デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトナの恋愛

2016年09月13日 10:15

手相みてって言われても

専門じゃないから
そこまで詳しくはわからないし。


会った人とのことを
ログに書いたり書かなかったりは
気分だし。



お気に入りとかいるの?

お気に入りの人しか会わないし。



ゆ~かさんから誘ったりするの?

誘ったり誘われたり。



ログの中でカレと言ったり
フレさんと言ったりしてるけど
固定パートナーはいないし。

なぜかよく会う人はいるけど。


常々
もう誰のものにもならないとは
言ってるけど、

めちゃくちゃ
相性がいい人がいて

もしくは関係性が深まって
しっくり馴染んできて

その人のこと以外考えられない
とかいうことになれば

もしかして
固定パートナーになる可能性も
なくはないけれども。。

でも、もう結婚も経験して
出産という死ぬほどの痛みも味わった
オトナなんですから、

そうそう浮かれっぱなしの恋愛には
発展しないわけですよ。


自転車が乗れるようになってから
わざとコケるのが難しいのと一緒。

乗り心地悪かったら
サドルの位置を調整したり
走りやすい道を選んだり
雨の日はお休みすればいいだけ。


今日は休みます。
仕事は行くけど。

このデジログへのコメント

  • からとも 2016年09月13日 10:45

    疲れたら休む、休みたいから休む。

    オトナには無理は禁物です。

    休んでチャージしてまた頑張ればいいのですから。

  • さくらな みき 2016年09月13日 10:49

    お疲れさま(*^_^*)

    私の怠け者光線を、送ります

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    一日、限定ですから、ご心配なく
    私の微弱なパワーで、届くかな?

  • ゆ~か 2016年09月13日 11:00

    > からともさん

    普段からがんばってませんし
    これからもがんばりませんけどねw

  • ゆ~か 2016年09月13日 11:01

    > さくらな みきさん

    ナマケモノパワーは
    自家発電で間に合ってますw

    ありがとう

    だらだらするわ=⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • 白馬の騎士# 2016年09月13日 11:03

    なるほど~
    自転車でこけられない
    そういうことか
    なんかいい例え聞いた

    手相観ってってのは
    会いたい口実だな(笑)

    会ってからのその先は
    第一印象で決まるかなぁ
    お互い交尾をしたくなるか否か(笑)

  • 恋のぼり 2016年09月13日 11:30

    1度人生を悔いなく
    楽しく生きたいですよね

    お互いの家庭を尊重し
    お互いが楽しく過ごし
    絶頂を味わえたら
    尚幸せですよね

  • ポアロ 2016年09月13日 12:26

    自由人のゆ~かさんは、仮定であれこれ考えようとしない方がいいね。
    そもそも回答がないのだからどう導いてもスッキリしないだろうからね。

    好きに生きられない人が多い中で、実行しているならそれがいいよ。

  • マルコロイス 2016年09月13日 12:26

    少し疲れが見えますね(^^)/~~~

  • ジョーカー. 2016年09月13日 12:44

    人間休みも必要必要。
    ゆっくり休んで英気を養ってくださいませ…。

  • とも 2016年09月13日 16:13

    こういう所での交流は、
    自分のペースで、
    赴くままにやれれば良いですもんね。

    気が向いたら楽しめば良いし♪

  • ゆ~か 2016年09月13日 19:46

    > 白馬の騎士#さん

    ゆ~かさん、不器用だから
    一輪車は無理なんですよ。

    少なくとも2輪はないと。

    3輪、4輪だとより安全ですよね
    (´・Д・)」←

  • ゆ~か 2016年09月13日 19:48

    > 恋のぼりさん

    きれいめなこと言っても
    現実はなかなか難しいですけどね~

    (*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年09月13日 19:56

    > ポアロさん

    人生、出たとこ勝負ですd(゚∀+゚)

    寄り道しながら
    無駄なことたくさんしながら

    逆境も失敗も
    身悶えながら楽しんじゃうのが
    ゆ~かさんです。

  • ゆ~か 2016年09月13日 19:58

    > マルコロイスさん

    不完全なゆ~かさんも
    愛おしいでしょ.+゚d(´∀`*)

    いつも溢れる愛をありがとー

  • ゆ~か 2016年09月13日 20:02

    > ジョーカー.さん

    英気をって…
    そんなアグレッシブな
    キャラ設定ヤメテ(*ノД`*)

  • ゆ~か 2016年09月13日 20:08

    > ともさん

    私は自由人なのでいいんですけど、
    お相手が大変なのかもと思いますよ(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年09月13日 20:10

    > かめの ゆきさん

    ママチャリでオフロードは
    キッツイですな(; ・`д・´)

    電動アシスト付けないとw

  • ゆ~か 2016年09月13日 20:14

    > ☆小悪魔☆さん

    オトナは限界まで
    突っ走っちゃダメですよね(´・ω・`;)

  • ミントベル 2016年09月13日 20:20

    自分の気の向くまま、やりたいことをやればいいよ(^ ^)
    それがゆ~かさんの魅力だしね!

  • アシモ3 2016年09月13日 20:32

    お疲れ様~(^^)
    自由な感じがいいね!
    その自由な時間を少しだけ共有したい~(^o^)

  • ゆ~か 2016年09月13日 20:34

    > ミントベルさん

    ダメと言われてもやりますけどね(; ・`д・´)

  • ゆ~か 2016年09月13日 20:38

    > アシモ3さん

    共有したいと思える人は
    なかなかいないですねー(´・Д・)」

  • 沙耶♪ 2016年09月13日 21:31

    固定パートナーを持ってもか
    出会うのをやめることは
    ないのかなぁって思うー(≧∇≦)

    素敵な人は何人いても
    いいですよねー♪( *´艸`)ンフフ

  • ゆ~か 2016年09月13日 21:34

    > 沙耶♪さん

    だよね、だよね(σ・∀・)σ

    固定パートナーが
    何人かいたらいいのにヽ(≧∀≦)ノ←欲張り

  • なるなるー 2016年09月13日 22:28

    洋食、和食、中華、イタリアン、フレンチ、いろいろあるし
    好きな時に好きな物を食べれば良いだけで
    新規開拓のお店を探すか
    良く行くお店にいくか
    これだ!ってハマった常連のお店にいくか
    いろいろですよー

  • ひろたん 2016年09月13日 23:05

    疲れてるから肩もみもみに行く。
    あれももみもみに行く。

  • ★al 2016年09月14日 00:20

    ^^

    ツータイプげっとで余裕?

    小休止?w

    次は?

    たのしみです

  • 恋のぼり 2016年09月14日 07:38

    きれいごとだけでは
    すまない事もありますよね

    面倒な事は避けたいですよね

    きれいごとも私の気持ちです

  • ゆ~か 2016年09月14日 09:03

    > なるなるーさん

    お気に入りのお店が
    何軒かあるといいですよね(´・Д・)」

    パスタとお鮨とカレーが
    好きです゚+.(・∀・).+゚←

  • ゆ~か 2016年09月14日 09:03

    > ひろたんさん

    ど、どれ?(///∇///)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30