デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イケメンスイッチ

2016年09月15日 10:49

イケメンスイッチ

仕事中、よく大豆とかアーモンドとか
ナッツ系をおやつにしてます。

ポリポリしてると
いいアイデアでてくる(*'v`d)

仙豆があったらいいのに(o゚Д゚o)

------------------------------------

お題日記】運動してますか?

ステキな方とデートすると
食欲なくなるし、

食後の運動も楽しいですよね ( *´艸`)←


普段はイケメンを見たら
お腹をヘコますルールです(。・`ω´・。)キリッ



あとは、


自転車乗ってるとき、

階段昇るとき、

エレベーターエスカレーター乗るとき

などに意識して

お腹をヘコますようにしています。


場所と行動を結びつけたり
何かとセットにするようにして
意識化すれば

意志の力や自制心(willパワーという)
をそんなに使わなくても
継続できて習慣になる

とメンタリストのDaigo氏が
言っておられました(´・Д・)」



しかし、

イケメンなオットを見ても
スイッチが入らないのは
なぜだろう…(°_°)

このデジログへのコメント

  • 2016年09月15日 11:48

    >普段はイケメンを見たら
    >お腹をヘコますルールです

    ルール守れてないぢゃんwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    家でズット
    凹ましてたら
    スゴイことになるかもよ♪( ̄ー+ ̄)キラン

  • とも 2016年09月15日 11:56

    仙豆あれば最高ですよね!!!

    家でもスイッチ入っちゃったら、
    疲れちゃうから丁度良いんじゃない?

  • 薬師 2016年09月15日 12:02

    仙豆・・・懐かしい(^O^)
    カリン様を思い出しちゃいました♪

    家族と恋人は別なんですかねぇ?

  • ゆーいち 2016年09月15日 12:20

    やはり鮮度が命?(笑)

    もし会う時は一番にお腹凹ましてもらってるかチェックします

  • こうたん(覚醒中) 2016年09月15日 12:22

    仙豆あったらつまらないよー

    一個でおなか一杯になっちゃうから

    味を楽しめないよー

    って、俺もこの頃ナッツにはまってきてて

    毎日、ネットで1kgのナッツ4種セット買うか悩んでる(笑)

  • 恋のぼり 2016年09月15日 12:31

    虹も30分出てると
    誰も空を見上げなくなるのでしょうね

    夫婦は夫婦として
    家庭の外でリフレッシュし
    その分還元できればいいと思ってます

    デビルです(笑)

  • ゆ~か 2016年09月15日 13:32

    > 糸さん

    結婚前にがんばって
    8Kg痩せたんですけどねー。

    基本的にやればできる子なんだけど、
    オットは別腹みたい(´・Д・)」w

  • ゆ~か 2016年09月15日 13:35

    > ともさん

    オットは私が痩せても太っても
    病気になっても我関せず(T ^ T)

    おかげさまで自由に逞しく
    生きる力が身につきました。

  • ゆ~か 2016年09月15日 13:36

    > 薬師さん

    別みたいですねー(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年09月15日 13:37

    > ゆーいちさん

    瞬間的にならっヾ(;´Д`●)ノ

  • ゆ~か 2016年09月15日 13:39

    > こうたん(覚醒中)さん

    たしかにw
    食べる暇もなく忙しいときは
    仙豆いいけど

    1KgはなかなかあるよΣ(゚Д゚;)

    シケったら美味しくないから
    ちょっとずつがいいと思うけど(; ・`д・´)

  • ゆ~か 2016年09月15日 13:40

    > 恋のぼりさん

    虹はいつまでも見てられますよ゚+.(・∀・).+゚

    いまや夫婦はお仕事のひとつです(*´Д`)=з

  • なるなるー 2016年09月15日 14:20

    なぜだろう…(°_°)
    やっぱ美人やイケメンは3日で慣れる。もんなんすかねーww

    おれもジム行って美人さんや可愛い子いるとドキドキするけどね~♪

  • マルコロイス 2016年09月15日 16:49

    調子が戻ったようですね(*^o^*)
    ナッツは俺も良く食べます。
    確かに仙豆欲しい(*_*)

  • ゆ~か 2016年09月15日 17:04

    > なるなるーさん

    イケメンは免罪符には
    ならんということですよ(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月15日 17:07

    > マルコロイスさん

    通常運転に戻りましたヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年09月15日 17:44

    > ☆小悪魔☆さん

    距離感って大切ですよね。

    とくに私なんか
    思いっきり結婚不適合者ですし。←

  • 沙耶♪ 2016年09月15日 19:23

    仙豆ほしー!(*゚Д゚*)

    最近素敵なスーツ姿の人を見たら
    目で追っちゃう(*´艸`)
    素敵なイケメンは街に溢れてるw

    私もイケメン見つけたら
    お腹凹ませようかなー(*´∀`)

  • ゆ~か 2016年09月15日 19:37

    > 沙耶♪さん

    イケてるスーツ男子見たら
    凹ますとかいーんじゃない?.+゚d(´∀`*)

  • ひろたん 2016年09月15日 22:26

    たまーに会う彼氏が新鮮。
    一緒にいる夫が飽きるのか。

  • ゆ~か 2016年09月15日 22:28

    > ひろたんさん

    たま~に会う旦那になれば
    違ってくるかも゚+.(・∀・).+゚

    と真剣に思う( ;-`д´-)

  • スティング☆ 2016年09月15日 22:49

    豆乳は毎晩飲んでますね。5月頃から8:16ダイエットと体幹トレーニングしたら6kgくらい落ちました。おかげで何となくお腹も割れてきたし、コツコツ継続中っす。まぁ、若い頃の筋力は戻らないけど(^^;

  • ゆ~か 2016年09月15日 22:53

    > スティング☆さん

    8:16ダイエット…
    初めて聞きました(o゚Д゚o)

    6kg落とすのはなかなかですね。。

  • まかな 2016年09月16日 18:56

    ゆ~かさんの旦那さんはイケメンなんですね
    (≧∇≦)ステキ!
    毎日顔合わせるとトキメキもなくなっちゃいますか?

  • ゆ~か 2016年09月16日 19:03

    > まかなさん

    イケメンなだけじゃ
    満たされないのよ(´・Д・)」

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30