デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

訂正(?)補足(?)です。。。

2007年12月18日 21:09

昨日も。。。

またまた言葉が足りなくて。。

意味がわからなかったよね。。



あのね。。

パパは民間の航空会社飛行機に乗ってるわけじゃないの。。


ヘリだし。

しかも。。

りぃが中学生ぐらいのときからずっと教官してて、毎年学生さんを持ってるの。。

だから。。

年末年始学生さんたち里帰りしてお休みだから。。

それにあわせてパパたち教官もお休みしてます。。

毎日ヘリには乗ってるけど、後ろとか横とかに乗って教えてるだけだから。。


誰にでもできるようなお仕事です。。

多分。。

(^^)

パパが言ってたけど。。

英語さえできれば誰でもヘリは乗れるって。。


パパ学生さんがよくお家にくるんだけど。。

学生さんたちはさぁ。。

車の免許より先にヘリに乗ることが多いから。。

ヘリより車の運転のほうが難しいってよく言ってるの。。

ヘリは1回お空に上がっちゃえばぶつかるものは滅多にないし、人は飛び出してこないし。。

って。。。


それはそうだなぁ。。

って思いました。。


何のおはなしがしたかったんだろう。。

お話ずれちゃった。。

年賀状1パターン出来上がりました。。

あと2パターン予定してるんだけど。。

これから頑張ります。。

今日ログ見れなかったら明日以降お邪魔しますね。。


おしまい。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年12月18日 21:17

    よくわかったよ(*・ω・)ノ ハイ
    でも飛んでる時は生徒さんに命預けるやね
    パパかっこいいよ!

  • とと 2007年12月18日 21:30

    凄いね♪りぃパパ♪(>_<)
    教えるって、、すごく難しい事と思うよー
    しかも命懸けじゃん!

  • くろすた 2007年12月18日 21:37

    だろうなぁって思いました。年末年始に航空会社で長期休暇は難しいですよね。

  • こ~じ 2007年12月18日 21:43

    てんて~のパパがヘリコプターだから、てんて~はいつもお腹へりこぷたーなのか。遺伝ってやつか

  • ukikumo 2007年12月18日 22:09

    もっとすごーい。
    いいなぁーー。
    ukikumoの先輩に言ったら紹介しろって言われそう(笑)頑張って

  • 富士通り 2007年12月18日 22:14

    ヘリの免許取れるといいなぁ
    でも、いくらぐらいお金と時間かかるんだろう?
    その前に英会話かぁ~

  • NJ 2007年12月18日 22:18

    自動車教習所のようにはいかないもんね。
    大変なお仕事でしょう。

  • green 2007年12月18日 22:24

    パパさん凄いね!りぃさんにもその凄い血が流れています!

  • しん 2007年12月18日 22:55

    納得です。車庫入れもないしね。

  • tomi 2007年12月18日 23:18

    バレバレだねぇ!
    でも、ヘリの操縦は誰でも出来ません!
    車より絶対難しいよ!

  • りゅう 2007年12月18日 23:40

    飛行機よりもヘリコプターの方が操縦が難しいと聞いた事がありますよ♪どちらにしても空を飛べるのは良いな

  • ぴけ 2007年12月18日 23:41

    りぃさんはパパのヘリに乗る事ないの?
    ヘリ・・・一度は乗ってみたいなあ^^

  • tomyan 2007年12月19日 00:05

    ヘリコプター凄いね~♪o(^-^)o☆
    今年最後の仕事だね!☆ヽ(▽⌒*)
    頑張ってね~♪(^_-)☆彡

  • むくろじゅ 2007年12月19日 00:58

    りぃパパは教官だから簡単に云うけど、前後左右上下に動けるヘリが一番難しいんだよ。教官になるのも大変よ

  • レオ 2007年12月19日 01:03

    へぇ~。教官なんだね。でも普通はなかなかなれるもんじゃないからね。尊敬しますよ♪(*^_^*)

  • シロウ 2007年12月19日 15:23

    『先生』になる辺りゎパパ似だからかな?( ̄∀ ̄)教え子の違いゎあっても人に何かを教えるのが天職なんかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31