デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋話ブーム

2016年09月22日 12:21

ロートークで恋話をするのがマイブーム


今まで誰のことを
一番好きになった?

と聞かれて

やっぱりオットかな~って
答えたゆ~かさんです(-`ω´- )


あ、ノロケとか
そんな要素は一切ないですよ(´・Д・)」


オットと結婚するために
住み慣れた街を離れて
気心の知れた親友ともお別れして

上京して見知らぬ土地
生活環境をイチから作り上げて

死ぬほど痛い思いをして
娘を産んで…



一番好きっていうか、
感情の濃さというか、
振り幅の大きさというか、
自分を捧げた密度というか…

好きだったからこそ
憎しんだこともあり、

そこまで
このゆ~かさんの心を揺さぶって
器をグイグイ広げさせたのは
アイツしかいないというか…



ホントにムカつくのですよ(♯▼皿▼)

今はムカつくしかない。

愛でしかないw


かわいげのあるところは少し。

娘もまだ小さいし
共存するために仕方なく
そのようにしつけたんだけれども。


もともとは
こんな悪人キャラじゃ
なかったんですよー(´・Д・)」←


オットはカワイイお仕事

ツマは珍獣使い(★ФДФ)ノ ゚+。


そんな関係の方が
うまくいくのかもねー。



既婚のフレさんとは、

お互いが結婚してる今だからこそ
会えて良かったと思うんだよねー
ということを話しました。

もう結婚しなくていいってことは

結婚の目的のためにいろんな
条件をつけて打算的に見たりせずに

好きだから会う
会いたいと思ったから会う

というシンプルな感情を
大切にできるから。

結婚しなくていいんだから
束縛して囲っておかなくても
いいわけです。


波動が合えば引き合い
方向性が違えばそれぞれの
ステージへ行くだけ。


月食のように
交わった瞬間の奇跡を喜び合うのみ。



そう言えば、

去年 友達の占い師
タロット占いをしてもらって

既婚のくせに恋愛のことを
占ってもらったら

パートナーが現れる」と出ました。


彼女の本職は新聞記者
世の中の不正理不尽さを
バッサリ斬るような記事を書く
正義感溢れるオンナでしたが、

占い師としてきちんと視えたことを
自分の価値観フィルターを通さずに
伝えるプロ意識尊敬に値します。


ただ、

シンデレラタイムには帰るように」

とだけアドバイス
付け加えてくれましたw

このデジログへのコメント

  • 音色 2016年09月22日 12:41

    既婚だからこそ、
    結婚を意識せず純粋に。

    そういう気持ちを持てたら
    私は失敗しなかったのかも。

  • マルコロイス 2016年09月22日 12:50

    瞬間の奇跡の喜び
    ただそれに感動し、感謝して幸せを感じる。
    貴女のログに出会えた奇跡に感動し、
    ただただ感謝して幸せを感じています。
    (^_-)-☆

  • ゆ~か 2016年09月22日 12:54

    > 音色さん

    物事には必ず両極の見方があるものです
    こじつけでも何でも見たい方を見ればいい

    失敗は次に活かせば失敗でなくなります☆

    よりステキな人に出会うために
    必要な経験だったのだと思いますよ

  • ゆ~か 2016年09月22日 12:57

    > マルコロイスさん

    まったくマルコロ氏は
    いつからそんなに愛溢れる癒しキャラに
    なってしまったのかね(*≧m≦)=3

    ギラギラが足りんw

    そんなマルコロ氏も
    愛してるよヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年09月22日 13:26

    > MADAO(健太郎)さん

    もうひとつの局面がある
    ということだけ知っていれば
    いつでも都合のいい方に
    転じることができます(*'v`d)

    選べているという実感があれば
    切ない恋も割り切れる☆

  • 英國 2016年09月22日 13:37

    節度のある暴走?お互いの線が交差した時だけ一緒に行動し、でもお互い相手の線を無理に曲げるような事はしないのですね♪

    超えてはいけない領域というのはあると思う。シンデレラタイム云々は的確な助言だなぁ♪

  • ゆ~か 2016年09月22日 15:56

    > 英國さん

    必然なら交差します。

    直感に従えば何が最善か
    どうするべきかは
    自然と分かるものです。

  • 恋のぼり 2016年09月22日 17:26

    ピロートーク
    女性は好きな人が多いですよね

    私は聞き上手、のつもりです

  • ゆ~か 2016年09月22日 18:22

    > 恋のぼりさん

    私の場合、むしろそっちのが
    メインだったりして ( *´艸`)

