デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−31

2006年09月06日 19:22

「私はこうして犯された」−31

ご主人様は満足してくれたのか・・・

そっと私から体を離した。

本当は、口の中に一回出して欲しい。

ご主人様精子を思いっきり飲みたかった。

何より、チンポをしゃぶっているのがこんなに楽しいなんて・・・

「なんだい、不満そうな目をしてるね」

「もっとしゃぶりたかったのかい・・・でも、オアズケ」

ご主人様は意地悪そうに笑ってる。

   (こんな顔をする時って・・・)

そうきっと次のお仕置きを考え付いた時・・・・・・

ご主人様が、後に縛ってた縄を外してくれた。

「今度は仰向けに寝なさい」

足かせはそのままなので自然と大の字になる。

「手を・・・」

そういって私の手首を縛って、縄は・・・ベットの上端に括り付けた。

両方の手が、やや広がったバンザイの格好になる・・・・

「たぶん最初は声でちゃうからな・・・」

そう言うと、私の口にギャグボールを取り付けた。

   (今度は何・・・怖いの、それとも・・・)

私は自分で自分の気持ちがわからなかった。

ご主人様は足かせの棒も縛り、ベットに固定した。

まったくベットに張り付けになったようだ・・・これじゃー・・

そう、もう何されても身動きが取れない・・・

「やっぱこの格好だと・・・・」

ご主人様の手がおもむろに乳房をつかむ。

「さすがに垂れてしまうね」  目が笑ってる・・・

   (恥ずかしい・・・だって歳が・・・)

私は言い訳しようとしたけど、口は塞がれているまま・・・・

「ふっ・・・それでも乳首は立ってるよ」

意地悪すぎるご主人様・・・・

「うっ・・う・・・・・う・・」

何も言えないの知ってるくせに、恥ずかしいの知ってるくせに。

ますます乳首を弄り始めるご主人様・・・・

摘んで、捻って、ねじって・・・たまに乳房鷲掴み・・・

そのたびにくぐもった私の声がでる・・・

「うぐ・・・うっ・・・・い・・・・」

急にご主人様ベットから下りた・・・・

テーブルの上のカバンから・・・何か取り出している。

私の体制からは、よく見えない・・・・・

   (何だろう・・・何を取り出したの・・・)

ご主人様が戻ってきた・・・何も持ってない・・・・

   (何・・・何だったの・・・)

その時私の目の前にご主人様が差し出したのは・・・・

「うっ・・ううっ・い・・あぁ」

くぐもった声でない、くぐもった悲鳴が・・・・

「だから。口轡かませたんだよ」

もう私は首を横に振るしかなかった・・・涙を流しながら・・・

大丈夫だよ、通したりしないから・・・」

「うぐ・・うぐういぃ」

ご主人様の手にあるのは「マチ針」・・・・・

小さくて、光に反射している・・・・・

   (いや・・・怖い・・・でもどうするの・・・)

「少し遊ばせてもらうね」

そういってご主人様は静かに乳房の方に体を寄せた。

「うっ・・うっ・・う・・・・・・・・・」

針がそっと乳首に刺さる。

「うっぐっ・・・」

   (えっ・・・それほどでも・・・・・・・)

針はほんの少し刺さるか刺さらない程度しか・・・・

ご主人様はそのまま、乳首乳房を針で弄んだ。

ほんの少しだけ刺される針。

次第に私の乳房は熱くなってくる・・・・・

そのうち・・・・もっと強く刺して欲しい気持ちが・・・・・

   (そんな・・・変よ、刺されたいなんて・・・)

でも、じれったさだけが乳房を覆っていく・・・・・

「うっ・・う・・・あぁ・・あ・・」

さっきまでも声と明らかに違っている・・・自分でもわかる。

「何だ・・・物足りないのか・・・」

ご主人様の意地悪そうな声・・・・

「もう口轡なんか要らないかなw」

ご主人様ギャグボールを外してくれた・・・・

少しほっとした・・・けれどそれは間違いだった。

また針が乳首を虐め始める・・・・

「あっ・・いや・・・うっ・・」

声は、甘ったれた声しか出てこなかった・・・・

「雌豚は・・・針でも感じるんだ・・」

声が出ると言う事は、みんな見透かされると言う事・・・

   (恥ずかしい・・・これだったら塞がれてた方が・・・)

「さて、もっといい声でないてもらおうかな」

先ほどよりほんの少し針が刺さってくる・・・・

「あっ・・・いっ・・いや・・・・だめ・・・」

それでも「痛い」より「感じる」でしかない・・・

どうして、どうしたの私の体。変よ・・変なの・・・




コメレスです。

りぃPさん、コメありがとう。
《ダメなんですかね?小説だしOK?(笑 見捨てたりなんてしないですよ♪楽しみに待ってますよ☆》

えっいいの「ショタ」だよ、みんな引いちゃうと思うんだがなぁ・・・・ワシは「やあい」「同人」「変態アニメ」何でもOKの趣味だからいいけど・・・・


れいかさん、コメありがとう。
《米って本当に嬉しい♪ょね^^!ログ投稿した後ドキドキしながら待つ私でーす^^》

本当にありがたくって、心温まります。ワシもコメ付けていくけど、5つまででしょ無料は・・・毎日必ずオーバーして、ポイント払ってるのよね(泣)


*京香*さん、コメありがとう。
《小4?成熟な子なのかな? 子持ちママとしては、ドキドキ(;^_^A》

小4が早熟なんでなく、秀兄が変態なだけで・・・でも、ある意味お子さんもちの方には参考になるかもなぁ・・・防犯の一番の先生は泥棒だと言われているから、ショタ趣味の方の話はそれなりに参考になるのかなぁ・・・


まいさん、コメありがとう。
《待ってくれてる人がいると思ったら頑張れるよね!コメの力は偉大なりぃ~(*^^)/》

その通りです、本当に嬉しいやら、感激やら。おかげで何とか復活できました。わしもそんなコメを一生懸命付けに行こう。


よしみさん、コメありがとう。
《マジ頑張って書いてくださいね!!楽しみに待ってますから・・・もちろん見捨てません(*´∀`*)》

何とか皆さんのおかげで再会にこぎつけました。楽しみに待ってるという一言がなんて暖かいだろうってつくづく感じた三日間でしたよ。見捨てないでくけてありがとう。






と言う事で、何とか復活にこぎつけた。コメくれた方,メールくれた方,小説ないのに毎日足跡つけて行ってくれた方,その間に過去のをもう一度呼んで行ってくれた方,新しく来てくれた方。本当に本当にありがとう。今はありがとうとしか言えないです。後何も言葉が浮かんでこない。ラストスパート、頑張ります。

このウラログへのコメント

  • りぃP 2006年09月07日 11:06

    復活おめでとうございます☆やったぁ♪♪
    ショタってどんな感じなんだろう?と興味津々な私・・(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30