デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あいうえお

2016年09月09日 08:58

あいうえお

お題日記】何度も読んでしまう本

ベストスリーは

聖書
アルケミスト
星の王子さま

かな。


画像は本文とは関係ありまてん(´・ω・`)

ねりキャンランドという
創作系のおやつ
5歳の娘と作った…

というか

ママの方が夢中になりすぎて

娘は作るのに飽きて
そのまま食べちゃおうとするのを
必死に阻止して

大人気なくホンキ出してみたけど
この程度のデキ(; ・`д・´)という証拠画像ww

真ん中のはお寿司のトロw

鮨 食いてぇ…鮨
------------------------------------

フレのブッチさんが
おもしろいことをしていたのでマネっこ。


ルール
五十音全ての予測変換をさらけ出す
・最初に出てくるワードを採用
・最初のワードが個人名の場合、2番目を採用

※追加ルール
2番目以降もゆ~かさんらしいキーワードピックアップしてみましたw


いっくよーo(o・`з・´o)ノ


あ 会いましょう、愛
い(♯▼皿▼)、いますよ
う ( *´艸`) 、うふふ
えっちエネルギー
お おやすみ、オトナ

か (火)、゚.+(〃ノωノ)゚.+°
き 今日、距離感キライ、拒否られてる
く (σ・∀・)σ 、空気
け 毛が生え、景気
こ 恋、コメントコスプレ、子持ち

サクラ、されちゃうの
し して、出張、主婦シャオラン
す スキ、する、少しだけ
せ ぜひ、先生、背
そ 尊重、それっぽい

た 男性、ダメ
ち ちゃんと、近づいたら
つ 着きました、つねるのは
て ですよね、手
と とりあえず、とは、都

な 慣れない、なんだけど 、(つД<)・゚。
に (*´∀`*) 、2泊3日、(・∀・)
ぬ 抜け、主、抜き
ね 寝ます、猫様
の ので、のかな

は 入った、辱めるのは
ひ 一通り、費用
ふ プロ 、フェザータッチ風俗
変人、返信、返還
ほ ホントに、欲しい

マイノリティー、マルイ
み 水色の、魅力よね
む 無理やり、虫か
め メール、めんどい
も 物足りない、もしかして

や やっぱり、やったり
ゆ ゆ~かさん、夕方、有楽町
よ 翌日、ヨガ、余韻、予感

ライブ、楽園
リアル、理由
る ルー、ルンバ
れ 連絡、レイキ 、レベル
ろ ログで、露出

ワンピース、ヽ(≧∀≦)ノ
を をば、を見て
ん んで、んじゃ



------------------------------------


会いましょう…会えるらしいですd(゚∀+゚)



なにやら

愛だの恋だの
スキだのキライだの

言ってますね(; ・`д・´)



着きました…着いたらしいですd(゚∀+゚)



2泊3日て…

子持ち主婦
2泊3日で何を企んでるのでしょうねw



シャオラン」は
フレさんがシャオランくんのコスプレ
をするそうで検索かけてましたねw


出張゚+.(・∀・).+゚



む 虫か
何が虫だったんでしょうねw



何気に《は行》がヤバす(; ・`д・´)


も 物足りない
そうです(´・ω・`;)


ろ ログで、露出…て!?(*≧m≦)=3


や やっぱり、やったり
するそうですd(゚∀+゚)


ゆ ゆ~かさん…
どんだけ自分好き(*ノД`*)


よ 余韻 +゚:。*゚+(*´∀`人)


デジ用語が
ちょいちょい出てきますねw



みんなも
ぜひやってみて~(((o(*≧∇≦*)o)))



んじゃ!!(`・ε´-ゞ)⌒☆

このデジログへのコメント

  • けいさん+ 2016年09月09日 09:01

    面白いですね。
    けど、けっこう時間がかかるのでは?

    鮨とお酒でカンパーイ!笑

  • ゆーいち 2016年09月09日 09:08

    このキーワードに助詞を足してログを書いたら少しヤバ目なログになるかも

    あ行からのは行、なんかよろしいなぁ(笑)

  • からとも 2016年09月09日 09:27

    これ面白い!

    個人的には、さ、は、ろ、が気になる。


    自分のは、、、家の人には見せられない!

