デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それみろ!やっぱ30分かからなかったゾ!

2009年09月23日 12:36

それみろ!やっぱ30分かからなかったゾ!

昨日のログはフレンドの中でもごく僅かしか足跡がなかったんだが~まあそれでも大切なフレンドへの続編。昨日の続きである。俺にとっては何とかウイークって昨日、今日の2日のみだから有意義に使わないと・・・

 普段通り6時には起きてたんだけど・・朝食後には洗濯から始めた。3日ぶりぐらいなのであっという間に終わったが~すごかったのはふとん干しだな。いつもポンポン叩くんだけどいや~今日はすごかったね。前回干した時から1ヶ月経ってない筈なんだけどな~?とにかく敷き布団も掛け布団もいくら叩いても埃がでてくる。こりゃきりがねーぞ。真剣に全く出てこないぐらい叩くには20分ぐらい休みなしって感じ。

 まるで学生当時、黒板のチョークを消すイレイサーを叩いてきれいにしてた時、まさにあれを思い出しそうだったゾ(笑

 昨日ログに書いた壁クロスなんだけど・・・どこの部分か判るかい?TVの横。今ビデオカセットを並べてある所には昨日までシステムコンポがあったんだ。当然幅は下の部分のカラーボックスと同じぐらい。TVと同じぐらいの高さがあったから昨日コンポをどけた後はくっきり埃だらけでどうしようもなかったんだ。それをクレンザーとぬれダスターで丁寧に拭き取って・・・結構時間かかると思ってたがほんの30分もかからなかったよ。

 どうでしょうか皆さん!もう何年だろ。12~13年ぐらい住んでるけど、壁の白いクロス、極端に汚したとは思わないんだけどな~まあヘビースモーカーの俺がリビングでは殆ど吸わないからその為かな。まあマシな白い壁だと思うんだけどね~

 さて、これでゆっくりこれから野球が観られる。今日優勝決まるかな~楽しみ楽しみ。俺にとって休みとは・・・ほとんど洗濯や身の回りの関係をするため、多少昼寝の時間がとれて翌日の仕事の鋭気を養う、完全にそういう為のものだな。ハハ!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30