みをかなぐり捨てて
いい人ぶってる人のブレーキ

尾崎豊が夜中に校舎の窓ガラスを
割ってまわるがごとく
ぶっ壊していくのが爽快!!

私の今世でのミッション
そーゆー役割だと思ってます。


一緒にいるだけで
ツイてることがたくさん起こります。

行きたいお店が休みでも
新しく美味しいお店を見つけたり ( *´艸`)

しばらく出会いがなかったのに
ステキなフレさんと出会えて
えっちできたり。


その逆に

好転反応でまぁまぁ大変なことも
起きますけど。

体調悪くしたり

仕事でトラブったり

せっかくゆ~かさんと出会って
自由なデートを満喫してたのに
単身赴任終わっちゃったりw


すべて
次のステージへ行くために
必要なことなので

信頼して心配しすぎず
生温かい目で見守るのみです(。uωu)


みんな幸せになってね+゚:。*゚+(*´∀`人)

そしてお礼参り的に
その溢れた愛を私に還元してヽ(≧∀≦)ノ

このデジログへのコメント

  • なるなるー 2016年09月14日 10:32

    自分が大好きなのは良い事です♪
    そんな幸せオーラが出てるから、周りも楽しくなるんじゃないかなーとw
    全然ゲスくないと思うけどなー。
    本能のままで良いんじゃないすか?
    時間が会えばこんど遊びましょ~♪

  • 素真入癒志 2016年09月14日 10:33

    ええ女やのぉ~(笑)
    素敵です!

  • ゆーいち 2016年09月14日 11:22

    ゲスに生きられる自分であるかは重要ですな
    内心ドロドロとゲスなのに、それを隠して社会に寄って生きねばならぬのは
    そこから外れると生きられないからでしょう
    表に出すか、諦めるか
    どっちもできないのが下劣

  • こうたん(覚醒中) 2016年09月14日 12:12

    本当にお金がないときは

    シャウエッセンは買えないよー(笑)

  • 恋のぼり 2016年09月14日 13:14

    自分の気持ちに
    素直なのだと思います

    みんな一緒だと
    この世の進歩も
    面白さもないですよね(笑)

    うん、うん
    シャウエッセンが一番美味しい♪
    皮がパリッとするゆで方ご存知ですか?

  • ゆ~か 2016年09月14日 13:29

    > なるなるーさん

    ムラついたらねー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月14日 13:29

    > 素真入癒志さん

    うん、知ってる(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月14日 13:30

    > ゆーいちさん

    どーせみんなゲスなのにねー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月14日 13:31

    > こうたん(覚醒中)さん

    シャウエッセンに手を出すのは
    最後の砦です(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月14日 13:44

    > 恋のぼりさん

    ふつうに茹でてパリッとしてますよ(´・Д・)」

  • マルコロイス 2016年09月14日 14:40

    いつでも溢れる愛を送ってます(^_-)-☆

  • ゆ~か 2016年09月14日 14:44

    > マルコロイスさん

    マルコロ氏には
    いつもお世話になっておりますw

  • まこと 2016年09月14日 21:00

    「シャウエッセン」 は、フォークで刺さずに、お箸で最初の「パリッ!」が楽しみ♪

  • 椿 2016年09月14日 21:04

    ほんとほんと
    人生は思うようになるし
    素直が一番うまくいきます
    若かりし頃の自分に
    教えてあげたーい(笑)

  • ゆ~か 2016年09月14日 21:16

    > まことさん

    ものすごいシャウエッセンへの
    愛ですな!!+゚:。*゚+(*´∀`人)

  • ゆ~か 2016年09月14日 21:17

    > 椿さん

    ですよね~(●σ´ω`)σ

    なるよ~になるなる~ヽ(≧∀≦)ノ
    ケ・セラ・セラ☆

  • ミントベル 2016年09月14日 22:10

    ゆ~かさんと携わることのできる人は幸せだと思うよ。

  • ジョーカー. 2016年09月14日 22:42

    そういえば音楽をやっている友人がレイキをやっているのですよ。
    けどレイキって知らなくてw

    おれくんも自己愛に溢れてるんですがゆ~かさんとは違う発露をしているような。
    違うアプローチで参考になります。

  • 恋のぼり 2016年09月15日 07:41

    沸騰したお湯に入れてますか?

  • とも 2016年09月15日 12:14

    ゆ~かさん、やっぱり魅力的な人ですね☆

    ゆ~かさんと一緒にいれたら、ホント楽しそう♪
    希望が膨らみますわぁ♪

  • ゆ~か 2016年09月15日 12:19

    > ☆小悪魔☆さん

    今はこんな私でも
    うつで引きこもりだったくらいでしたから

    振り子の原理で小悪魔さんも
    思いっきり真逆にイケますよ(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年09月15日 12:20

    > ミントベルさん

    うん、心からそー思うw

  • ゆ~か 2016年09月15日 12:26

    > ジョーカー.さん

    自己愛というより
    自尊心の方が強いかな。

    レイキやるとエゴを超えた視点で
    いろいろ物事を捉えることができて
    バランスよくなるよ(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年09月15日 12:27

    > 恋のぼりさん

    もちろん!!
    沸騰したお湯で茹でてます(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年09月15日 12:29

    > ともさん

    プレイ力は人一倍ありますヽ(≧∀≦)ノ

  • 沙耶♪ 2016年09月15日 19:14

    いいねいいね!
    ゆ~かさんのそーゆーとこ好きー♪(≧∇≦)

    ゆ~かさんと会えたら
    いーっぱい(=д= )ピーーーーーーーな話
    するのになーw(*´艸`)ンフフ

  • ゆ~か 2016年09月15日 19:35

    > 沙耶♪さん

    ありがとー♪

    ピーーーーな話
    これでもかというくらい
    したいねっd(゚∀+゚)

  • 恋のぼり 2016年09月16日 07:46

    それが普通ですよね

    もっとパリッとして
    美味しくなりますよ
    簡単で違いがはっきりわかります

  • みびと 2016年09月25日 23:13

    『生温かい目』というのが、可愛くて笑ってしまった(〃ω〃)

  • ゆ~か 2016年09月25日 23:15

    > みびとさん

    お、そこに気づいてくれて
    嬉しー+゚:。*゚+(*´∀`人)

    ドライなだけじゃない
    オトメゴコロ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30