デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ロールケーキ

2009年11月03日 13:30

ロールケーキ

頂いたのですが。。。

思いっきりバタークリーム。。。

甘いもの大好きな私でもさすがにバタークリーム

無理です・・・

好きな方いますか??

確実に胸焼けしちゃいます^^;

でも捨てるのはもったいないな~~~・・・

クリームとって食べようかな^^;

このデジログへのコメント

  • 黒猫 2009年11月03日 13:33

    あらあら、バタークリームが苦手とな・・・
    美味しいと思いますが(^。^)y-.。o○

  • 総一郎 2009年11月03日 13:36

    (゚∇゚ ;)エッ!?美味しいと思うけど。食べ方変えてみるとかしたら?(o*。_。)oペコッ

  • うみ 2009年11月03日 13:38

    はい、は~い!
    ばっちりたべま~す 
    只今、ストレス増量中のうみより♪

  • プー太郎 2009年11月03日 13:44

    バタークリーム・・・
    油脂が多そうだなぁ
    パスしますわ

  • ま~くん♂ 2009年11月03日 13:59

    バタークリームのロールケーキはあまり食べないな~

  • まさと 2009年11月03日 14:03

    寒いね~ 暖かい紅茶が飲みたくなって来た(^^)

  • kaze 2009年11月03日 14:13

    姉さん!偽生クリームですよ、昔は生クリームが高から
    試しに・・・トースターで焼いてみたらどうかな?

  • masaki26 2009年11月03日 14:23

    バタークリームは駄目だね。

  • オニオン 2009年11月03日 14:51

    何でもパクパクいってしまう玉葱は、バタークリームに気付かないまま完食してしまう。

  • ルージュバック 2009年11月03日 15:47

    クリームだめなの~!?
    甘い物が好きなのに~!
    捨てないで持って来て(笑)

  • ディリーマン 2009年11月03日 15:50

    俺はどんなクリームでも贅沢は言いませんよ~(^_^)b
    でもメタボ注意報ですから・・・(;_;)

  • ムック★ 2009年11月03日 15:51

    バタークリームよりやっぱ生クリームのほうが好きかな。

  • 家政夫はみた 2009年11月03日 17:20

    たべちゃいますね
    食後のデザートで

  • Echizenfukui 2009年11月03日 17:46

    生クリームもバタークリームも元は牛乳
    私はおいしくいただきますよ
    原料よりも作り方で味が変わりますね

  • proms 2009年11月03日 17:51

    一度に食べようとしなくてもいいんじゃないかw

  • Ryo 2009年11月03日 18:11

    ダイエット中につき、僕には受け入れられませんっ!食べたいけど・・・

  • 和「1968」 2009年11月03日 19:05

    おいしそーーー
    でりばりーぷりーーーーーーず!!

  • Gちゃん 2009年11月03日 19:29

    炊いたかぼちゃを裏ごしした物をたっぷりのせて
    レモン汁をちょっとふり掛けると美味しくなるよ

  • りょうま 2009年11月03日 21:43

     
    生クリームもバター系も好きかも(⌒⌒)
    やっぱりバター系食べ過ぎたら胸焼けするけどね。
     

  • ukikumo 2009年11月03日 23:15

    バタークリーム…美味しいとは思わないけど食べれなくないですよ(笑)
    食べれるとこだけ食べちゃいましょ

  • おとやん 2009年11月03日 23:18

    そうですか?バタークリームもガンガンいけますけど。年齢差ですかね?私の子供の頃は主流でしたから。

  • どんぐり 2009年11月03日 23:24

    少しずつ、でも無理ですか?
    確かに、重いよね。。。

  • mac 2009年11月03日 23:33

    甘いものはほとんど大丈夫だけどバタークリームだけは苦手ですね
    食べれません

  • jimao 2009年11月03日 23:35

    バタークリームはちょっとクセがありますね~カロリー尚高そう・・

  • 小太郎 2009年11月04日 13:50

    甘いのが苦手だから(>_<)バタークリームも他同様苦手だなf^_^;

  • とめを 2009年11月04日 15:08

    全然いけまっせ!!切り身一個ぐらいなら。。

  • 鉄です。 2009年11月04日 23:24

    最近バタークリームって見かけなくなりましたよね。
    昔は喜んで食べていたけど、今出されると…。

  • 拓也 2009年11月05日 07:07

    今では珍しいバター自分も苦手だったけどドコだったかメチャクチャ美味しい?バターケーキがあるみたいです

  • エルトン 2009年11月05日 16:12

    白米→玄米
    精製小麦粉→全粒粉
    に置き換えるのも方法だそうよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30