デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眠り豚に。。。

2007年12月15日 18:52

昨日は。。

パソコンの電源もいれることなく。、。

眠ってました。。

すんごい早い時間に寝ちゃって。。

また。。

眠り豚になるところだったよ。。

お顔がいつも以上にパンパンです。。

画像アップも考えたけど。。

嫌がらせになるから。。

辞めました。。

今まで色々予告だけしてアップしてないの沢山あるよね。。


冬休みには実家に帰るから。。


そのときにまとめてアップさせてもらいます。。

お昼は日が当たると結構暖かいけど。。

夜になるとすんごい寒くなるねぇ。。

買い忘れた食材があるから。。

さっきスーパーまでお買い物に行ってきました。。

土曜はポイント5倍をやってるスーパーが多いからね。。



サンタさんってさぁ。。

みんな何歳ぐらいまで信じてたのかなぁ!??


りぃは。。

3年生ぐらい。。

はっきりは覚えてないんだけど。。

多分そのぐらいです。。

でも、サンタさんからプレゼントをもらってたのは。。

小6までです。。

りぃが6年生のとき妹が1年生。。

妹はまだ信じてたから。。

りぃはパパだって知ってたけど。。
知らない振りして6年生までもらってました。。

だって。。


パパからのプレゼントと、サンタさんからのプレゼント。。


2つもらったほうがお得じゃん。。

でも。。

妹が小2の時に。。

サンタさんって、パパなんでしょ?」

って言っちゃったから。。


その年からはプレゼントは1つになりました。。

りぃがサンタさんから最後にもらったプレゼントは。。

なんだったでしょうか?


今回は。。

ヒントを書かせてもらいます。。

。。。

って書いてはみたものの。。


いいヒントが浮かばない。。

だから。。

やっぱりヒントなしで。。

(^^)


みんなが忙しいこの時期に。。

こんなくだらないクイズを出してるおばかなりぃをお許しください。。

忙しい方は。。

見なかったことにしてくださいね。。

年賀状が終ってないから。。

明日は現場に行けません。。


お家で年賀状つくりを頑張ります。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年12月15日 18:54

    プレゼント?そりゃから揚げに決まってるでしょ(笑)
    年賀状つくり大変そうだけど頑張って^^

  • tomyan 2007年12月15日 19:31

    バービーちゃんorリカちゃん人形かな・・?!(o^o^o)☆
    写真のup楽しみだな~♪o(^-^)o☆

  • NJ 2007年12月15日 20:34

    6年生だとゲームボーイあたりでしょうか?
    年賀状頑張って下さい。
    私もそろそろやらないと(汗。

  • こ~じ 2007年12月15日 22:15

    お腹パンパンてんて~、てんて~は鉄人だからエキスパンダーかなぁ。

  • りゅう 2007年12月15日 22:17

    最近の僕も、疲労のあまり眠り豚になってます。っていうかダウン↓してます。ちなみに答えはエレクトーン?

  • green 2007年12月15日 22:21

    から揚げ言われたぁ~ン^^;そんじゃ!から揚げの粉一年分アハハ

  • ukikumo 2007年12月15日 23:01

    ukikumoの所はそれ以前の問題…クリスマスは親から買ってもらってたので十分だったよ(笑)

  • むくろじゅ 2007年12月15日 23:45

    儂も眠り豚だった。サンタ信じてたのは1年生位迄。でもそう云う行事だと思ってたよ。
    答えはワンちゃん!

  • 富士通り 2007年12月16日 01:28

    ぼくが小さいときには、初めからサンタなんていないって親が言ってました
    答えは「靴」 … かな?

  • とと 2007年12月16日 09:40

    なんだろ、、、、
    ミッキーのぬいぐるみ♪(^^)

  • Dαglas 2007年12月16日 12:44

    小学生までかなサンタさんは信じてたのは。最後のプレゼントは「唐揚げ粉」?なわけない(笑)

  • will 2007年12月16日 18:11

    なんだろう?

    楽器か犬かじゃない?

  • ゆうさん 2007年12月16日 21:51

    かわいい豚ちゃんだね ヽ(・∀・)ノ
    お顔がパンパンな写真見たいよヽ(´▽`)ノワァイ

  • レオ 2007年12月18日 01:52

    当然唐揚げかな?
    (*≧m≦*)
    ってもう答えが出ているかな?(^_^;)
    コメ遅すぎてすいません

  • シロウ 2007年12月18日 10:21

    サンタとかゎちっさぃ頃から信じてなかったなぁ( ̄∀ ̄)
    もともとクリスマス自体イベントとして見てなかったしな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31