デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アーモンドチョコレート クリスプ

2009年11月18日 13:57

アーモンドチョコレート クリスプ

アーモンドチョコはそんなに好きではないのですが^^;

でもこのクリスプは何だかおいしい☆

ついつい1箱食べてしまって・・・

もーないの??って思って箱を見ると奥の方に1つか2つ

残ってること多いんですよね^^笑

このデジログへのコメント

  • まなっち 2009年11月18日 14:00

    終わったと思っていたところに、最後の一個が見つかると、ささやかな幸せ感じない?

  • プー太郎 2009年11月18日 14:09

    クリスプはちょっと少なめだから、
    食べきれるんだろうね
    ちなみにアーモンドチョコは大好きだよ

  • 拓也 2009年11月18日 14:46

    アーモンドチョコは丸でツルツルのタイプは?昔、売ってた長方形の箱で個別包装のが美味しかったな~

  • オニオン 2009年11月18日 15:04

    玉葱は食べ終わった箱は必ず振るようにしてます。

  • 小太郎 2009年11月18日 15:06

    最近、チョコ食べてないなぁf^_^;チョコのログを見ると食べたくなるのだが、その思いは、長続きしないなぁf^_^;

  • ま~くん♂ 2009年11月18日 15:29

    食べ終わったと思って箱を振って音がすると嬉しいんだよね!

  • あくと 2009年11月18日 15:43

    ほんまにひと箱なんて
    あっと言う間に食べちゃいますね
    あったらあるだけ食べちゃいそう・・・ 

  • としぞー 2009年11月18日 16:02

    その最後の一つ食べたい…
    見つかったら怖いだろうな~

  • kaze 2009年11月18日 16:40

    姉さん!これ見ると歯がゆい感じになります~
    虫歯に詰まる「クランキーチョコ」を思い出します!

  • シン 2009年11月18日 17:11

    うろつくって表現は御幣が有るかもだけど、、、
    いやぁ~~久し振りですねぇ。。。生きていましたかぁ?

  • たろべえ 2009年11月18日 17:18

    アーモンドチョコはそんなに好きじゃないくせに…
    面倒くさい気がしてるのに…
    ついついよく食べる^^

  • ozu 2009年11月18日 18:50

    ついつい1箱って感じ分かるな~^^

  • どんぐり 2009年11月18日 19:23

    1つ、2つ、残っていると幸せ♪
    最近、ピーチョコばかりで、
    アーモンドチョコ食べてないなぁ。。。

  • TM 2009年11月18日 20:46

    アーモンド入りチョコ、ホントは苦手なんですね。ぼくはどれでも好きですよ。そろそろモンクレールですね。

  • proms 2009年11月18日 22:26

    アーモンドもピーナッツも好きですがなにか?w

  • ひろたん 2009年11月18日 22:56

    アーモンド系は何か飽きてくるな。あまり食べると鼻血でそう。

  • おとやん 2009年11月18日 23:21

    アーモンドよりカシューナッツが好き~。
    クリスプのサクサク感が美味しく感じさせるんでしょうかね~。

  • jimao 2009年11月19日 00:36

    そうそう^^奥から一粒でてくると得した気分になりますね!

  • mac 2009年11月19日 08:08

    一箱いけちゃいますね
    確かに箱の隅に残ってますね

  • ボブ 2009年11月19日 09:33

    アーモンドチョコ美味しいね 甘さ控えめの方がいい
    残り1コをジャンケンすると燃えるよ!

  • ここぁ 2009年11月19日 13:20

    まだ、有ったぁって、うれしいよね(≧ω≦)

  • ukikumo 2009年11月19日 22:10

    あるあるっ(笑)
    なんか物足りないと言うか寂しいから
    ukikumoは嬉しいって思うよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30