    いや、語ってもらわないと!
    ネホリハホリ聞きますよw

  • ゆーいち 2016年09月22日 19:26

    ムカつくほどの感情の起伏は、心動かされた事の表れなのでは?
    現在進行形かどうかはともかくとしても

    しかし、ほんまに女子は根掘り葉掘り聞いてくるわ
    聞いてどないすんねんといつも答えてますけど

  • ゆ~か 2016年09月22日 19:36

    > ゆーいちさん

    なるほど、聞かれ飽きる
    という人もおるのですな(*ФωФσ)σ

    いや~

    イイオトコはイイオンナによって
    作られるわけですから、
    イロイロ聞きたくもなるもんですよ☆

  • ★al 2016年09月22日 19:42

    ^^

    事後のおはなしはたのしいですよね
    そういうとき
    かわいいとまたね

  • ゆ~か 2016年09月22日 20:25

    > ★alさん

    かわいげがある
    オンナかどうかは…(´・Д・)」←

  • slash 2016年09月22日 20:30

    お互いが結婚してる今だからこそ
    会えて良かったと思う。
    強く共感します(^_^)
    そうならないのが1番かと思うけど、
    実生活の中では色々あるからね。
    一言では言い表せないけれど
    一回切りの人生ですから

  • ゆ~か 2016年09月22日 20:32

    > slashさん

    ザンネンながら
    人生は一度きりじゃない
    らしいんですよ(´・Д・)」

    ちゃんと宿題を終わらせないと
    来世でまた同じことやらされますw

    私はやるだけやった(★ФДФ)ノ ゚+。

  • スティング☆ 2016年09月22日 21:54

    お互い心地よくマグわった後の気怠さの中で素直に会話できる雰囲気がありますね。肌と肌を重ねてお互い打ち解けあえて安心感もあるしね。またその会話がお互いのいい刺激になったり、そんな出会いが嬉しいですよね♩

  • ゆ~か 2016年09月22日 21:57

    > スティング☆さん

    えっちが上手くても
    ピロートークができない人は
    ムリかもしれないな…

    と思った次第です(-`ω´- )

  • はらぺこ 2016年09月22日 23:04

    会いたいから会う!
    本当にそうですよね(^O^)

  • ゆ~か 2016年09月23日 08:11

    > はらぺこさん

    それだけでいいんですよね。

    逆に言うと
    つなぎとめておくために
    駆け引きしなくてもいい。

  • ゆ~か 2016年09月23日 08:14

    > ☆小悪魔☆さん

    見当違いなこと言われても、
    それを言われて自分はどう思ったかという
    ことを大事にするようにしています。

    自分の思いをハッキリさせてくれるための
    メッセージでもあるんですよ。

  • 恋のぼり 2016年09月23日 08:23

    そっちメインは困ります(笑)

    お話し好きなのですね
    大丈夫、聞き上手ですから
    もちろん、聞かれれば語りますよ(笑)

  • 沙耶♪ 2016年09月23日 10:21

    珍獣使い☆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    弟子入りしたいわーw

    会いたいと思ったから会う。
    ほんとその通り。

    自分の気持ちに素直に。
    今のまま出会い続けたいなー(*´∀`*)

  • y・平野 2016年09月23日 14:43

    訳の解らん時も一杯、でも筋の通った理屈の時もある。 今日は面白く書きましたね。 また使わせて貰おうっと・・・。

  • ゆ~か 2016年09月23日 15:06

    > 沙耶♪さん

    珍獣を使いこなせれば
    もっと自由な世界に行けるよ(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年09月23日 15:09

    > y・平野さん

    訳の分からんことw
    世界は広いのですよ(*ФωФσ)σ

    広がれば深まる…

  • みびと 2016年09月25日 23:07

    な、なるほど。。。。
    ゆーかさんのログには、いつも『目からウロコ』の私です。私のなんとなく漠然と感じている事を文章でハッキリと示してくれてる様な感じです(〃ω〃)

  • ゆ~か 2016年09月25日 23:11

    > みびとさん

    そう言ってもらえるのは光栄です
    +゚:。*゚+(*´∀`人)

    女子の方が理解が良くて
    ログの書きがいがありますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30