デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスについて~できれば失礼かな?!っていう事は避けようよ・・

2009年09月11日 16:43

昨日ね、変なコメレスがあったんだ。実際はウラログなんだけど、本日もうウラログは更新しちゃったから・・・

 もう名前も忘れた相手だし俺のログを読んでる様じゃないから書いてもそんなに影響なかろう。昨日のウラログでね、例のごとく胸アップとかショットの掲ってたものがあったんだ。結構若い子でね、純粋に上半身、とても綺麗だったよ。

 まあ、こっちは完全にとおりすがりだったからどうでもいいんだけど・・「綺麗な上半身だよね!周りの男性が放っておかないかな(笑)~」みたいなコメントをつけてあげたんだ。

 そしたらさあ!夕方コメント返信があって・・・それ確認しようと思ったら既に俺のコメントも返信したコメント返信削除しちゃってんだよね。これ、どういうこっちゃ!そりゃあこっちはこんなオッサンだし、フレンドでもない、まして若いイケメンでもないからキモイ!!そう思ったんだろう。それはそれで仕方ない事。でも--コメント返信したんでしょ。それが苦情なのか「ウザイ!!」の一言なのか知れないけど、それすら確認できなくなってんだよ。これはいくらなんでも厳しいんじゃない?

 キモイ相手のコメと判断したらコメント削除する、そんなのはいいけどさあ!わざわざコメント返信があって、それ確認しようとしたら(例え苦情であっても)俺のつけたコメ、そのコメへの返信、全部削除してんだもん。内容の確認すらできない。これは流石にキツイよ!!多分何度かウラログにショットを公開してるぐらいだから操作をまちがえたってわけでもあるまい。

 かといって、その瞬間ログが読めたって事は拒否メリストには入れてないって事だよね。不思議じゃ~まあ、その人のログ、俺は通りすがりだし、1日経ってる。俺のオモテログをわざわざ読むとは絶対思えないから書いてるけど・・いくらなんでも失礼じゃない?コメ削除ならまだしも、返信しておいて確認できない様つけたコメも返信したコメも削除しちゃうなんて!!

  無言の抗議っていうのかな~よほどオッサンからのコメが嫌なのは判るけど・・・これはきついよ。フレンドも皆さん、フレンドからいなくなる時であってもここまできつい行動はとらないでね!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30