デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分を愛するとは

2016年09月16日 07:03

自分を愛するとは

お題日記
Youtubeで良く見る動画ジャンル


刺激LIFE女子社員
セ●クスコサルタント
田中景子さんの動画
はよくお世話になってます。
https://m.youtube.com/watch?v=Yg2cULgvc4Y

↑ココオモテ!



あとは、最近
俳優眞島秀和さんが気になっていて

昼顔の次にやっていた昼ドラ
脱ドロドロの爽やか系不倫もの←

シンデレラデート
動画をFC2で観ています。

http://7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-7207.html


眞島秀和さんカッコイイ(*´>ω<`*)


------------------------------------
さてさて、

ヒーリング本業のゆ~かさんですが
お遊び程度に占い的なこともします。


オラクルカードという、
自分で簡単に占えるカードが
あるのですが、
いろいろある中でも

ゆ~かさんがいつも使っているのは
ロマンスエンジェルオラクルカード」
というものです。

主に恋愛関連のことを
占うときに使います。

実はこのカード、
「欲しいんだよね~」と言っていたら、
タイミングよく譲り受けたものです。

仕事中、スタッフの女性
気分が悪くなったときに
ヒーリングしてあげたら、

後日その御礼にと、

「このカード欲しがってたでしょ。
私にはイマイチピンとこないから
ゆ~かさんに使ってもらうのが
いいと思って…」と言って

譲ってくださったのです。

何か気になったことがあるときは
このカードにいつも励まされています。



今日はこんなカードが出ました。

きっと誰かに必要なメッセージ
なんだと思います。

どうぞ受け取ってください(。uωu)

(↓解説のコピペ
------------------------------------
LOVE YOURSELF FIRST
まず自分を愛する

自信を持てば、もっと魅力的に輝けます。

 素敵なロマンスを求めるなら、まず自分自身を眺めましょう(もちろん、あたたかい目で、批判などせずに)。ありのままの自分を愛すれば愛するほど、人に愛されていることを感じ取る力が強くなります。これは、自分を大事にするために自分を信頼することを意味し、そうすれば、あなたはもっと積極的になれるかもしれません。でも、心配しないで。自分で境界を設けていてもなお、あなたはかわいい、愛すべき人ですから。

 ひとつの関係に縛られているより、少しの間、独りで過ごしてみるとよいでしょう。そうする間に、深く内省し、自分の恋愛パターンを理解することができるでしょう。結局のところ、どの恋愛もみな、あなたの責任で引き寄せ、同意したのです。心を癒すために、それぞれの関係から得た教訓と恩恵を見つけましょう。例えば、かつて付き合ったパートナーのおかげであなたは強くなりましたか?自立するようになりましたか?我慢強くなりましたか?もしそうなら、学びと愛だけを心に留めて、過去を水に流しましょう。

 このカードは、まず自分を愛することの重要性を強調しています。とりわけあなたが、次の恋を始める心の準備をしているか、現在の関係を修復しようとしているときにはとくに。自信がつくにつれて、あなたはより多くの愛情深い人々を引き寄せるでしょう。その結果、互いに尊敬し合える健全な友情や恋が生まれるでしょう。

このデジログへのコメント

  • ポアロ 2016年09月16日 07:12

    今日のログは、youtubeから始まり、最近気になるドラマ、そしてカードの話と多岐に渡るからコメント100字では足りないよね。笑

    すでに文字数使って感想書けずにコメントが終わってしまったよ。汗

  • ゆ~か 2016年09月16日 07:30

    > ポアロさん

    感想文はメールで受け付けます(*'v`d)
    ポイントはご負担くださいw

  • 恋のぼり 2016年09月16日 08:08

    迷い、不安、自信がない時
    占いを求める人が多いのだと思います

    だからこのカードはとても有効だと思います

  • ミントベル 2016年09月16日 08:17

    自分に自信が持てなくて自分を好きになることができなくなる…
    でも、自分を好きになるキッカケや出来事があれば前に進めるかもしれませんね!

  • 英國 2016年09月16日 08:34

    自分を愛する、、、
    自信を持つとは「自」を「信」じる事だから♪その為の準備もしっかりして前に進みたいものです(^^)

  • マルコロイス 2016年09月16日 08:39

    そこのとこれが少し足りないになってます
    …>_<…
    自分に自信がないからかな?

