デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

2009年11月02日 12:05

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

初体験!!

お~~~やっぱりお肉でっかい~~!!

カロリーが・・・830キロカロリー

そしてポテトコーラを飲んだ私って・・・

一応コーラはゼロにしましたけどね^^;

ランチだけでも1000キロカロリー越えですね^^;

やば~~~~~・・・

でもおいしかったな~~☆

このデジログへのコメント

  • ま~くん♂ 2009年11月02日 12:09

    お~!でかっ!
    夕食はカロリー控えめにね!

  • kaze 2009年11月02日 12:09

    流石!姉さん!すげー!カロリー(笑)これ?マックですね!
    バーガーはカロリーが高いから怖い!!

  • とめを 2009年11月02日 12:10

    パウンダーはだめだなぁ。
    美味しいと思わない・・。
    てか、1000カロリー!?
    他にもう何も食えない

  • アナラー2 2009年11月02日 12:10

    うまそうだね!ひとまずカロリーの事は忘れなきゃ食べられないなー
    (^0^)食後は2食抜きにする?

  • お茶おやじ 2009年11月02日 12:11

    おひさ!たまには思いっきりっていいんじゃない?名古屋お疲れ様でした。楽しかったですか?

  • プー太郎 2009年11月02日 12:19

    オイラはいつも「チーズ、ピクルス抜き」で注文してるよ
    1回断られたことあるけど・・・

  • オニオン 2009年11月02日 12:20

    ボリュームあるよね!

    今の玉葱には危険な食べ物です。

  • ルージュバック 2009年11月02日 12:29

    あっちゃ~!
    これは太るよ~^^
    私は却下!

  • ozu 2009年11月02日 12:56

    肉がはみ出してる~^^

  • masaki26 2009年11月02日 13:15

    カロリーオーバー大丈夫か?(笑)

  • 総一郎 2009年11月02日 13:20

    次回、お茶と一緒にを実現してみて下さい(o*。_。)oペコッ

  • muhmin 2009年11月02日 14:53

    コメ&答感謝^^
    またのお越し歓迎^^

  • TM 2009年11月02日 17:54

    雪ですか。大変そうですね。これ、一度食べちゃうと、たぶん、また食べたくなるから、注意してね。

  • しんや 2009年11月02日 20:24

    美味しそうですねぇ。食べてみたいです。

  • proms 2009年11月02日 21:02

    やっぱこれいいよね

  • habatake 2009年11月02日 21:48

    美味しそう~ 食べてみたいなぁ~ ありがとね

  • としぞー 2009年11月02日 22:42

    まぁカロリー気にしてたら食べれないよね。
    …けどボリュームあってカロリー低いの出して欲しいね。

  • mac 2009年11月02日 22:46

    僕も土曜日に食べたけど重かったですね
    美味しいけどそろそろきつい年頃になったかも

  • おとやん 2009年11月02日 23:06

    私も食べた事あります。正直、ほとんど肉の味しかしませんよね~。美味しいですけど。ってか好きですけど。

  • どんぐり 2009年11月02日 23:25

    美味しそうですね♪
    結構食べてしまうんですよね。
    多かったかな、と後で思ったり。。。

  • ukikumo 2009年11月03日 00:01

    マクドナルド行くと大抵これ食べてます…。
    どうせ食べるならカロリー高いのをと思って食べるから(笑)

  • TM 2009年11月03日 07:58

    雪降ったんですか?
    今朝は、こちらも5℃で、息が白くなりました。
    二度寝します。。

  • まさと 2009年11月03日 11:54

    はじめまして 今朝は本当に寒かったね そっちは雪降ったのかな?

  • 拓也 2009年11月03日 13:14

    クォーターってお肉同じなのかな?ダブルチーズの方が美味しく感じるのは厚みのせい?

  • Gちゃん 2009年11月03日 13:14

    思いっきり食べて楽しんで満足したら
    必死に働いて身体を動かして
    次の楽しみの為にお腹を減らそう!

  • Echizenfukui 2009年11月03日 17:51

    好きな物を我慢して長生きするか
    食べて短い人生楽しむか
    たった一度の人生良く考えて判断を

  • Ryo 2009年11月03日 18:12

    1日1300キロカロリーって目標立ててるので、絶対無理!ダイエット前はフツーに食べてたけど・・・

  • jimao 2009年11月03日 23:35

    ボリューム満天ですね^^たまにはいいんじゃないでしょうか!

  • エルトン 2009年11月05日 17:11

    お釜にポン!
    やりました(笑)
    鍋の〆にコンニャクライスもありかも?

  • とと 2009年11月05日 22:51

    あ==!!!
    食べたいぃぃぃぃぃ(><)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30