デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何だか久々のアイスかも^^

2009年11月10日 13:41

何だか久々のアイスかも^^

新発売!!

やっぱり買わずにはいられませんね^^;笑

雪見だいふくのダブル生チョコレート!!

いつも通りちょこっと溶かしてから食べます☆

うん^^

おいすぃ~~~☆

このデジログへのコメント

  • 総一郎 2009年11月10日 13:51

    餅を「チョコ味」には考えなかったのかな?(o*。_。)oペコッ

  • プー太郎 2009年11月10日 14:01

    久々のアイスネタだね
    うん、これはうまそうだ
    チョコ好きのオイラにはたまらないかも・・・

  • ま~くん♂ 2009年11月10日 14:07

    もう、雪見だいふくの季節なんだね!

  • いのうえ 2009年11月10日 14:51

    おぉ~
    おいしそ~^^
    あったかい部屋で食べる雪見大福
    たまりませんな^^ノシ

  • 拓也 2009年11月10日 15:02

    チョコチョコ~雪見だいふく食べるの下手でイツモ外側の餅だけペロペロ~って捲れちゃう(>_<)

  • Gちゃん 2009年11月10日 15:08

    あれ?
    先日大人買いで沢山お菓子を買ったんじゃなかったっけ?
    アイスはべつもの?

  • kaze 2009年11月10日 15:20

    姉さん!チョコがあるとは知りませんでした流石!
    これを見ると・おっぱぃ!おっぱぃ!(*^^*)

  • コイキ 2009年11月10日 15:53

    まだ頭が痛いです(>.<)


    今日は仕事がきついや…

    座ってるだけだけど…

  • ヒロ 2009年11月10日 17:32

    雪見だいふく‥俺らは周りのモチモチを食べて中のアイスを最後に食べます★

  • 小太郎 2009年11月10日 17:34

    流石やね(≧∇≦)雪見大福は好きやから、ゲットするぜぇ(笑)情報サンキュ

  • proms 2009年11月10日 17:35

    ('ロ')ホ--ッッ!こんなのあるのか

  • アキ 2009年11月10日 17:55

    雪見だいふくのチョコ味は知らなかったです。
    美味しそうだね!

  • ルージュバック 2009年11月10日 18:08

    お!これは美味しそう!
    さっそく、食べてみよ~^^

  • TM 2009年11月10日 20:18

    もうこれは、雪見大福という名のアイスじゃないみたいな気がするけど。美味しいなら、良いですね。

  • まさと 2009年11月10日 20:52

    おおお、今そんなの売ってるんだ、まだまだ日中暖かいからアイス食べたくなるね(^^)

  • あくと 2009年11月10日 22:08

    最近よく見かけるようになりましたね
    ほんま美味しそうです。

  • Echizenfukui 2009年11月10日 22:18

    福井の冬の味はでっち羊かんで決まり!
    冷蔵庫で冷やしたのを木のへらですくって飲みこみます

  • どんぐり 2009年11月10日 22:31

    美味しそう♪
    最近、食べたのは、ビスケットでアイスをはさんだもの。。。
    チョコ系ではピーチョコ。

  • おとやん 2009年11月10日 23:12

    雪見だいふくは最近色々な味を展開しているようですね~。これは、生チョコがダブルとは美味しそうですね。

  • たろべえ 2009年11月10日 23:37

    おっ、奇遇ですね♪
    たった今食べたところです^^

  • mac 2009年11月11日 06:08

    この間見つけましたがまだ買ってません
    今度買いたいです
    美味しそうだよね

  • コイキ 2009年11月11日 13:47

    今日は体調はまずまずですが…

    釣りの方が不調で…

    青森はもう寒いでしょ?

    あたしは山形産です。

  • ukikumo 2009年11月11日 22:54

    これは美味しそう。

    チョコ大福みたいなチョコが好きなukikumoにはど真ん中かも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30