デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お写真アップしてみました。。

2007年08月02日 20:28

お写真アップしてみました。。

こんなんで。。


いいのかしら。。


髪の毛が長いってログに書いたら、

「どんだけ長いのか、写真アップしてよ。」


ってことだったから。。


髪の毛の長さがわかればいいってことで。。

こんなです。。


りぃね、生理前過食になるんだけど。。。


今ちょうど絶頂期だからお顔がパンパンなの。。


自分のお写真ってあんまり見ることないんだけど。。。


あらためて見ると。。。

顔腫れすぎだよ。。


って思います。。。。


自覚してるし、現実としてちゃんと受け止めるから。。。


。。。

そこは見逃してください。。


今は絶頂期っていういい訳を通す為に、絶頂期が過ぎた頃、もう一度お写真撮ってアップしようと思います。。


どうやっても見苦しいものは見苦しいので。。

見たくないフレンドさんの為にも。。


「見ちゃったじゃん!!」

っていう苦情のコメントを避ける為にも。。

アップするときは前もって予告するようにするので。。。


注意してね。。

りぃ的には今は絶頂期だから、正常に戻ってからアップしたかったんだけど。。

予告しちゃったし、あんまりもったいぶって、

忘れられた頃にアップして。。


「正常でこれかよ!」


っていうコメントは避けたいから。。


だから。。


許してください。。

。。。

このお写真撮った時さぁ。。


ほっぺに食べ物入ってないから。。

食べ物飲み込んでから写真撮りなよぉ!」

とか。。

言わないでね。

そう言われてもしょうがないぐらい、すんごいお顔がパンパンになってるけど。。。

リスさんじゃないんだからさすがにそれはやらないよ。。


でも、りぃならやりかねないって思われるのかなぁ。。


まぁ、しょうがないか。。

今日は言い訳ログになっちゃった。。

次回はまともなログを。。。


書きたいなぁ。。


書いたことないけど。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2007年08月02日 20:36

    ほんとだぁ~~^^
    色白で、髪が長くって、べっぴんさんだぁ~~♪
    カメラが邪魔だよ~~~~~^^

  • ヒゲ 2007年08月02日 20:49

    前髪の感じがいぃですネ

  • こ~じ 2007年08月02日 21:09

    せんせ~、髪の毛貞子みたいだね~あと、たしかに顔が腫れてるみたい。「正常でこれかよ!」って面白い

  • タカ 2007年08月02日 22:04

    見ちゃったよ~ん!ロングの女性は、大好き^^upにして、うなじも見たい!スルーしていいって、なぜ??

  • green 2007年08月02日 22:20

    長い髪の女の子好きです^^次回も期待!

  • シロウ 2007年08月02日 22:30

    結構長いねぇ( ̄∀ ̄)
    子ども達に掴まれたりはしなぃんかな?
    走ったりとかに邪魔になったりしなぃ?

  • ベッキャム 2007年08月02日 22:34

    ほぅほぅ、思ってたより大人っぽいですね~。てか、なんだかせくすぃ~系だね(o・ω・))-ω-))うん

  • 歌丸 2007年08月02日 22:36

    背景にからあげがあっても面白いかも?^^;
    顔が腫れてるようには見えないですよ。

  • りゅう 2007年08月02日 22:47

    そんなにパンパンには見えないけどなぁ~?(笑)それにしても、ホントに髪の毛長いね!ストレートで良いね♪

  • レオ 2007年08月02日 23:07

    りぃさん!自分の魅力が分かってないなぁ~。皆変だとか思ってないって!もっと自信を持ってよ。可愛いよ♪

  • tomi 2007年08月02日 23:38

    お久でーす!8割方いいわけ?
    ってか次は白っぽい服の方が髪の長さは分かりやすいよね!

  • はー 2007年08月03日 00:49

    確かに黒い服では・・笑
    まんまるやないからええんやない♪
    て事は次は線みたいな顔?爆

  • おー 2007年08月03日 01:56

    服と眉毛のせいだと思うけど、凄く大人っぽいので意外でした♪
    次は水着?ジャージ?笑
    楽しみです♪

  • 風来坊 2007年08月03日 02:05

    綺麗だね♪
    せくしぃ~(*^^*)

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年08月03日 02:09

    ふむ…こんなに長くて園児に悪戯されそう…これを纏めると黒柳徹子もビックリな頭になりそうで…想像した♪

  • しかさん 2007年08月03日 02:15

    凄いねコメント量!
    「こんなカツ食えるか」の時ですよ

  • むくろじゅ 2007年08月03日 05:49

    本当に髪の毛長いんだねぇ~お外で沢山遊ぶ割に色白なんだなぁ。次は笑顔で写ってね。

  • こ~じ 2007年08月03日 15:04

    せんせ~の裏ログにトラック・バックしたよ~
    大食いの話・・

  • まさき 2007年08月03日 18:23

    うん、髪ながいね。でも、それでパンパンなんだ。だったら大丈夫。俺はもっとヤバイ!!

  • ゆうさん 2007年08月04日 08:17

    ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
    お顔がまんまるの方がいいやん
    おいらは大好き
    笑顔も見たいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31