デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遅くなっちゃった。。。。

2007年08月08日 21:38

遅くなっちゃった。。。。

キングのお部屋の中。。


なんか。。

殺風景。。

今日またお写真送られてきました。

―――――――――――――――――――――――


昨日。。


りぃの言葉が足りなくて。。

はなみじゅジュルジュルだった書いたら。。


お風邪早く治してねって。。

優しいお言葉いただいて。。

。。。


でも、本当はお風邪じゃなくて。。


ごめんなさい。。

あのね、園の倉庫に行ったらすんごいほこりで。。


りぃのお鼻ほこりに反応するんだよぉ。。

んで。。


ジュルジュルなりました。


でも、0時前には止まりました。


お騒がせしました。



前にもおんなじような症状出たときに。。


実家に電話して「お風邪ひいちゃったみたい」


って報告したら。。


キングに。。


「りぃが風邪ひくわけないでしょ!!」

って言われて。。。


キング爆笑!!

そんなに笑うことないでしょ。。

って思ったけど。。


○○○は風邪ひかないって言うもんね。

知ってたけど。。

たまにはひくのかなぁ。。なんて。。

思ったりぃがまたお馬鹿。。

まぁ、いっか。。


お馬鹿は楽しいし。。


開き直れるし。。

(^^)


ねっ。。



今日はね、から揚げ食べました。


しかも今までで一番おいしかった。

おいしい作り方を教えてもらいました。

片栗粉をつけてからすぐに揚げないで、


待つこと1時間。。


その1時間がさぁ。。


すんごい長くて。。


。。。

本当は待ってる間にログ書けばよかったんだけど、ドキドキして書けなかった。。

明日は北海道明後日鹿児島だから。。


これからお支度します。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年08月08日 21:48

    りぃさん、くれぐれも気をつけてね~また元気なログ待ってます!!

  • クマヤン 2007年08月08日 21:48

    中々広いのでワン。唐揚情報~最初1~2分揚げて取り出し、2分待って再度2~3分揚げる、余熱でジュ~シ

  • will 2007年08月08日 21:58

    北海道から鹿児島ってのは何ゆえに?


    もっとじっくり楽しまないと~!


    気を付けてねー!

  • タカ 2007年08月08日 22:29

    今日は、重いね・・・
    気をつけて、いってらっしゃ~~い!^^

  • ゆうさん 2007年08月08日 23:16

    風邪ひかない体に産んでくれた『キング』に感謝だよ。。。
    2日間ログ読めないん?
    サミシイ。。。

  • こ~じ 2007年08月08日 23:35

    せんせ~、鼻水垂らしながらお遊戯しないでね。
    せんせ~、気をつけて行くんだよ、変なお旅行。

  • りゅう 2007年08月08日 23:45

    それは多分アレルギー性鼻炎だよ!僕と一緒だね!でも風邪ひかないとは限らないし。気をつけて旅行行ってね

  • レオ 2007年08月09日 00:32

    よくそのままかぶりつかなかったね。偉いぞ!その1時間が大事なのかもね(@^▽^@) 。食べたいなぁ~

  • はー 2007年08月09日 00:42

    待ってる姿が想像できた!爆
    忘れ物ないようにね♪
    今日は・・寝れるかな?笑
    いってらっしゃ~い

  • ベッキャム 2007年08月09日 01:10

    気をつけて行ってきてね。楽しい土産話待ってます
    ((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪

  • むくろじゅ 2007年08月09日 06:18

    片栗粉付けて揚げるのは立田揚げだぉ
    風邪じゃなかったのかぁ。良かった
    遊びの旅行かと思ってた。

  • まさき 2007年08月09日 07:53

    俺もアレルギー性鼻炎で、ホコリにすごい反応するんだ。鼻水止まらなくなる、辛いんだよね、あれ。

  • シロウ 2007年08月09日 10:25

    せっかくの旅行楽しめるといぃね^-^
    北海道も沖縄も行ったことなぃけど、東京よりかゎ確実に快適っぽぃし

  • おー 2007年08月10日 14:01

    あ、完全にすれ違いになりますねぇ。
    飛行機ですれ違ったら、手を振ってください(笑)

  • 歌丸 2007年08月11日 23:05

    北海道は天気悪かったかな?
    どこかでスレ違ってたかも^^;

  • ぴけ 2007年08月11日 23:06

    コメありがとです♪
    動物は見ているだけでも可愛いですよね^^
    りぃさんも体調には気をつけて☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31