デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−34

2006年09月09日 19:12

「私はこうして犯された」−34

そんな私のオマンコを見ているご主人様が止めてくれるはずもない。

もう何分間こうして針で虐められているんだろう・・・・

私の口からはもう・・・・「はぁーはぁー」と言う荒い息しか・・・

「だいぶ参ったようだね」

「どうだ、キツイか・・もう辞めるか」

ご主人様の声が聞える・・・・・

「はぁーはぁー・・は・・は・・・だい・・・」

大丈夫です。ご主人様のしたいように・・・」

私はようやく答える事が出来た・・・・

ご主人様はそれを聞くと、体を起こした・・・・

そのまま私に覆いかぶさるようにして・・・・乳首キスをしてくれた。

「あぁぁ・・・・・・・・・・」

針でもムチでも手でなく・・・口が今度は私をおそう・・・

乳首を吸われ、乳房を舐められ、ピンと立ってる乳首を軽くかまれる・・・

舌が首筋なめあげていく・・・・そのたびに声が漏れる・・

「あぁっーん・・あっ・・あ・・ぁ・・い・・・」

舌がおへその周りを弄っていく・・・・

指先が乳首を虐める・・・・

「いぃぃ・・いいの・・・あっ・あぁぁぁ・・だめ・・」

動かせなた体をよじって・・・悶える。

恥ずかしいけど、もうどうにもならない・・・・

わき腹を軽くかまれる・・・わきの下も舐められる・・・

私の体はご主人様唾液ヌルヌルになる・・・

「もう・・・いっいぃ・・あーあぁぁん・い・いいの・・・」

本当は、このままご主人様抱きしめたい・・・

でも・・・・手も足も動かせない・・・

「い・いっ・い・・・いっちゃう・・・もうだめ・・いっちゃう・・・」

打たれ火照った体を舐め回されている私は・・・

本当にいってしまいそうなくらい・・・・感じていた・・・

ご主人様の口が体から離れた。

「まだ早いよ、肝心な所攻めてないよ」

そう言うと、ご主人様は両足の縄を解いてくれた・・・・

「膝を負けてごらん」

その格好は・・・寝ながらのM字開脚・・・・

   (そんな・・・みんな丸見えに・・・)


「やらないのなら・・・もう終わりでいいんだね」

私はあわてて、両膝を立て、ご主人様の目の前に、

オマンコアナルもみんな晒した・・・・

「もっと広げなさい・・・」

ご主人様の手が膝を軽く叩く・・・・

出来る限り足を広げ、M字を保った・・・わたし・・

その時ご主人様の手には・・・ムチと針・・・

「さて、どっちがいいのかな・・・それとも・・・」

私は必死に哀願した。こんな格好で打たれたら・・・

きっとおしっこ漏らしてしまうくらいの衝撃がマンコに・・・

「堪忍してください・・・もう打たないで・・・」

「ほぉー・・・針のほうがいいんだ」

「いやいや・・・それも・・それも堪忍して・・」

「これもいや、あれもいや・・・・」

「ごめんなさい・・・許して、お願いですから口で・・・」

「口でどうして欲しいんだい」

「く・口で、私のお・お・マンコを虐めてください・・」

「クリを甘噛みされたい、オマンコを舐めまわして、中までいっぱい・・」

わがままな・・・雌豚だな・・・」

そう言うか言わないかのうちに、ご主人様ムチが振り下ろされた。

パシィーンーーー・・・・・・

「ヒィー・・・・・・・・・・・」

「もう一度聞く・・・何して欲しい」

「お願い口で・・・お願い・・・お願いします」

ご主人様は笑っていた・・・・顔が股間に消えていく・・・・



コメレスです。

*京香*さん、コメありがとう。
《私のは、思い付きの妄想ですから・・・(;^_^A アセアセ 針=痛み<快感???》

さて、どうなんでしょうね(爆)これは一度実際に試すしかないかもね(笑)ご近所に上手い《針使い》がいればですがね(爆笑


りぃPさん、コメありがとう。
ショタって凄そうですね!!(笑)私の想像力では想像しきれない(笑 針…痛そうです(T△T)》

ショタ物はね、リアルだと「100%犯罪」ですからね。でも結構少女マンガ雑誌のコーナーにボーイズ系のあるんですけどね(照笑)


よしみさん、コメありがとう。
《針で刺す!って経験無いから分からないけど・・だんだん過激になっている。「すごい」しか言葉が出ない》

妄想は何時でも過激な方に進んでしうんですよ(笑)あくまで妄想ですからね・・・ホントだよ・・・・


凛さん、コメありがとう。
《前の日のログも今日も・・・痛そうだぁ~(>_<。)ぅうっ》

今回から「痛い」じゃなく「気持ちいい」に変っていく予定だよ、見捨てないで読んでね(爆笑

このウラログへのコメント

  • りぃP 2006年09月10日 23:03

    ボーイズ系… ボーイズラブが人気だって、数ヶ月前にテレビでやってたの見ましたよ!!(笑
    なるほど…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30