デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

驚き・・・

2009年11月30日 15:53

青森引っ越してきて2年。

初めて仲良くなったのは同じ職場ナース

その子は同じ病院のドクター結婚して名古屋へ。

しか~~し!

昨日彼女から久々のメール。

「私帰ってきたの。。。離婚して。。。」

え~~~!!??

子供もいるのに。

そして明日からまた一緒にお仕事ができます^^;

ちょっと複雑ですが嬉しいですね^^

このデジログへのコメント

  • とめを 2009年11月30日 15:57

    色んな理由があって離婚されたんだと思います。
    一方向からの視点だけで見てあげないでください

  • kaze 2009年11月30日 16:01

    姉さん!たまに結婚する理由は何か考える時がありますょ。
    どうなんでしょう~お互いの安心感なのかな

  • 2009年11月30日 16:06

    名古屋に居たんだぁ~

  • としぞー 2009年11月30日 16:19

    環境違いすぎたんかな。
    あまり遠すぎるとたまに里帰りとか出来なくて
    ストレスたまるかも。

  • たんちゃん 2009年11月30日 16:24

    本当に複雑ですねえ・・・ 沢山話を聞いてあげてくださいね

  • bamaa 2009年11月30日 16:27

    あら~、医療現場も大変だから、すれ違いかな~。
    しっかり話し聞いてあげるのが良いかもね。

  • ひろたん 2009年11月30日 16:53

    今の人離婚するの早いな。
    忍耐がないのか。

    この人将来性ないと思うと
    離婚してしまうのかな

  • mocha_lekempti 2009年11月30日 18:05

    たしかにちょっと複雑ですね。これまでの経緯を引き続きお待ちしています。それより私結婚できる、、、?

  • 二木聡 2009年11月30日 18:54

    人生いろいろですね・・・。

  • たろべえ 2009年11月30日 18:55

    複雑な気もするけど、何はともあれ仲の良い友がまた近くにいるのは
    ゆうさんにとっては嬉しいことだね^^

  • エイト 2009年11月30日 18:57

    他人にはわからない夫婦の事情があるんでしょうが・・
    また、一歩先に進めたと彼女も考えてほしいですね

  • TM 2009年11月30日 19:24

    ツンツンしてたりデレデレしたりするけど、気持ちはいつもその人に向けているタイプの子のことのようですよ

  • masaki26 2009年11月30日 19:43

    普通に接してあげるのが一番だよ。

  • 総一郎 2009年11月30日 20:02

    職場婚はそんなモノなのですかねぇ~(o*。_。)oペコッ

  • Gちゃん 2009年11月30日 20:37

    世の中ってそんなもんです
    そんな人が沢山居ます
    気にせずに
    仲良くやってくださいね

  • 高笑い 2009年11月30日 21:05

    まだ若いんだろうに…でも、だからこそリカバリーも早く出来るんじゃないかな☆医師と看護師って難しい?

  • Takashi 2009年11月30日 21:52

    人生いろいろ。。。
    だから楽しい・・・と・・・思いなさい(笑)

  • ukikumo 2009年11月30日 22:54

    乗り越えて明るく言えるまでなったのでしょう…。
    また一緒に仕事出来るようになってよかったですね(笑)

  • どんぐり 2009年11月30日 23:11

    確かに、複雑な気持ち、ですよね。
    なかよし、っていいですよね♪

  • mac 2009年11月30日 23:44

    複雑な心境ですね
    でも仲良しの人と一緒の仕事はいいですね

  • おとやん 2009年11月30日 23:53

    それは複雑な心境ですね。離婚したからって後ろ指さされる時代でもないし、頑張って恋をしてほしいですね。

  • 拓也 2009年12月01日 05:03

    ドクターと結婚する看護婦さんって意外に少ないだけにイロイロ難しいんでしょうね。

  • ボブ 2009年12月01日 11:59

    あらっ!
    食べ物ネタから代わったんだね^^へぇ~×3
    楽しみだ~♪

  • ブランク 2009年12月01日 12:39

    お互いの価値観の違いをどのように埋めるかだと思います。恋愛中はそこを見逃すと思います。

  • 小太郎 2009年12月01日 14:59

    お~~としか…f^_^;…また、一緒に働けて良かったやん(≧∇≦)

  • こトぶキ 2009年12月13日 03:56

    何処の病院?
    僕の親父入院している所かな~(・・?
    市内?…んなわけないよネ;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30