デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人買い!!

2009年11月07日 15:36

最近お菓子もちょこちょこ買ってたので、

ストレスだったのでしょうか・・・

久々スーパーに行って大人買いしてみました!

甘いお菓子やしょっぱいお菓子アイスおつまみ

合計2000円でした。

これって大人買いって程の値段ではないでしょうかね^^;笑

私にとってはプチ贅沢ですよ~~☆

ちょっとずつ食べよっ♪

このデジログへのコメント

  • ま~くん♂ 2009年11月07日 15:39

    ゆうちゃんだったら2千円分は1週間で食べ終わるよw

  • フク 2009年11月07日 15:40

    太るぞ…















    (笑)

  • プー太郎 2009年11月07日 15:44

    おやつは300円までだよ
    ※除くバナナ

  • 風の語り部 2009年11月07日 15:46

    なんか一気食いしそうだな…^^
    あればあるだけ食べてしまうもんだよ、うん( ̄^ ̄)v

  • オニオン 2009年11月07日 16:13

    おっ!

    オトナじゃん!?

  • 総一郎 2009年11月07日 16:51

    菓子の単価値上がり内容量の減少で1円でも安い所で買えば大人買いかも(o*。_。)oペコッ

  • ろまんす 2009年11月07日 17:18

    お元気で、は、サヨウナラではありません。一の日かきっと会える日があるとしてそれまでお元気で頑張ってね

  • ルージュバック 2009年11月07日 17:39

    お菓子の2000円は大人買いだね~
    俺も今日、競馬で大人買いしちゃって1万円負けた^^

  • 拓也 2009年11月07日 17:47

    カプリコ☆この前、大人買い~☆☆\(^o^♪(笑)

  • proms 2009年11月07日 17:47

    目の前にあるとついつい手を出すぞ 食べる分決めたらあとは隠そうw

  • TM 2009年11月07日 17:57

    やっぱり、白にしたんですね。モンクレールを買ったんですね。ぼくは昨年バーニーズで買いました。

  • アキ 2009年11月07日 18:04

    日頃のストレスを取るには一番ですね!
    お仕事頑張って(^0^)/

  • ヒロ 2009年11月07日 19:46

    僕はチョコバット買ってます。一箱60本入りのやつ。サクサクかじる音がたまらない!

  • kaze 2009年11月07日 20:47

    姉さん!凄い!!2000円分というと結構な量ですね!
    私は「うまい棒」を一袋を買った位ですね~

  • りょうま 2009年11月07日 21:47

     
     
     
      い~え~ぇз
     
     
     
      立派なオトナ買いです。
     
     
     

  • おとやん 2009年11月07日 23:13

    値段を見ずに買うってのがいいんですよね~。私は月イチでミスドで大人買いします。20個くらい買います。

  • mac 2009年11月07日 23:14

    子供じゃ2000円もお菓子買えないからりっぱな大人買いだね

  • jimao 2009年11月07日 23:39

    はい~働いている人の特権ですね!大人買いは!!

  • としぞー 2009年11月08日 00:00

    確かに大人買いだけど…
    年取ったらそんなに食べれなくなるぞ~
    肌や体重にひびくからね。

  • どんぐり 2009年11月08日 00:03

    2000円ですか?
    買い置き、と考えれば、多くはないかも。
    少しづつ、食べてね♪

  • 5玉の白虎 2009年11月08日 02:22

    少しずつ食べるのは、

    大人、子供どっちだろう。?

    女性だからかかな~~~~~~。




  • ukikumo 2009年11月08日 11:58

    2000円分のお菓子…。
    結構買い込んだんだね(笑)
    何が一番値が張ったの?(笑)

  • 小太郎 2009年11月08日 13:07

    2000円のお菓子の量って、凄いやろ(≧∇≦)時間カケテ食べてな(笑)

  • まさじ 2009年11月09日 21:30

    カインズホームで2リットルのUCC微糖を1箱8本大人買い!
    単に好きなだけ?
    ガーナチョコは1枚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30