デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝の八甲田

2009年11月11日 13:52

朝の八甲田

食べ物ですよ^^笑

おいしいチーズケーキ

レアチーズケーキです。

いくつでも食べれちゃいそうになります^^;

このデジログへのコメント

  • ルージュバック 2009年11月11日 14:20

    きたな~チーズケーキ!
    チーズがちょっと苦手で・・・^^;

  • ともっち 2009年11月11日 14:42

    チーズケーキ大好きです♪でもダイエットしないといけないし辛い^ロ^;

  • Echizenfukui 2009年11月11日 15:08

    チーズケーキは家族全員が大好きです
    ぜひ送ってくださいお返しにでっち羊かん送りますよ!

  • ま~くん♂ 2009年11月11日 15:42

    美味しそうだね。

  • プー太郎 2009年11月11日 16:41

    チーズ嫌いでも、チーズケーキはOKだよ
    東京でも、例のアンテナショップで売ってるんだね

  • 拓也 2009年11月11日 16:42

    青森のチーズケーキでメチャクチャ美味しいの有るよね!自分の中で全国1位かな(◎^∀^)/名前何だっけ

  • 総一郎 2009年11月11日 16:47

    名前だけだと酒のゼリーかと思いましたが純粋にお菓子ですね(o*。_。)oペコッ

  • まこと 2009年11月11日 16:48

    メールありがとね。チーズケーキは好きだけど最近食べてません(泣)。

  • ヒロ 2009年11月11日 18:03

    あ~食べたい!食べたいよ~通販で購入できるんですか?食べたい‥

  • kaze 2009年11月11日 19:14

    姉さん!しっとり感があって旨いですね~表面に北海道マークの付いたレアチーズパ、アーモンドパンは大好き

  • まさと 2009年11月11日 19:40

    おお~これまたいいね~(^^) 美味いんだよな~~
    送ってちょうだいな(^^:)

  • TM 2009年11月11日 19:44

    ちょっと冷やして、ミルクティとセットで、食べたいなぁと思いました。何個一度に食べたんですか?

  • proms 2009年11月11日 20:15

    どうもチーズケーキは苦手なんっすよ 女性の匂いと聞くがw

  • アキ 2009年11月11日 20:16

    チーズケーキは大好きです(^0^)/
    おいしそうですね。

  • ナット 2009年11月11日 20:23

    コメェルども(^ω^)ノ
    ゆうちゃん人気者 ヨッ

    チーズケーキんまい^^
    でもグリコのがいーの

  • KOO 2009年11月11日 21:01

    レアチーズケーキ大好きですよ~♪
    特にタルトが一番!(b^ー°)

  • Ryo 2009年11月11日 21:15

    レアチーズ大好き!!

  • どんぐり 2009年11月11日 21:40

    レアチーズケーキ、いいなぁ♪
    『朝の八甲田』知りませんでした。
    普通のチーズケーキも好きです。

  • ukikumo 2009年11月11日 22:57

    レアチーズケーキ好き。
    この名前でインターネットで調べれば出てくるのかな?(笑)

  • おとやん 2009年11月11日 23:39

    いかにも美味しそうな画像ですね。レアチーズケーキは大好きなので食べたくなりました。

  • jimao 2009年11月11日 23:58

    チーズケーキはやっぱり最高ですね~濃厚チーズがいいなあ~~

  • mac 2009年11月12日 06:09

    美味しそうですね
    チーズケーキ好きです
    いくらでも食べられそうですね

  • 小太郎 2009年11月12日 09:11

    チーズケーキ ムッチヤ好き(^∀^)ノ大変美味しそうな写真で、家に送ってくれ~(笑)

  • masaki26 2009年11月13日 23:07

    レアチーズケーキ好きだな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30