デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同棲−7

2006年09月23日 20:01

ワシは、そのまま抱きしめて、しばらくじっとしていた。

彼女も落ち着き、泣きやみ、ようやく顔を上げれるようになった。

恥ずかしいから、あんまり見ないで・・・」

そうか細い声で話す彼女

もちろん、そんな事出来ない、一時だって目を離したくなかった。

それから二人は抱き合いながら、しばらく話をしていた。

話の内容は・・・・秘密にしときますね(爆)

だって、物凄く照れくさいんですもの・・・・・・

ただ、本当にいろんな事話していました。

入学当時から、彼女はワシの事好きだったと言う事や、
実家の会社や大学進路など自分の境遇の事。
太っている自分にコンプレックスあったと言う事、

そうそう、前振りしてたので、これだけは書いときます。

「どうしてさっき泣いてたの」そんな感じで聞いたと思う。

彼女は最初「なんでもない」と話すのためらってた。

そんな事ないだろうと、何度か聞きなおすと、

「今まで話したこと、全部話さないと説明できない」と言う。

彼女は、ワシの事好きになってたし、出来れば付き合いたいと思ってた。

ひょんな事から、今日ご飯に誘われて・・・・・

実は、こんなきっかけがあればなぁと、夢物語に思ってたそうだ。

そんな時には自宅に誘って「すき焼き」でもと、前々から考えてたらしい。

まさか、そんな夢物語が現実に成るとは思ってもいなかったし、

「泊まり」なんて、夢でも想像していなかったそうだ。

内心,バクバクもので、結構パニクってたらしい。

さらに、話をしていたら、お互い跡継ぎだと言う事で、

しかも、遠く離れているふるさと、業種もまったく違う。

そんな話になっていったものだから・・・・・・・・

彼女は、きっと口説いてもらえないだろうと思ってしまってたらしい。

ましてや、自分からなんてとても言えないし・・・

このまま何もなく一晩明かすだろうと・・・・

それなのに、ワシが布団に誘ってくれて、

どうしようもなく嬉しかったと言う。

そんな彼女の話が、凄く嬉しくて・・・ワシはつい茶化して、

「それだったら、すぐ来れば良かったのに」

そう切り替えしたような気がする。

彼女「バカ」といって背中向けてしまった。

もちろん、甘え声の「バカ」ではあるが(笑)

正直「まずったかな」とも思ったが・・・・・

何の事はない「ベストポジション」になっただけだった(笑)

わしは後ろから優しく抱きしめて・・・・

「男だって口説くのは結構勇気いるんだよ」と囁いた。

後からまわしたワシの手は、彼女乳房を抱きしめていた。

そんな彼女をワシは上向きにさせ、覆いかぶさるようにキスをした。

絡まる舌、抱き合う二人、もう泣いていない彼女

ワシは、全身全霊を込めて彼女キスをしていた。

唇から、首筋へ、おでこから目元へ・・・・

髪を掻き揚げ、食べてしまいたいような耳たぶに・・・・

彼女の口からは、かすかにあえぎ声が聞える。

耳にキスしながら「初めてかい・・・」と聞くワシに

小さくうなずく。その夜、彼女初夜を迎える事になる・・・・




コメレスです。

 kEI さん、コメありがとう。
《リアルなSEX描写見たい~楽しみにしています(*^_^*)純なふーすけさんが沢山見たいです。 》
そんな・・・勘弁してくださいな。もういっぱいいっぱいです。純と言うか、おバカな所はしっかり書きますから・・・・


さんさん さん、コメありがとう。
《う~ん♪かっこいい(*^_^*) ほのぼのしてていいなぁ(o^-')b 》
かっこよくないって、恥ずかしいです、こんなバカな事も言ってたんだとか・・・マジ思い出しても恥ずかしいです。


まこさん、コメありがとう。
《あんまりリアルな描写は、私が彼女だったらやだな(*/ω\*)なんとなく大事なことだから…》
その通りですよね。でもワシそれを踏まえても、書きたいです。でも本当に肝心なとこはきちんと隠してますよ(笑)


*京香*さん、コメありがとう。
彼女の涙の訳が知りたいよ。彼女、幸せな夜を迎えられたのかな? 》
とりあえず涙の訳はわかってもらえたかな。幸せな夜を迎えてくれたと信じています。だって、ワシが幸せな一夜でしたもの。どちらかだけが幸せでしかないような事はしたくない・していない・つもりですよ。

このウラログへのコメント

  • KEI 2006年09月23日 21:40

    彼女が羨ましい~(*^_^*)初体験…自分のちょっと思い出したかな?

  • ようこ 2006年09月24日 21:08

    純粋な気持ちが通じ合う瞬間ですね…いい恋してますね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30