デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなものと言われたら??

2009年11月23日 15:37

好きなものと言われたら??

皆さんはなんですかね??

私はなんだろうな~

お菓子も好きだし、チーズも好きだし~、レモン味のものとか

色々ありますけど、やっぱりお寿司って言うかも^^

回転寿司でもスーパーのお寿司でも、もちろん高級なお寿司でも!

何でもOKですね~☆

あ~~食べたいわん~~♪

寿司最高^^

このデジログへのコメント

  • ま~くん♂ 2009年11月23日 15:42

    お寿司の中でも何がすき?

  • としぞー 2009年11月23日 15:44

    食べてると妙に盛り上がるトンチャンが好きです。

  • オニオン 2009年11月23日 15:46

    気が合うねー!

    玉葱と怖いかみさんとペコロス(五歳♂)で

    100円回転寿司で4200円。

  • TM 2009年11月23日 15:49

    僕もにぎり寿司かな。あとは、何だろう?

  • あすらん 2009年11月23日 15:49

    お寿司もいいね
    ブリ、サバ、イカ、ウニとか...
    まあお餅ほどではないですが...

  • 拓也 2009年11月23日 16:41

    出張先々で市場の魚を食べてきてら普通の寿司屋で感動出来なくなって依頼、寿司屋に期待は(>_<)悲しい~

  • 隼人 2009年11月23日 16:45

    一言良いですか?
    めっちゃ,食べたい。

  • Gちゃん 2009年11月23日 16:56

    すし 喰いて

  • 2009年11月23日 16:58

    ホント賛成賛成それが一番だよね~

  • プー太郎 2009年11月23日 17:02

    食いたくなってもたやん
    あ、イクラやらウニやらはいらんからね

  • たんちゃん 2009年11月23日 17:03

    最近はすしおんど とか スシローなんかの回転寿司でも美味しいからねえ たまに行きたくなります

  • 総一郎 2009年11月23日 17:12

    (-ω-;)ウーンご飯ですね。主食ですしこれが(゚д゚)マズーとおかずが美味しくても駄目です。

  • Mr. Good Bar 2009年11月23日 17:24

    駅の 立ち食いそば、、

    日本へ帰ってきたら

    これが 一番

  • ひげのパパ 2009年11月23日 17:27

    プリン


    もちろん寿司も好きですけどね!(*^-^*)

  • ukikumo 2009年11月23日 17:28

    ukikumoはお寿司も好きだけど天ぷら(笑)
    野菜天とかえび天が好き。

  • アキ 2009年11月23日 17:56

    青森は、魚が新鮮で寿司も美味しいでしょうね。
    一度、旅行で行った時、食べた事ありますよ。

  • kaze 2009年11月23日 19:54

    姉さん!私は苺ショートケーキです~生クリームを
    吐く位食べたいです!寿司はホタルイカが好きですね~

  • debeso 2009年11月23日 20:31

    おお!
    おいしそうなお寿司ですね!
    私はオールマイティー派かな?
    今日の昼は蕎麦でした!

  • どんぐり 2009年11月23日 22:02

    雑食系だからなぁ。。。
    甘いものから、辛いものまで、食べてる。
    お寿司もいいね♪

  • mac 2009年11月23日 22:57

    僕も寿司好きです
    多分食の好み合いますね
    一緒に食べにいけたらいいかもね

  • おとやん 2009年11月23日 23:04

    しばらく考えてみたら、お寿司も好きだけど、やっぱりお好み焼きですね~。三食お好み焼きでも平気です。

  • 小太郎 2009年11月24日 09:51

    ホンマに最高(≧∇≦)日本に生まれて良かったと感じるよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30