デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

毛抜きが溶けました。。。

2007年12月22日 20:28

毛抜きが溶けました。。。

最近ログ書いてない。。

だって。。

年賀状本当にやばかったんだもん。。


プリンターが。。

また調子悪くなって。。

写真屋さんに行って現像してもらいました。。


(^^)

無駄にあがかないで最初からそうすれば良かった。。

この前ね。。

また鍋をしたんだけど。。

その時にハプニングが。。。

。。。


相変わらずお隣さんとお友達はりぃのお家でご飯を食べてるんだけど。。



鍋のお片づけを手伝ってくれて。。。

。。。


だめだ。。


もう時間がない。。

続きは次回かかせてもらいます。。


このお写真のヤツ。。

りぃのお気に入りの毛抜きなんだけど。。


そのハプニングでこうなりました。。

なんでこうなったかっていうのは。。

クイズにしてもきっと正解はでないから。。


それも次回まとめて書かせてもらいます。。

(^^)

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • NJ 2007年12月22日 20:41

    え?
    コンロに毛抜きを置いてたの?笑
    相当火にかけてた感じだよね。
    危ないな~~~。

  • tomyan 2007年12月22日 20:48

    何か不思議な現象が…!?(^o^;★
    気になるな
    時間も無い…!?!☆ヽ(▽⌒*)☆彡

  • 富士通り 2007年12月22日 20:50

    五徳のがたつきを直すために、鍋の底に敷いて使っていて溶けちゃった…のかな?
    ステンレス溶けるんだね

  • カーク 2007年12月22日 20:58

    何だか、電気でショートさせたような溶け方ですね。 正解を早く知りたいですね。

  • むくろじゅ 2007年12月22日 21:08

    これは電気的にショートした後じゃないかな?
    年賀状懲り過ぎたんじゃなぁい?
    儂のは遅れても良いよぉ~

  • タカ 2007年12月22日 22:23

    コンロも調子が悪くなって、何かに使った…とか?

  • green 2007年12月22日 22:27

    コンロ絡みは間違いないですよね!正解はWebで^^だね~

  • こ~じ 2007年12月22日 23:34

    てんて~、年賀状書きで忙しいのかぁ~?
    ぼくも今書いてるんだにょー。毛抜きが溶けたらあかんにょ。

  • レオ 2007年12月23日 00:10

    年賀状書くのが忙しかったんですね。僕もそろそろ年賀状書かないと…。
    (^_^;)。

  • ぴけ 2007年12月23日 04:19

    何かつつくのに使ったの?鍋の話忘れたらダメだよ?
    あと、年賀状本当にお疲れ様です^^

  • ゆうさん 2007年12月23日 10:32

    おいらもりぃさんとお鍋食べたいなぁ。。
    具がいっぱい入ってるんやろなぁ。。。
    どこの毛抜くやつ?

  • ukikumo 2007年12月23日 21:40

    うん、落ち着いた時にゆっくりと教えてもらうよ。
    お友達縫った箇所はもう大丈夫なの?

  • tomi 2007年12月24日 00:45

    おおっ!
    完全に解けてるな!
    コンロにかけた?

  • りゅう 2007年12月24日 02:15

    僕も今日年賀状を仕上げました!余りにカラフルなデザインにしたら、インクが無くなって買いに行く羽目に。

  • will 2007年12月24日 12:27

    何が起こったのか気になるな~。

    この焦げかたは感電っぽいな。

    鍋ごと洗っちゃったとか?

  • トラペジウム 2007年12月24日 16:21

    コメありがとう~
    年末年始は東京で~す
    良いお年を~(まだクリスマスだったか~♪)

  • おー 2007年12月24日 23:49

    かなり激しいですね(汗
    これでもブレイカーが落ちなかったとなると、ブレイカーが壊れているのかも?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31