デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クラゲにさされました。。。

2007年08月29日 20:43

クラゲにさされました。。。

今日のお写真は。。

えぼし岩。。

江ノ島から茅ヶ崎サザンビーチ経由でえぼし岩に行って来ました。

時速60キロぐらいで片道20分。。

波があまりなかったから結構早く着きました。

りぃ、お写真内股になってるけど。。

普段は内股じゃないよ。

これはお写真とったところの下の岩の関係で。。

中途半端内股になっちゃった。。

水着の上にラッシュ(?)を着てライフジャケットをつけて、ジェット用のシューズを履いてます。


―――――――――――――――――――――――――――

昨日ね、お家を出たときはあんまりお天気良くなかったから水着でいけるかと思ったけど。。

水着でってお家から江ノ島までじゃないよ。

江ノ島ついたらお天気良くて。。

日焼け防止に長袖のラッシュ(?)を上から着ました。

んで。。

下はそのままだったの。。

このシューズの長さ(?)丈(?)の所で。。

うっすら日焼けしました。

すんごい中途半端なところにラインが。。。

どんな靴下はいてるのよって感じです。。。

これは靴下焼けじゃなくて。。

って。。

説明する機会は。。

ないか。。

りぃの日焼けのラインなんか。。

どうでもいね。。

(^^)

昨日、海に入ったら膝の裏がチクってしたの。。。

『痛い!』

ってりぃが言ったら。。


一緒に海に入っていたお友達3人が、無言で。。。

急いで海からあがって。。。


りぃだけポツンと海に残された。。。

大丈夫?」とか。。

ない。。

そりゃそうだよね。

りぃの心配より自分達の身の安全だね。

んで、陸から大声で、

「その辺にいたの?」って。。

クラゲのいた場所。。

気になるよね。。

りぃのお友達はみんなすんごい正直です。。

見てみたけど、

特に何もなってなくて。。

そのままジェット乗りました。。

んで。。

昨日はりぃ達のグループの他に2グループジェット出してる人たちいたの。

りぃがジェットに乗ったままエンジン止めてプカプカ海に浮いてたら。。

正面から他のグループジェットが。。

ぶつかりそうだなぁと思ってたら。。


ぶつかった。。

正面衝突。。

なんで!??

相手はちょっと飛ばされて海に落ちました。。

大丈夫ですか?」

って言われて。。

大丈夫です。」

って言ったけど。。

右手の小指と薬指のこぶし(?)なんていうの?

グーした時にでっぱっるヤツ。。

そのでっぱってるところの周りが青くなってて。。

人差し指のところからは血が。。。

ぶつかる!と思ってハンドルを強く握ったら。。

その上に相手のジェットが落ちてきてハンドルを握ったまま右手がひかれた感じです。。

昨日はなんとなく痛いぐらいだったんだけど。。

今日になったらすんごい青くなってて。。

っていうか紫が濃くなったような。。

血はもちろん止まってるけど。。

なんかさぁ、きっと痛みはあんまりないんだけど。。


紫のところを見ると痛い。。

りぃの乗ってたジェットは穴があいて修理が必要になったけど、保険でなんとかなるそうです。。

相手は「右と左どっちによけるか迷っていたらぶつかった。」

って言ってました。。

なんで??

右でも左でもいいから、よけて欲しかった。。

(^^)

んで。。

海から上がったら。。

クラゲに刺されたところが赤くプツプツなってて。。

ジェットに乗ってる間は
忘れてたけど。。

それも見るとなんか痛い。。

(^^)

りぃなんてそんなもん。


見ると痛いけどすぐに忘れちゃう。

んで。。

また見ると痛い。。

。。。

まぁ、いっか。。

今日もダラダラログになっちゃった。



おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年08月29日 20:52

    あちゃぁ☆
    遊びに行ってケガをしちゃあかんよ( ̄~ ̄)
    まぁ、もらい事故ぢゃぁしゃぁなぃけど☆

  • 千一 2007年08月29日 20:59

    大阪のほうで正面衝突で中年男性が死んでました。気をつけてくださいね。少しの怪我でよかったですね。

  • green 2007年08月29日 21:37

    打撲ですね・・・あの・・・くれぐれも気をつけてね!大切なフレンドさんですので^^;

  • タカ 2007年08月29日 21:37

    じぇっとはヤマハよりカワサキ派だなぁ^^バイクは、ヤマハだけど・・・もらい事故にも、気をつけてね^^

  • 風来坊 2007年08月29日 21:39

    あーっ!りぃさんのナイスボディに黄緑のインクが…^^;
    湿布してクラゲ刺されの薬を塗って、お大事に

  • ベッキャム 2007年08月29日 21:41

    なんか写真にガチャピンらしき物体が写ってる。。。て、大丈夫!?ちゃんと病院行ったほうがいいよ?

  • ゆうさん 2007年08月29日 21:55

    (^^)じゃないよぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    クラゲに刺されて正面衝突って (;・∀・)

  • りゅう 2007年08月29日 22:06

    海の上では、衝突しそうな時は左に避けるのは常識なのに、迷ったなんてのは、相手は免許持ってるのかな?

  • こ~じ 2007年08月29日 22:22

    せんせ~がお化けみたになってて怖いよ~。
    せんせ~、ふたつも災難にあったんだね。かわいちょ~。

  • tomi 2007年08月29日 23:24

    烏帽子岩!なつかしい!
    船舶って基本、右に避けなかったっけ?
    そいつ免許あるの?

  • むくろじゅ 2007年08月29日 23:35

    相手常識知らずだね。艇に穴が空く程の当りで、昨日の今日で手が腫れてるならヒビの可能性大。病院へGo!

  • しん 2007年08月29日 23:47

    クラゲに刺されたどころじゃないやん!病院いかな。海の上では分からんけど陸の上では警察沙汰やで

  • ukikumo 2007年08月30日 00:10

    海良く行って色々するのですか?
    浮いてる方が難しいような…(笑)
    指は動く?なら大丈夫だよ

  • ひでにぃ 2007年08月30日 00:54

    大丈夫ですかぁ? 体は大切だよぉ

    しかしセンスな無い相手だねぇ
    新しいジェット買わせちゃえ~

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年08月30日 01:12

    大丈夫なのか?…お嫁に行けなくなったら僕が貰ってあげる…ん?…そういう話じゃないって?…まぁまぁ

  • はー 2007年08月30日 01:22

    ↑書かれてるように船舶は左回避です
    海上でも陸上と同じ事故扱いです
    人命にかかわる事もあるしね

  • おー 2007年08月30日 02:25

    痛い!(><)
    想像しただけで・・。
    病院にはいったんだよね??
    もう、ウチの子に何すんのー!

  • とと 2007年08月30日 21:01

    写真に緑色のお化けが写ってるよ~~^^
    りぃちゃん。。。気をつけてよー!!!!
    心配だよぉ==

  • レオ 2007年08月31日 23:41

    当たり日だね。早く治るといいね(*^_^*)。
    お大事にね(^_^)。

  • ぴけ 2007年09月01日 02:51

    りぃさんの日焼けライン・・・気になります(笑)
    怪我はきっちり治してくださいね^^?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31