  • ゆ~か 2016年09月16日 08:51

    > 恋のぼりさん

    占いに限らず神様はいろんなところに
    メッセージを散りばめておいてくださいます。

  • ゆ~か 2016年09月16日 08:52

    > ミントベルさん

    自分が自分を好きかどうかに関係なく
    そもそも愛すべき存在なんですよ。

    それにただ気づくだけ。

  • ゆ~か 2016年09月16日 08:55

    > 英國さん

    好きになる条件を探すと
    自信がなくなるのでしょうね。

    愛は無条件なのに。

  • ゆ~か 2016年09月16日 09:00

    > マルコロイスさん

    自信に根拠なんていらないんですよ。
    ただ感謝して受け取り続ければいいだけ。

    自分はそれを受けるに値する人間だと
    認めてあげてください。

  • おこげ 2016年09月16日 10:31

    ゆうかチャンおはよ♪

    欲しがったタイミングで手に入るなんて縁があるんだね♪
    まず自分を愛していこう
    (^◇^)

  • 音色 2016年09月16日 12:02

    メッセージ受け取りました(>∀<)ノ☆

  • ブッチ 2016年09月16日 12:41

    カード面白そうだな~

    自分に必要なものかどうか、気づくのも大事なことよね。

    YouTubeはあとで見てみよう。
    むふふ( ´艸`)

  • 白馬の騎士# 2016年09月16日 13:11

    ヒーリング
    と占い

    興味あるなぁ

  • とも 2016年09月16日 14:20

    良いこと書いてありますね~

    何か見つめ直せた気がします☆

  • ゆ~か 2016年09月16日 20:04

    > おこげさん

    既に私は自分のこと
    愛しまくってますヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年09月16日 20:04

    > 音色さん

    音色さん、いつもありがとー ( *´艸`)

    愛してるヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年09月16日 20:06

    > ブッチさん

    おみくじもタロットも
    メッセージをどう受け取るかは
    本人次第☆

    動画いっぱいあるよー ( *´艸`)むふふ

  • ゆ~か 2016年09月16日 20:08

    > 白馬の騎士#さん

    受けてみます?(●σ´ω`)σ

    ゆ~かさんのヒーリングは
    エロなしで
    2時間2万円ですよー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月16日 20:09

    > ともさん

    どのカード引いても
    今の自分に刺さる内容だったりするw

  • ゆ~か 2016年09月16日 20:10

    > ☆小悪魔☆さん

    このカード引いた時、
    真っ先に小悪魔さんのことが
    頭に浮かびましたよ~(●σ´ω`)σ

    受け取って~(。´∇`。)ノ

  • ジョーカー. 2016年09月16日 20:30

    自己愛強いくせに自信が持てない。
    どうすればいいのかなあ…と悩みつつ数年。ホントに困ったガンコ者ですw

  • few(もう最早起きたくない) 2016年09月16日 22:38

    うふぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

    めっちゃ耳が痛いぃぃぃ(;ω;`*)

  • ゆ~か 2016年09月16日 22:48

    > ジョーカー.さん

    自信がないから
    自己愛が強いのかも。

    自尊心(セルフエスティーム)の方が
    高まるといいんですけど。

    どんなことがあっても自分を否定せず
    尊重してあげてください。

  • ゆ~か 2016年09月16日 22:49

    > few(そろそろ起きないと)さん

    そんなfewさんも
    愛すべきかわいい人なんですよ ( *´艸`)

  • ソリン 2016年09月17日 08:03

    自分を愛している…のかはわかりませんが、自分に自信を持って、やることが一貫している人って素敵に見えますよね!

  • ゆ~か 2016年09月17日 09:15

    > ソリンさん

    自己責任の範囲で
    自分のこと愛せている人は

    過度に気を遣わなくていいし
    変な嫉妬や独占欲もないし

    一緒にいて安心して
    楽しめます(*'v`d)☆

  • なるなるー 2016年09月17日 12:16

    昔からなぜだか、自分の事は好き?肯定派?です。
    自分が好きでもない自分の事を、他人が好きになってくれるはずも無い。と思っているんで。

    ナルシストじゃないですけどね♪
    格好良くは無いんでww

  • ゆ~か 2016年09月17日 12:21

    > なるなるーさん

    みんな何かしら
    チャームポイントあると思うんですよね。

    それを蔑ろにしてる人はモッタイナイなー
    って思う。

  • 沙耶♪ 2016年09月17日 23:30

    なにかが

    ストン

    と落ちた。

    自分を愛する。
    ありのままを受け止める。

    やってみよー。

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30