デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

叶姉妹

2009年11月26日 13:57

叶姉妹

いまさらですがいったい何者なのでしょうか・・・

もーサイボーグみたいですよね^^;

言い過ぎか。。。

男性の方がどうですか?魅力的だと思いますか?

美の追求は半端なさそうで見習いたいとこですけどね。

それにしてもどうしてあんなにお金があるのでしょうか。

高級娼婦とは聞いたことありますけど、それでもありすぎ!

いったいどうして・・・

そしてどこに住んでるのでしょうかね。

グットルッキングガイ~どこで見つけてるのやら・・・

普段は何してるのでしょうか。

なぞがいっぱいですよ!

このデジログへのコメント

  • まひる 2009年11月26日 14:01

    姉は…
    顔が気持ち悪い(・・;)
    妖怪人間みたい(οдО;)

  • bamaa 2009年11月26日 14:18

    この二人のどこが美しいのかよーーわからん!!
    興味もないから、いいけどね。

  • 風の語り部 2009年11月26日 14:22

    出来の悪い蝋人形みたいです(^o^)
    あれより「イヤッ」と頬を染め横を向いてる方が…表だった^^

  • 小太郎 2009年11月26日 14:25

    何でしょうね^_^;世の中には、ビックリするぐらいの金持ちがいるって事やねf^_^;

  • アキ 2009年11月26日 14:32

    妹の方は魅力的ですが、姉の方は気持ち悪いです。

  • とと 2009年11月26日 15:09

    サイボーグだと思います〈^^〉
    歳をとらなそう。。。〈^^〉

  • ozu 2009年11月26日 15:16

    確かにサイボーグですね。

  • 隼人 2009年11月26日 15:32

    自然のままが一番だと思うけどね。
    どこか不自然。

  • 総一郎 2009年11月26日 16:04

    不自然極まりない早く消えて・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ(o*。_。)oペコッ

  • たんちゃん 2009年11月26日 16:09

    妹(?)の方は起業して成功したらしく その株を売って莫大なお金を手にしたらしいけどね

  • ま~くん♂ 2009年11月26日 17:22

    姉妹で整形代はいくら使っているのかな?

  • えだ 2009年11月26日 17:32

    こんにちは
    暖冬に助かってますが、たまにある寒い日が辛い
    叶姉妹はNG。もっと普通の人がいいです

  • 心蔵 2009年11月26日 17:53

    日本人ではなく外人(害人)が騙されてお金を貢いでいるのでしょう俺は気持ちが悪くなるだけ

  • たろべえ 2009年11月26日 17:53

    全然興味ない。
    けど、隣りにいれば視線を外すのはひと苦労だろうな^^
    ついつい、見ちゃうって^^

  • エイト 2009年11月26日 17:58

    どうも、作り物ぽくて苦手ですね^^;

    すべてにおいて演技していて素の部分はまるで見えない

  • 拓也 2009年11月26日 19:03

    実物はキット、テレビで見るよりもスタイル凄いんだろうな!十年後も重力に闘い挑んで欲しいですね(^▽^*)

  • 二木聡 2009年11月26日 19:53

    私は叶姉妹より、普通に暮らしている女性に興味があります♪
    なんてったって親しみがわきますから。

  • フローズン・レーズン 2009年11月26日 20:22

    鼻、顎、歯、皮膚の全てが取り替え可能が、既に取り替えられている感じがします。正にサイボーグ!

  • TM 2009年11月26日 20:36

    1600円なら試してみても良いかもね。叶さん、TV用のキャラだとすると、普段は違うように思います。

  • kaze 2009年11月26日 20:45

    姉さん!遺伝子までは成形できませんね~生まれて来た子供が母を見て果たして母と思うのだろうか?

  • masaki26 2009年11月26日 21:17

    作られたキャラクターではないかと。
    バックにはスポンサーがいるような気がする

  • どんぐり 2009年11月26日 22:18

    サイボーグですか (^o^)
    うまいこと、言いますね♪

    私には理解不能です。

  • ukikumo 2009年11月26日 22:51

    どうしたらなるんでしょうね?
    本当に謎だらけですね(笑)

  • おとやん 2009年11月26日 22:59

    美白で肌スベスベっぽいけど、美しいと思った事は無いですね~。本当にアンドロイドだったら興味湧くかな?

  • Женова 2009年11月26日 23:06

    いつもながら,コメが吹き荒れてますね (^-^;)
    鈴木その子さんも私には謎なヒトでしたね... w

  • 高笑い 2009年11月27日 07:40

    最近はお目にかかる事もなく…さすが芸能界☆
    サイボーグが歳をとると怖いなぁ、バランス悪くて(汗)

  • y・平野 2009年11月27日 09:48

    おっと 珍しいのを話題にしましたね。叶姉妹・・。なかなかの色気だと思います。

  • mac 2009年11月27日 23:52

    人造って感じがしますね
    僕は苦手ですね色気をあまり感じません変ですかね?

  • jimao 2009年11月28日 00:02

    一日5食食べてるみたいですよ~不思議姉妹ですね^^

  • のっす 2009年11月29日 03:42

    確かにサイボーグですね
    悪い方に進化してます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30