デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1日がもっと長ければ。。。

2007年12月13日 19:38

昨日は。。。

お仕事お休みで1日お家にいたのに。。。


それでもログが書けませんでした。。

。。。

なんでだろう。。。


りぃって。。

どうしてこんなに時間を使うのが下手なんだろう。。。。

。。。


夕方の時点で、今日は早めにログ書こう。。


って思ってたのに。。

気づいたら。。

もう夜でした。。


昨日は1日年賀状作りしたのに。。。


それでも終らなかった。。。

。。。

みんな。。


1日24時間で足りてるの??


足りてるからちゃんと生活できてるんだろうけど。。。

。。。

りぃには24時間じゃ足りません。。


1日が36時間ぐらいあったらいいのになぁ。。

ってよく妄想します。。


そしたら。。

ご飯何回食べていいのかなぁ。。

1日6食かなぁ。。




1日6食なんて。。


幸せすぎる。。。

何食べよう。。。


食べたいもの2つも3つもあるときさぁ。。

すんごい悩むんだけど。。

1日6食だったら。。。


全部食べれるじゃん。。


(^^)


そんなくだらないことを。。


考えてる場合じゃないよ。。

やることてんこ盛りなんだから。。

てんこ盛りっていう表現。。

平気??


なんていうのが正解かしら。。


今日もこれから年賀状作成頑張ります。。


フレンドさんのログ。。

またお休みの日にまとめてお邪魔するかもしれません。。

。。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • とと 2007年12月13日 20:03

    一日36時間。。。それくらい欲しいね♪^^
    そしたら、歳もとらないし~~^^

  • むくろじゅ 2007年12月13日 20:14

    忙しすぎるんだよ。街の時間は早過ぎる
    てんこ盛りで合ってるよ。
    年賀状、儂宛のは最後で良いからねぇ~

  • tomyan 2007年12月13日 20:50

    一日36時間か~・・?!
    有れば有ったでもっと欲しくなるだろうし・・(^o^;☆難しいね♪(o^o^o)☆

  • green 2007年12月13日 21:02

    りぃさんからの年賀状絶対欲しいけれどカミさんに説明つかないよ~^^;未婚なら間違いなく住所送ります

  • ukikumo 2007年12月13日 22:10

    時間は足りてません。
    出来なかったら諦めて明日に回してます(笑)
    なんとかなるもんです。

  • ぴけ 2007年12月13日 22:11

    普段仕事大変だから、休みの日は自分の事優先でいいんだよ^^
    てんこ盛りは盛りだくさんでもOKです♪

  • こ~じ 2007年12月13日 22:40

    てんて~、妄想は食べることばっかりかっ!
    んで、6食だと何を食べるんだ~~??

  • ゆうさん 2007年12月13日 22:41

    のんびりのほほんと行こう ヽ(・∀・)ノ
    6食食べてるりぃさん見てたいなぁ
    メッチャいい笑顔

  • tomi 2007年12月13日 23:37

    1日が36時間なら俺は寝てたい!
    普段は3、4時間しか寝てないし、8時間は寝たい!

  • はー 2007年12月14日 02:11

    結局食べる事。。
    らしくていっか~♪笑

  • レオ 2007年12月15日 02:05

    僕も時間の使い方下手かも。一日6食…。食べる時間が足りないのかな?
    まぁ、師走だしね(*^_^*)。

  • hirosi 2007年12月15日 07:42

    キング可愛かったですね~!
    私も今日、姉のワンちゃんに会いに行く予定です。
    表プロフの写真。

  • 富士通り 2007年12月15日 11:08

    1日36時間あったとしても、増えた分だけ睡眠時間にあてたいなぁ

  • シロウ 2007年12月18日 10:18

    オリゎぁんまし長すぎても多分その分まったりしてそーゃゎ( ̄∀ ̄)
    結局変わんなぃんぢゃなぃかなぁ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31