デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お遊戯会が無事に終りました。。。。

2007年12月08日 21:26

遊戯会。。

皆様のあたたかい応援?声援?おかげで。。

無事に終りました。。

ありがとうございました。

(^^)

遊戯はどのグループも心配ないぐらい完成度が高かったんだけど。。


合奏とオペレッタは多少不安もあったの。。

合奏は各パートごとにソロの部分を作ったからそこだけが心配で。。。

でも、反対を押し切ってどうしてもそれぞれのソロパートは作りたかったから賭け?懸け?だったんだけど。。


みんな見事に演奏してくれました。。

(^^)

かわいくて、嬉しくて。。

ピアノ弾きながらニヤニヤしちゃったよ。。

オペレッタはね、本番直前に、司会の職員が幕裏でつまづいて。。


転びそうになったの。。

子供ってそういうハプニング喜ぶじゃん。。

みんなゲラゲラ笑い出して。。

緊張がほぐれたみたいで。。

いい雰囲気の中、今までで1番いい出来でした。。


(^^)

オペレッタは最初から最後までりぃはキーボード弾きっぱなしだったんだけど。。

みんながあまりにも楽しそうに演じてくれるから、りぃもテンション上がってきて。。

もう少しで余計なアレンジ加えるところでした。。

普段お歌を歌ってる時は。。

伴奏を変えることはよくあるんだよぉ。。

楽譜通りに弾く事はほとんどなくて、毎日同じお歌を歌っても伴奏は毎回違います。。

緊張しない性格だから。。

キーボードピアノも楽しんで弾けました。。

楽しすぎて、このまま終らないで欲しいって思ったぐらい。。

子供たちの成長が目に見えてわかるとすごく嬉しくて。。

感動しました。。

大変だった作り物や準備も。。

この本番の達成感を味わっちゃうと。。

また次も頑張ろうって思っちゃうんだよね。。

準備中は毎回の事ながら最後は半泣きしながらになるけど。。

そんなことも全部吹っ飛んじゃうぐらい。。

ほんと楽しいです。。

りぃのこの感情に合う言葉がみつからないけど。。

でも、すっごい楽しいの。。

このお仕事をしていて良かったって思う瞬間です。。

忘年会もあったんだけど。。


今日はもうぐったりだから。。

また今度書かせてもらいます。。

明日は。。

現場に行ってきます。。

(^^)

フレンドさんのログ。。


時間が出来た時にのんびりお邪魔させてもらいますね。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年12月08日 21:34

    一番コメゲットかな?

  • Dαglas 2007年12月08日 21:44

    お仕事の中で感動できるものがあると、頑張れるよね(^^)。おつかれさま!

  • tomyan 2007年12月08日 22:02

    お疲れ~♪o(^-^)o☆
    今年最大のイベント成功!おめでとう~♪(^_-)☆
    (o^o^o)☆(o^o^o)♪

  • green 2007年12月08日 22:24

    お疲れ様~^^楽しい思い出デスネ~子供達も興奮したでしょうね!

  • シロウ 2007年12月08日 22:48

    無事こなせて何よりやね( ̄∀ ̄)
    子供の成長ってまっすぐな分見ていて気持ちいぃもんね☆

  • むくろじゅ 2007年12月08日 23:30

    お疲れ様ぁ良かったねぇ
    Σ(ω |||) エェッ!明日現場行くの?
    流石りぃちゃんタフだなぁ~

  • NJ 2007年12月08日 23:54

    羨ましい羨ましい羨ましい!
    せめて父兄になって見れるように頑張らないと(笑。

  • hirosi 2007年12月09日 00:07

    お疲れ様でした~!
    私は体調を気にしつつ、日曜日に第一デパートにでも繰り出そうかな?

  • はー 2007年12月09日 01:15

    一生懸命にしてるんやから失敗とかは関係なく子供達全員を褒めてあげたくなりますね♪

  • ぴけ 2007年12月09日 01:24

    りぃさんも子供たちもお疲れ様!賭けであってるよ^^
    本当やり終えた時は感無量だよね☆

  • りゅう 2007年12月09日 03:44

    やはり準備とかで苦労したら、その分だけ成功した時の達成感は大きいですね♪それを繰り返すと成長するね!

  • とと 2007年12月09日 09:34

    緊張しない性格って羨ましいなぁ(^^)やっぱり、りぃ先生はデキル人なんだね~(^^)ご苦労様でした♪

  • 富士通り 2007年12月09日 11:23

    苦労が報われてよかったですね

  • will 2007年12月09日 17:31

    成功してよかったね~!

    子供の脳は吸収力がいいから、何でも覚えられて羨ましいよねー!

  • タカ 2007年12月09日 20:37

    お疲れ様でした~!よい出来だったようで何よりでした^^

  • レオ 2007年12月09日 21:14

    よかったですね。無事に終わって。でも生徒さん幸せだねそういう先生教わってさ。是非見てみたかったです

  • こ~じ 2007年12月09日 23:11

    せんせ~、お遊戯会は楽しかったんだね~^^
    よかったね~~^^
    おもちろそうだなーー

  • おー 2007年12月12日 23:56

    りぃさんって、のだめカンタービレの主人公みたいだね^^ 夢を叶えたバージョンの。お仕事頑張ってね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31