デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パパのお仕事。。。

2007年12月17日 20:38

昨日パパが23連休って書いたら。。

沢山のフレンドさんからパパ職業を聞かれました。。

そうだよね。。

どんなお仕事してたらそんなに休めるのかって思うもんね。。


パパはね、お空を飛んでます。。

あんまり細かく言っちゃうとばれちゃうかもなので。。


お空を飛ぶお仕事ということで。。。


。。。。

だってさぁ、日本にパイロットなんて何千人?何万人??かわからないけど、いるだろうけど。。


パイロットしてて、りぃみたいなすんごいお馬鹿な娘がいて、すんごいぶちゃいくな大型犬が2匹いるって言ったら。。。


限られてくるじゃん。。

(^^)

前に実家のことも書いてるけど、洋風なのに瓦の屋根のありえないお家に住んでるって。。


そういうの全部ひっくるめたら。。


ばれちゃうかなぁ。。

って思って。。

まぁ、ばれてもいいかなぁ。。


なんて少し思ってるけど。。
でも。。

キングのことを結構書いてるから。。

キングにバレるのは怖いもん。。。

。。。

新年笑顔で迎えられなくなる。。

今日もこれから年賀状作り頑張ります。。

(^^)


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2007年12月17日 20:43

    りぃちゃん♪♪。。。ってか、パイロットってばれちゃったね~~(><)
    も~~、、、おばか^^

  • りゅう 2007年12月17日 20:55

    パイロットは僕も憧れてましたよ♪僕は戦闘機乗りになりたかったけど…。青い空を飛べると気持ち良いね♪

  • むくろじゅ 2007年12月17日 20:57

    成る程ぉ~ベテランパイロットだね。車だけじゃなくハーレーやジェットに乗っちゃうセンスはパパ譲りだね。

  • will 2007年12月17日 21:01

    パイロットかぁ!

    かっこいいじゃん!

    わかったよ!

    また今度ねー!

  • green 2007年12月17日 21:02

    凄いネ~親孝行してね^^パパに甘えてる?

  • ukikumo 2007年12月17日 21:38

    いいなぁ~~。
    パイロットだったんですね。23連休納得(笑)
    年賀状がんばって

  • ぴけ 2007年12月17日 21:42

    パパの職業が分かったらキングの職業も気になりますね(笑)
    でもキングの事をバラすと・・・ひゃー;;

  • NJ 2007年12月17日 21:45

    なるほど~。
    そりゃぁ良家のお嬢さんだね。
    結婚の時は大変そうだな(笑。

  • タカ 2007年12月17日 22:10

    そうなんだ!逆に年末年始は忙しい気もするけど…お店は、展示車両を検索してから行ってみてね^^

  • tomyan 2007年12月17日 22:25

    パイロットかぁ~!?
    凄いね~♪o(^-^)o☆彡
    遊園地のしか乗った事無いや!(^o^;★

  • ゆうさん 2007年12月17日 22:34

    りぃさん、パパが操縦する飛行機乗ったことある?おいら飛行機大好きヾ(*´ω`)ノ
    かっこいいね!

  • こ~じ 2007年12月17日 22:45

    てんて~のパパはおそらを飛ぶお仕事って、鳥かぁ。あ、パイロットさんかぁ。休みが多いのかなぁ。

  • ベッキャム 2007年12月17日 23:03

    りぃパパさんは、すごいんだねぇ。。。。。
    でも、すっごい気を遣うお仕事だよね。。。。

  • tomi 2007年12月17日 23:08

    ふ~ん!にしても23連休は長くない?
    シフトはどうなってんだろ?

  • レオ 2007年12月18日 02:03

    パイロットってそんなに休めるの?いいね。もしかしてりぃさんは突然変異かもね(≧▽≦)。

  • シロウ 2007年12月18日 10:30

    そーいぇばプリンターの調子良くなった?(・ω・)?
    来年早めにメーカーにクリーニング出してみたら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31