  • マルコロイス 2016年09月09日 09:32

    どれもゆ~かさんらしいです(#^.^#)
    読んでて楽しい(*^^*)
    娘さん5才なんですね。かわいい。

    極悪人だけどあったかいですね(笑)










    あったか極悪人ゆ~か(涙)

  • taka 2016年09月09日 09:43

    有楽町で会えるんですかねー?
    フランク永井的な?(笑)

  • ブッチ 2016年09月09日 09:44

    ゆ~かさんらしい、スパイス効いた内容だね。

    なんだろう、見てるとムズムズしてくるよ。

  • ゆ~か 2016年09月09日 10:41

    > けいさん+さん

    出てきたやつそのまま入力するだけだから、
    意外とすぐできましたよ( ,,・`ё´・)b

  • ザク坊や 2016年09月09日 10:42

    やっぱり、
    スマホは、
    秘密のものもう一台必要ですね。

  • ゆ~か 2016年09月09日 10:43

    > ゆーいちさん

    到底 貞淑な主婦のケータイでは
    ありませんなw

    お恥ずかしい限りでつ(*ノД`*)

  • ゆ~か 2016年09月09日 10:44

    > からともさん

    こんな面白いこと
    デジでしか晒せませんよd(゚∀+゚)

  • ゆ~か 2016年09月09日 10:46

    > マルコロイスさん

    悪人にも悪人なりの
    美意識や道徳というものが
    あります゚+.(・∀・).+゚

  • ゆ~か 2016年09月09日 10:47

    > takaさん

    フランク永井…知りませんでした。

    「有楽町で逢いましょう」なんていう
    歌があるのですね(*≧m≦)=3

  • ゆ~か 2016年09月09日 10:48

    > ブッチさん

    イケナイ人妻ですd(゚∀+゚)

  • ゆ~か 2016年09月09日 10:49

    > ザク坊やさん

    見られたらアウトですよね(*ノД`*)

  • gokun 2016年09月09日 11:30

    可愛いお菓子ですな~( ^ω^ )
    うさぎなんて、可愛くて食べられなーい

  • 白馬の騎士# 2016年09月09日 12:37

    おもしろい~

    やってみるけど

    晒す勇気はないな(笑)

  • yaya 2016年09月09日 20:10

    ややもやってみたーい!!
    でも、ログでかいたら真似っこになっちゃうね(笑)

  • Good Luck 2016年09月09日 23:26

    エネルギッシュで豊富なイマジネーションですね
    ゆ~かさんの若い弾む心を感じました
    写真はとても可愛い!
    自分の息子が幼稚園だった頃を思い出しました
    人生、enjoy! ですね
    アルケミスト、ありがとう

  • ゆ~か 2016年09月09日 23:38

    > gokunさん

    ハイチューみたいだったよ(´・Д・)」←

  • ゆ~か 2016年09月09日 23:38

    > 白馬の騎士#さん

    ぜひ晒してほしいな… ( *´艸`)

  • ゆ~か 2016年09月09日 23:40

    > ☆小悪魔☆さん

    小悪魔さんが何考えてるか
    丸見えになっちゃいますね(●σ´ω`)σ

  • ゆ~か 2016年09月09日 23:40

    > yayaさん

    むしろぜひぜひ
    マネっこして広めてください( ,,・`ё´・)b

    ややさんの見たい ( *´艸`)

  • ゆ~か 2016年09月09日 23:41

    > Good Luckさん

    アルケミストおすすめ~d(゚∀+゚)

  • 沙耶♪ 2016年09月11日 08:16

    おもしろーい!(*´∇`*)

    上から繋げて読むと、
    なんとなく文章になるのが面白いw

    デジ用語、いっぱい出てきそうw

  • ゆ~か 2016年09月11日 08:18

    > 沙耶♪さん

    沙耶さんのもえっちぃこと
    いっぱい出てきそう ( *´艸`)

    ぜひやってみてみて~(σ・∀・)σ

  • さくらな みき 2016年09月11日 21:49

    やってみたら、面白かった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚です

    ( *´艸`)うふふ、もあったし

    定期的にやると、自分の考えてる事が良くわかりそう

    楽しかった、ありがとうございます(*^_^*)

  • Mikan 2016年09月11日 23:56

    デジログ訪問ありがとうございました
    楽しそうな遊びですね
    わたしも試してみます(*'‐'*)

  • ゆう 2016年09月12日 06:51

    おはよー
    いろいろ物足りないんですね
    やはり愛がほしいですよね
     って 露出ってことばが気になりますが^^

  • ゆ~か 2016年09月14日 11:01

    > さくらな みきさん

    ぜひログに
    晒してくださいよ~(σ・∀・)σ

  • ゆ~か 2016年09月14日 11:02

    > Mikanさん

    ぜひぜひー!!(((o(*≧∇≦*)o)))
    見に行きますからね(σ・∀・)σ

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30