デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだマックに慣れません。。。

2007年08月15日 22:11

こんばんわ☆

昨日は途中でパソコンが。。。


かなに変換できなくて。。


ローマ字でログ書こうかなぁ。とも考えたけど。。。


読む方は疲れちゃうじゃん。。


書くのも結構ダルそう。。


だから諦めました。


犬のお散歩妹と二人は結構辛いから、

「犬好きな人、りぃ家集合!!」


って、地元のお友達にメールを一括送信したら。。


9人来た。。


多すぎる。。


1時間半みんなでダラダラ歩きました。


そのあとはお家で飲んで、気づいたらもう4時。。



ちょっと早めだったけど、またみんなで早朝お散歩に行きました。


妹とりぃを合わせて11人。


と、犬3頭。。

早起きの会か!?


っていうぐらい。。

ゾロゾロと歩いてきました。


りぃのお家はよく人が集まるの。。


キングがお料理好きだからホームパーティーをしたりするんだけど。。

去年の夏、りぃが実家に帰ってきた時は。。

16人。。

集まりました。。

16人も集まると小宗教ぐらいの勢いです。。

昔りぃのお部屋だった今のぶちゃのお部屋には。。

大きな冷蔵庫があって。。

大人数を呼んでも大丈夫なように飲み物が随時入ってます。

飲み物冷蔵庫。。。

キッチンでもないあんな所に大きな冷蔵庫があって。

すんごい違和感

おかしなお部屋になってます。


このパソコンは使い方がわからないから、お家にかえったらお部屋のお写真とかアップします。。


お友達お友達を連れてくるから。。

中にはりぃの知らない人も何人かいるの。

んで、りぃが帰った後とかも。。

りぃのお友達は、ご飯食べに実家に行ったりしてるみたい。

キングはお料理教室に行ってるんだけど、新しい料理を覚えると誰かに食べさせたくなるみたいで。。

キングがりぃのお友達に電話して、お家に呼んだりしてるんだって。。


自分の子どものようにかわいがるから。。


だからきっとりぃは要らない。。

昔ほど実家に呼ばれなくなったし。。

珍しく呼ばれる時は今回みたいに何か指令があるとき。。

(^^)

まぁ、りぃも今はお仕事忙しいし、この関係がちょうどいいのかも。。


フーとハー。。

たいしたことじゃないのにもったいぶりすぎて書きにくくなっちゃったけど。。


次回ぐらいに書けたら書きます。。


すんごいくだらないことだから。。

読まない方がいいよ。

そんなこと言ったら毎回そうなるけど。。


まぁ、いっか。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年08月15日 22:30

    犬好き集合で9人も集まるなんてスゴッ!気をつけて帰ってね~

  • しん 2007年08月15日 22:34

    楽しそうやねぇ。残念ながら猫派やからなぁ

  • 北大路とすけ 2007年08月15日 22:39

    人が集まるお家って素敵だね。
    暑い中お散歩お疲れ!

  • シロウ 2007年08月15日 22:57

    ローマ字でテジログ☆( ̄∀ ̄;)
    な…かなか見たことなぃかも☆ぁる意味斬新?変化球?受け止められるかひら☆

  • レオ 2007年08月15日 23:21

    りぃさんって社交性があるんだね。同じ遺伝子もってるんだからそのうちキング2世とか呼ばれるんじゃない?

  • りゅう 2007年08月15日 23:23

    逆に照れ隠しでキングも避けてるとか…。この世に必要の無い人は居ないと思うよ!と今日は善人ぶっちゃった

  • こ~じ 2007年08月15日 23:52

    せんせ~、9人とか16人とか凄いね~
    せんせ~、徹夜で飲んでお散歩行くなんて若いね~、オラ無理だど

  • はー 2007年08月16日 00:01

    新興宗教「キング教」?爆
    週末にはマックの方が慣れてる?笑
    くだらなくても書く!がモットーです♪

  • 風来坊 2007年08月16日 01:53

    とても暖かそうな家庭♪
    タイトルにマックがあって、りぃさんだからマクドナルドの話しかと…(^^ゞ

  • むくろじゅ 2007年08月16日 02:40

    マックの基本さえ覚えちゃえば簡単この上ないのだけどね。
    ご両親は多分、子離れしようとしているんだよ。

  • まさき 2007年08月16日 07:54

    犬好き大集合。俺も参加したかったな。この時期犬は暑さにやられてるでしょう?犬も熱中症とかかかるのかな

  • tomi 2007年08月16日 19:39

    そんなにMACは使いづらいかな?
    そんなに人が集まってると怪しくない?
    通報されたりして・・・

  • タカ 2007年08月16日 22:54

    要らないわけじゃないさ!
    子離れが、上手にできたってことでしょ!^^

  • ゆうさん 2007年08月16日 23:26

    おいらにもメール欲しかったなぁ(´∀`)ニパッ
    お散歩行きたいヽ(・∀・)ノ
    ぶちゃ係する!

  • tk 2007年08月17日 23:42

    お久しぶりです。私はずっとMacです。
    なのでWinで入力する時に戸惑います(笑)

  • おー 2007年08月19日 01:36

    明るい良い家庭ですね^^
    私は実家に戻っても遊べる友達って居ないです^^;
    楽しそうで何より^^

  • ぴけ 2007年08月23日 03:00

    自分で要らないとか言わない。今の関係の方がいいなら、今のまま仲良くしてればいいと思いまーす☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31