デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラーメンの大盛りがないお店って。。。。

2007年12月09日 21:25

現場に行ってきました。。


4時起きだったから。。

もうクタクタです。。



昨日のログに対してコメントとかメールを沢山もらったのに。。

お返事遅くなってごめんなさい。。


昨日は早い時間に寝ちゃってました。。

現場はすっかり慣れました。。


帰りにはフレンドさんに教えてもらった爬虫類屋さんにも寄って帰ってきました。。

うちにいるのを同じ種類のトカゲたちが沢山いました。。


また連れて帰りたくなってきたけど。。

我慢しました。。

んで。。

その後、立川ラーメン食べたんだけど。。


そのお店には大盛りがなくて。。


。。

でも、お店に入っちゃったあとだったから。。

久しぶりに普通盛り?を食べました。。

んで。。。

それでりぃの胃が満足してくれるわけもなく。。

帰りに吉祥寺によって。。

大好きな「ぶぶか」に行って。。


食べてきました。。


(^^)



ラーメンはしご。。。

久しぶりです。。


っていうかさぁ。。。


大盛りがないお店ってたまにあるけど。。


何でなの??


どういう理由で大盛りをやらないのさ??

まぁ。。

やらない理由はあるんだろうけど。。

。。。


お店に入る前にわかってたら入らないかもしれないんだけど。。

いつも気づくのは入ってからなんだよぉ。。

大盛りがないことがわかった時は。。

「なんで??」

って大声で叫びそうになります。。


誰か。。理由を知ってる人がいたら教えてください。。


今日はもうクタクタなので。。

寝ちゃうかもです。。

今週は水曜が平日休みなので。。

そのときにまとめてフレンドさんのログにお邪魔させてください。。。

忘年会のお話書こうと思ってたのに。。

今思い出した。。。


まぁ、いっか。。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • くろすた 2007年12月09日 21:32

    麺の量とスープのバランスを崩したくないのかもね。良く判りませんけど。

  • あすらん 2007年12月09日 21:32

    普通盛りが「大盛り」って聞いたことはあるけど
    普通がやっぱり「普通」なの? ダイエットにはいい?

  • レオ 2007年12月09日 21:39

    大盛りかぁ。是非食べる所を見てみたいです。結構あるの?大盛りじゃないところって。

  • ゆうさん 2007年12月09日 21:47

    くたくたなんだねヽ(・∀・)ノ
    なんかかわいいなぁ(・∀・)イイ
    お腹出して寝ちゃダメだよ。。。

  • Dαglas 2007年12月09日 21:52

    りぃさんの胃袋は逞しくて健康です(^^)。
    ちょこひでは自制の胃袋です(^^;)

  • tomi 2007年12月09日 22:01

    替え玉たのべばいいんじゃない?
    それか、違うラーメンを2杯食べるとか・・・

  • ぴけ 2007年12月09日 22:36

    大盛りないお店結構あるんだ、意外です。店の人に言ってもダメ?
    ぶぶか・・・気になります☆

  • こ~じ 2007年12月09日 23:14

    せんせ~、ラーメンのはしごしたのね~。
    いいねー

  • むくろじゅ 2007年12月09日 23:23

    何だか目一杯遊んで疲れて寝ちゃう子供みたいで、可愛いなぁ~
    それだけ目いっぱい動いてたら楽しいよね、

  • 富士通り 2007年12月09日 23:41

    「得得うどん」のラーメン屋版があればいいのにね
    1玉分=2玉分=3玉分
    全部同じ料金で食べられる

  • りゅう 2007年12月09日 23:56

    平日が休みとは、何かと便利かもね?僕も休みが欲しい!しかし、大盛り好きとはさすがりぃさんだね♪

  • はー 2007年12月09日 23:58

    私の行くとこは大盛りか替え玉ありますね~!
    大盛り+替え玉2玉ペロリと食べてはる女の人見た事も!笑

  • tomyan 2007年12月10日 00:12

    お疲れ様でした~(^^)
    大盛り無かったんだ・・(^^;残念だったね!?
    まぁ、そんな時も有るさ

  • NJ 2007年12月10日 01:36

    単純にスープの味が変わります。
    ワンタン入れても変わります。
    当然チャーシュー麺も変わってます。

  • green 2007年12月10日 12:18

    そのお店の一番美味しいバランスなんでしょうね・・・そう思います^^

  • ukikumo 2007年12月10日 21:49

    替え玉なかった?
    ukikumoは大盛より替玉派です。
    今日は一人で祝ってて少しご機嫌です(笑)

  • シロウ 2007年12月12日 00:02

    大盛りだとスープの調合とか変わるから自己主張の強い店だとしてなぃよな( ̄∀ ̄)
    前ゎ2杯頼んだりしてたゾな

  • おー 2007年12月12日 23:54

    九州系だったら替え玉あったのにね。
    勢いで大盛り食べるけど、そのあと苦しくなります^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31