デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘年会のお話。。。

2007年12月10日 20:47

土曜日は、お遊戯会のあと、忘年会がありました。

忘年会って言っても。。

わきあいあいと打ち上げっていう感じじゃないんだよぉ。。

和気藹々。。

って。。

こんな漢字??


難しい字だね。。

初めて見ました。。


んでね。。

忘年会は姉妹園と合同で理事長先生も参加なんだけど。。


毎年だいたいフレンチです。。

フレンチ??

って合ってる??

プライベートでは絶対行かないようなレストランに毎年行ってます。。

だから。。

からあげも出てこないし。。

テンションは上がりません。。

お酒も。。

飲めない職員が多いから。。

ほとんど飲みません。。


居酒屋さんで忘年会なんて。。

いいなぁ。。
理想です。。

居酒屋さんってさぁ。。


揚げ物沢山あるじゃん。。


白ご飯と揚げ物のオンパレード。。。

最高です。。

りぃ。。

お酒飲まないと思われてるのかしら?

甘い物以外は。。

何でも飲みますよぉ。。


(^^)

あと。。

ピアノを弾くのが意外だったかしら?


ずっと前にログにも書いたけど。。

りぃはエレクトーンの先生の資格持ってるから。。

ピアノ弾くのは問題ないです。。

(^^)

エレクトーンピアノは違うけど。。

楽譜の見方は一緒だしね。。

って。。

楽譜は苦手だからアドリブが多いけど。。

(^^)

楽譜見て弾くより、音楽を聴いてそれを弾くほうが好き。。

正解不正解がないからね。。

エレクトーン講師資格は。。

誰でも取れます。。

りぃの場合は3歳から15年間エレクトーン習ってたから。。

高2の時に取りました。。

15年も習ってるりぃって。。

やっぱり根暗かなぁ。。

キングが怖くて辞めたいんですけど。。

って言えなかっただけなんだけどね。。


お話ずれちゃったけど。。


年賀状書きしたいから。。


今日はこの辺で。。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年12月10日 20:58

    継続は力なりです!りいさん、凄いね~つくづく思う・・・

  • tomyan 2007年12月10日 21:06

    フレンチかぁ~・・!?
    マナーが大変だね~!(^o^;★
    勉強だー、居酒屋は好いよ♪(o^o^o)☆

  • むくろじゅ 2007年12月10日 22:22

    りぃちゃんお酒も強いんじゃないかな?免許も色々何でも出来ちゃうね。
    気楽な忘年会の方が良いねぇ~

  • こ~じ 2007年12月10日 22:34

    せんせ~は居酒屋で飲んじゃ~食っちゃ~飲んじゃ~食っちゃ~するのが幸せなんだなー。

  • ぴけ 2007年12月10日 22:40

    習い事そんなに長く続けるのは根暗なんかじゃないよ^^自信持っていい事です☆
    しかしフレンチすごいw

  • tomi 2007年12月10日 23:42

    和気藹々!フレンチじゃねぇ?
    うちの忘年会はやかましいぐらいです!
    最後には胴上げが始まるし・・・

  • はー 2007年12月11日 00:25

    15年も習ってる。。でなぜ根暗に?笑
    こけたがな~!
    偉いでしょ!とかになるもんやと・・笑

  • りゅう 2007年12月11日 01:05

    ピアノが弾けるのは意外?だったな♪でも素敵ですね♪忘年会はやっぱり居酒屋のもんでしょ!

  • 富士通り 2007年12月11日 02:21

    ノンアルコールのフレンチ忘年会なんて…!?
    お座敷じゃなくちゃ、やっぱり盛り上がりに欠けるのでは?

  • ベッキャム 2007年12月11日 15:22

    むしろ居酒屋(お酒飲む場所)以外での忘年会って行ったことない。。。
    それこそフレンチレストランない

  • NJ 2007年12月11日 19:18

    ではうちの会社の忘年会にお越し下さい。
    毎年新橋の居酒屋のカラオケ個室で、最後はゲイバーです(笑。

  • ゆうさん 2007年12月11日 21:24

    実はね、おいらもエレクトーンやっててん
    (・∀・)ニヤニヤ
    幼稚園くらいから中3まで (^▽^)

  • シロウ 2007年12月11日 23:56

    なんか忘年会つーイメージからゎ離れてる気がするね( ̄艸 ̄)
    でもまぁ『学校』系な忘年会ってそんなんナンかなぁ

  • おー 2007年12月12日 23:51

    今日忘年会だったけど、仕事があったので行けませんでした。
    最近酒がかなり弱くなったから良いけどねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31