デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はなみじゅが。。

2007年08月07日 20:18

りぃたちの夏休みは、土曜から、次の週の日曜までなんだけど。。


りぃは1回も有給を取った事がないから、夏休みに合わせて取ったら?


って園長先生に言ってもらって。。。

。。。

今週の木曜・金曜を有給にして、

木曜から来週の日曜までが夏休みになりました。


んで。。


今週の木曜日北海道に行って来ます。。



んで。。


次の日。。


そこから鹿児島に飛んで。。。


んで。。土曜に実家に帰ります。。

っていうことで。。


バタバタするんだけど。。


北から南。。

身体がちゃんと慣れてくれるかなぁ。。

。。。

早くボスやぶちゃやキングたちにも会いたい。。。


電気屋さん今日来れなくて。。


明後日にくるんだって。。

だから完成するのは明後日です。。


それ以降に完成したのをアップします。。


実家のりぃのお部屋。。

ぶちゃのお部屋になったらしい。。

。。

りぃのお部屋はなくなりました。。

実家ではりぃのお部屋が1番狭いの。。

断トツ。。


妹のお部屋は。。


広い。。


パパのお部屋もキングのお部屋も。。


使ってない和室も。。


広い。。


なのに。。


りぃのお部屋は。。


ぶちゃのお部屋にされるぐらいのスペース。。



りぃ家で。。

りぃの存在なんて。。

そんなものです。。

ぶちゃにもなめられてるし。。

。。


まぁ、いっか。。


(^^)


今日は、はなみじゅジュルジュルしてて下向いてると。。


大変だから。。


これから仰向けになります。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ukikumo 2007年08月07日 20:29

    実家にいないと、部屋がなくなるのは当然だよ(笑)ukikumoも実家に帰ると廊下の隅が自分の場所…。

  • タカ 2007年08月07日 21:24

    それでは、美味しいものも食べられないね。りぃちゃんの居場所は、オレの膝の上?wお互いがんばろうね^^

  • ベッキャム 2007年08月07日 21:34

    ありゃま。。。みんないい部屋使って、りぃさんだけ狭かったのか。。。て、北海道から鹿児島って・・・

  • レオ 2007年08月07日 21:39

    すごい豪遊だね。何をしに行くの?いいなぁ~(~o~)
    部屋が狭くても、りぃさん心は広いじゃん!^^

  • とと 2007年08月07日 21:46

    北海道に一日しかいないの?
    そんな過密スケジュールで大丈夫?
    ま。楽しんできてね~~~♪

  • ヒゲ 2007年08月07日 21:57

    きつい日程ですネ
    お体 お大事に

  • シロウ 2007年08月07日 22:08

    実家の部屋がぶちゃの部屋☆
    それゎなかなかな待遇でなぃ?
    うちゎ庭に野放しにしてるゾな( ̄∀ ̄)

  • green 2007年08月07日 22:19

    凄いスケジュール!とにかく風邪治してネ~

  • りゅう 2007年08月07日 23:10

    北海道か~?良いねぇ~♪この時期は爽やかで良いですよ!でも結構寒いから羽織る物があった方が良いですよ

  • むくろじゅ 2007年08月07日 23:22

    北海道と鹿児島!凄いねぇ。お友達と行くの?Mちゃん?お部屋が無くなっちゃったの(´・ω・)カワイソス

  • ゆうさん 2007年08月07日 23:29

    おいらは実家に部屋が無い
    やから、いつもリビング。。。
    北海道・鹿児島、おいらも行きたいなぁ

  • しん 2007年08月07日 23:46

    風邪ひいてるんだ。頑張って2日で治そう。

  • はー 2007年08月08日 00:09

    飛び回って・・ゆっくりすりゃええのに!
    ぶちゃ=りぃさんって事かな?笑
    鼻にティッシュ詰めた?爆

  • 千一 2007年08月08日 01:10

    充実した休みだね。

  • 風来坊 2007年08月08日 02:52

    いってらっしゃ~い♪
    いっぱい楽しんできてくださいねぇ^^

  • こ~じ 2007年08月08日 08:56

    せんせ~、なんちゅう移動ですか~~
    だっこ~~

  • おー 2007年08月10日 13:59

    私も本日、北海道に行きますので、見かけたら声をかけてくださいね(笑)
    すれ違う確率0%ですけど

  • ぴけ 2007年08月11日 23:08

    僕も実家出たら部屋がなくなりましたよ^^;
    結構せつなくなりますよね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31