デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日も間違えたかも。。。

2007年12月02日 20:05

昨日。。

また間違えました。。

から揚げとかラーメンとか爬虫類の情報。。。

お願いしますって書いたけど。。

それは立川でってことじゃないの。。


都内とか神奈川なら。。

。。。

知ってることがあったら教えてくださいってことだったんだけど。。


あの書き方じゃ誤解されちゃうよね。。

立川は。。

行けるとしてもあと1回だけだろうから。。

あんまりたくさん行きたいところができちゃうと。。

。。。

。。。。

ね。。
だから。。

立川じゃなくて。。

23区内とか神奈川だと。。。

ありがたいです。。

もちろん23区外(?)っていうの??

武蔵野市とか、三鷹市とか、左のほう。。


なんて言うんだっけ??


そっちのほうでもいいので。。


よろしくお願いします。。

。。。


って。。

また誤解されちゃうかもしれないけど。。


知ってたらでいいからね。。


フレンドさんたち優しいから。。

わざわざ調べてくれようとしてくれたみたいで。。


りぃなんかのために時間を使わないでくださいね。。

もったいないから。。


今日は中野のひぃのところにお墓参りに行ってきました。

お線香はひのきの匂いのやつなんだけど。。


お家に帰ってきてからお洋服を脱ぐ時に。。お線香の匂いがしたの。。

お墓に行くといつもその匂いがします。。

なんとなくひぃの匂いになりつつあるんだけど。。

そのひのきのお線香の匂いをかいでたら心地よくなってきて。。

そのまま少し眠ってました。。

りぃ。。

匂いフェチかも。。

かもっていうか。。

絶対そう。。


前にも書いたけど、強いにおいは苦手なんだよぉ。。

だから香水の匂いも苦手です。。


でも。。


無臭に近くて。。

微臭??

なんて言うの??

「臭」っていう字はくさいって読むから。。


何か嫌なだね。。

。。。

ほのかに香る。。

っていう感じが好きです。。


シャンプーの匂いとか。。


(^^)

今。。


これ書きながらニヤニヤしてるけど。。

見えてないから。。

まぁ、いっか。。

(^^)

明日からまた1週間始まっちゃうけど。。


身体に気をつけて忙しい時期を乗り切りましょうね。。


乗り切るってあってる??


乗り越えましょう??

。。。

どっちもしっくりこないね。。

。。。

まぁ、いっか。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • レオ 2007年12月02日 21:03

    そうだね。また今月もよろしくね(~o~)。
    微かな匂いっていいよね♪僕も好きです(@^▽^@)

  • ゆうさん 2007年12月02日 21:13

    いい匂いを纏わりながら寝るって(・∀・)イイ
    おいら石鹸の匂いが大好きヽ(´▽`)ノワァイ

  • ぴけ 2007年12月02日 21:42

    乗り切るで合ってるよ^^
    よく雨の匂いとか、雪の匂いとかお香炊いたりします♪ひのきも好きですよんv

  • tomi 2007年12月02日 22:05

    ひのきの香りの線香かぁ!
    最近は色々有るね!
    おいらは昔の線香の香りしか知らないから・・・

  • NJ 2007年12月02日 22:58

    ハグしたらコロッといってくれるかも(笑。
    酒臭いのとタバコ臭い癖に体が微香で評判良いです(笑。

  • Dαglas 2007年12月02日 23:01

    先日の法事で、「お線香蒸し」されました(^^;)。でもお香もタイとかに行くと違う香りがする。

  • green 2007年12月02日 23:22

    アロマテラピーは引きますか?香りそのものですが・・・

  • なおや 2007年12月02日 23:29

    お線香の匂いって妙に印象に残るよねぇ。また見に来ました(笑)これからもヨロです。

  • tomyan 2007年12月03日 00:40

    シャンプー、石鹸なんて自然で好いよね♪
    でも、女性のキツク無い香水も比較的好きですよ~♪(^^)☆

  • むくろじゅ 2007年12月03日 04:41

    檜の香りは沈静作用が有るの。疲れも貯まってたし寝ちゃったんだね。
    微香って云う言い方が有るよ。

  • こ~じ 2007年12月03日 22:28

    せんせ~、から揚げの匂いもちょっとだけでいいのか?あ、今日はから揚げ弁当食べたよー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31