デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

緊急事態発生・・・・・

2006年09月04日 13:44

緊急事態発生・・・・・

あわわわ・・・わわわ・あわ・・・・

ど・ど・どうしよう・・・・・・

データが、データが・・・・無い!

モチツケ、少し落ち着け、ワシ。

深呼吸だ・・・スー・・ハー・・・。

スマン、取り乱してしまった。

実はワシこの小説書くにあたり、下書きしてます。

ワードで暇を見ながら書き溜めています。

ちょうど1~10・11~20・21~30・・・

と言うように名前付けて保存しながら溜めていました。

昨日でちょうど30だったので、

今日から新しい40~と言うワードホルダー探した・・・

「無い」・・・えっ「無いって」・・・なにそれ・・・

行方不明?そんな馬鹿な・・・・

検索・・・見つからない・・・どうして・・・

これは・・・・行方不明ではなく・・・

無くなっちまったという事かぁぁぁぁぁぁぁ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

ショックです・・・すげーショックです・・・

思い出しだし書いてくなんて、出来ないよぉ(泣)

と言うか、書き込む時間毎回リアルでなんて無いです(大泣)

ある程度の下書きからコピーペイストでないと・・・


こんな悲惨な状態ですから、40以降また書きます。

それまでお時間を下さいませ(汗汗)

待ち望んでた方(いるんかいな・・・)

いや、いると信じよう。

少し時間を下さいませ・・・・

それまで大学時代の思いで話で、場繋ぎです。





ここだけの話・・・実はラストまで書き上げてたのに(檄泣)

ラスト・・・気にいらなくて何度かやってるうちに・・・・

たぶん最後の登録ミスったんだと・・・・

今週一杯くらい載せる文章が、

さっぱりと無くなったと言う事・・・悲しすぎ。

しかも懲りずに2作目にもう取り掛かってたのに(謎笑)

2作目は、このウラログでさえ載せれないようなテーマ(笑)

この同時進行なんて、見分不相応な事したからかぁ。

★教訓・・・・能力以上のことはミスを招く。




コメレスです。
LBねぇーさん、コメありがとう。
使うかどうかは相手次第(笑)って、ワシこれ持ってないんで用わかりません(爆笑

さんさん さん、コメありがとう。
普通出来ないかも(笑)小説です。こんな女性いたらなぁと言う、多大なる願望と思ってくださいませ。

*京香*さん、コメありがとう。
そして、全ウラログ読破感謝です。何とお礼を申したらいいのか、ワシのようなつたない者のログを一気読みしていただき幸せです。「人妻の短大生」ワシの青春の美しい一コマです。ワシはいつでも女性に育てられてきたと感謝しています。いい思い出でした(しみじみ・・・)

このウラログへのコメント

  • 空蝉 2006年09月04日 19:12

    データ消したときのショックってかなり凹むよね。もう廻りが虚ろになって,へなへなってなっちゃうよ。

  • りぃP 2006年09月04日 22:57

    かなりショックですね↓凹みますゎ;
    完結してたんですね!終わりが気になります。
    2作目も・・(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30