デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

納豆金のつぶ

2009年11月16日 14:50

納豆金のつぶ

たれを移して混ぜるだけというやつ。

たれがちょこっと固まってます。

たれは混ざりにくく納豆の入ってるとこが小さいので

納豆もまぜまぜしにくい・・・

納豆は小粒でおいしいですけどね。

普通にたれが小さい袋の入ってる方がいいな~と思う私・・・

このデジログへのコメント

  • 風の語り部 2009年11月16日 14:54

    え~っ、納豆って豆の腐ったやつやん…
    人間の食うもんとちゃうで~…の、なんちゃって関西人(^o^)

  • ともっち 2009年11月16日 14:57

    納豆はくめ納豆が美味しいよ♪納豆ご飯食べたくなった(*^_^*)普段はコンビニか外食だから(>_<)

  • ま~くん♂ 2009年11月16日 15:01

    納豆は嫌いではないけど、あまり食べないな~!

  • Mr. Good Bar 2009年11月16日 15:43

    私も
    いまいち
    あの
    寒天みたいな
    ヤツ

  • プー太郎 2009年11月16日 15:59

    名前がすごいね
    やっぱ納豆は藁でしょ
    でも一人暮らしじゃこのサイズだよね
    タレは袋だよね
    カラシもね

  • 小太郎 2009年11月16日 16:22

    タレの固形化は賛否両論ヤネ(≧∇≦)俺はドッチでもエエと思ってるけどね。でも、嫌な人は嫌みたいやね(笑)

  • ボブ 2009年11月16日 16:47

    ちっちゃいビニールタレが苦手 あっちこっち飛んで
    だからナイスだな 基本あんまし食べんけど(笑)

  • kaze 2009年11月16日 17:00

    姉さん!納豆と言えば!COCO壱のカレー+『納豆』+ツナ+チーズのトッピングでいつも食べますょ~ウマ

  • 総一郎 2009年11月16日 17:06

    器に移した方が良いのでは?かき回し難いのは冷蔵していたからでは?(o*。_。)oペコッ

  • ozu 2009年11月16日 17:22

    エコに気を遣いすぎな気がする・・・。

  • まさと 2009年11月16日 19:03

    確かにあのたれ混ぜにくいよね(^^:)

  • 隼人 2009年11月16日 19:04

    固形のたれですか。
    色んなアイデアがあるもンです^^

  • ヒロ 2009年11月16日 19:23

    食べたけど混ぜ合わせにくいよ!味もふつうのものと比べてちょっと‥美味しくないね☆

  • ケンヤマ 2009年11月16日 19:29

    固形化は良い考えですが、容器形状がマズいですよね~

  • 拓也 2009年11月16日 20:10

    最近、小粒の納豆が多いけど、ゴロンゴロンした大きな粒した納豆も好きだな~!最近、たべてないな☆

  • TM 2009年11月16日 20:12

    ああ、食わず嫌いですけど、苦手な食べ物ですー。

  • masaki26 2009年11月16日 21:11

    ビニールが邪魔なんだよね。
    今食べてたところ(笑)

  • 鉄です。 2009年11月16日 21:31

    ホントはクリックしたくもないくらい…

    とってもダメです(>_<)

  • Takashi 2009年11月16日 21:36

    納豆って豆の腐ったやつやん・・・

    に 1票 ・・・ (^O^)V

  • おとやん 2009年11月16日 23:04

    納豆は身体にいいですからね~。ってか、ほね元気?タレの袋って開けにくくないです?毎回手が汚れます。

  • どんぐり 2009年11月16日 23:10

    あまり混ぜないので、そんなに気にはしてないですが、
    普通の袋入りのほうが、馴染んだ味というか。。。

  • ukikumo 2009年11月16日 23:30

    ukikumoは固まっている方が好き。
    摘んで混ぜるだけだから(笑)
    柔らかく混ぜるのがコツです。

  • mac 2009年11月17日 06:11

    確かに混ぜにくいね
    でも一応混ぜやすいように三角形の形にしたらしいですがまだ一工夫必要ですね

  • オニオン 2009年11月17日 13:35

    どんなんかな?
    怖いかみさんが納豆嫌いなもので、玉葱の食卓に上がることは、皆無です。

  • Takashi 2009年11月17日 19:34

    超個性派食品だから、俺みたいなのも多いいけど。
    嵌ると、凄いんだろうな~大好っき・・・見たいな(^^ゞ

  • としぞー 2009年11月18日 15:52

    確かに混ぜにくいけど
    袋のタレってちょっと切りにくい。
    いいアイデアでたくさん売れてるんだよね

  • proms 2009年11月18日 22:53

    ウチの中では世界で嫌いな物をあげろといわれたら1位になるほどw

  • シン 2009年11月19日 16:03

    ん?お出掛け?私は寒いし雨降りなので事務所に篭って青森の方と遊んでます(笑)てか、ゆうさんも仕事中?

  • たけのり 2009年11月19日 23:59

    同感です。
    なので、あんまり買わなくなってしまいました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30