デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調子に乗ったのがいけなかった。。

2007年08月19日 23:02

今日は実家の夜最後です。。

お庭でバーベキューをしました。

(^^)

24時間テレビの最後と延長の部分だけはお部屋に入ってテレビ見たけど。。


んで。。


今日はバーベキューのお買い物して帰ってきたあとに。。

キングが買い忘れを思い出して。。


また指令。。

パパは昨日に引き続きキング(デン)のお家作り。。

キングバーベキューの準備。。

妹は犬たちのご飯作り。。

また。。

暇人はりぃだけで。。


でも、今日は妹のガイアもあったから。。

それに乗って行けば良かったんだけど。。

昨日無事故で戻ってきたものだから。。

調子に乗って今日はキングマニュアルで行ってきました。

(^^)

エンスト3回以内で帰って来れるといいなぁ。。
って思ってたけど。。

結局ノーエンストで帰ってきました。。


だけど。。

問題が。。

4台分の駐車場あるんだけど。。

昨日は2台分のスペースの真ん中に駐車したんだけど。。


お買い物から帰ってきたら。。

お客さんの車が。。

1台ガレージに入ってて。。


1台分しかあいてない。。

1台分のスペースに。。

マニュアルバックしながら駐車できるわけがない。。

。。。

助けを呼ぼうと思ってキングに電話したら。。

「今忙しい!!」


とのこと。。

キングにばれると怒られるから

道路に止めてこっそり裏庭のキング(デン)のお家にいるパパの所に行こうとしたら。。

お勝手口からキングが。。

「何やってるの??」


「何もしてません。。。」


車に戻りました。。

駐車する時間にかかったのは5分ぐらい。。

5分って。。

そうとう長い。。

何十回切り返したんだろう。。


『ブオ~ン!!』って。。

ものすごい大きな音をたてながらのバック。。


車から煙モコモコでててもおかしくないぐらいの音。。

出てなかったけど。。

無事駐車してお家に入ったら。。


キングビール飲んでました。

忙しいって。。

ビール飲む事だった。。

んで、

買ってきた牛乳を出したら。。

「時間かかりすぎて、腐ったんじゃないの??」

怒られた。。

何をしても怒られる。。

もう慣れたけど。。

(^^)

今日は日曜大工もお手伝いしました。

それはまた今度書きます。。

明日。。

お家に帰ります。。


フレンドさんのログ。。

明日以降読ませてください。。


今日はこれから家族麻雀します。。


。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年08月19日 23:09

    なかなかな。。。楽しげなバーベQやね( ̄∀ ̄ヾ
    まぁ、数乗ればパパさんの車にも慣れるんでなぃ?。。。厳しぃか☆

  • タカ 2007年08月19日 23:10

    (⌒▽⌒)アハハ!お疲れ様でした^^
    麻雀できるんだ!?^^

  • むくろじゅ 2007年08月19日 23:23

    りぃちゃん凄いじゃん。運動神経良いねぇ。キングが誉めない分儂が沢山誉めちゃうぞ。めげるなりぃちゃん!

  • ベッキャム 2007年08月19日 23:25

    なんだかりぃさんって・・・・かわいいね( ´∀`)

  • レオ 2007年08月19日 23:38

    マージャンするんだぁ!意外だね(^_^;)。
    駐車も練習しないと上手くなんないからねぇ~(~_~;)

  • りゅう 2007年08月19日 23:54

    焦ってぶつけるよりは、ゆっくりでも確実に実行する事が大事じゃないかな?安全第一!それが何より♪

  • green 2007年08月20日 00:04

    でもりぃさんもその遺伝子継いでます!^^きっとりぃさん強い人・・・でも今は抱きしめたい!!

  • しん 2007年08月20日 01:16

    当てなかったんや。やるじゃん。

  • はー 2007年08月20日 01:27

    キング(デン)のお家は完成したのかな?
    5分ならええんやない♪1時間でも出来ない人もいてはるし!笑

  • 北大路とすけ 2007年08月20日 02:02

    家族麻雀いいね~
    その車、相当クラッチへたったなww

  • 風来坊 2007年08月20日 02:31

    突っ込みどころを絞れない楽しい家庭だね~♪
    明日、りぃさんが帰っちゃうと寂しがるんだろうな。

  • おー 2007年08月20日 03:03

    がんばったね、えらい^^
    キング、かなり強気な性格なんですね!
    りぃさんからは想像できない^^;

  • こ~じ 2007年08月20日 10:31

    せんせ~、ぼくはまだいたよ~。せんせ~はキングに怒られてばっかりかぁ。よしよし。

  • とと 2007年08月20日 21:24

    車4台分?すご~いデカイ家なんでしょ~ね♪
    りぃちゃんの、そのほのぼのしたログは育ちの良さなんだね

  • 歌丸 2007年08月21日 00:21

    さぞや大変だったろうと・・・

    読んでる分にはその家族模様が楽しいんですけどね^^;

  • おー 2007年08月22日 02:37

    無事戻ってこられたかな?
    心配・・・。
    また元気なりぃさん見るまでは、成仏できません!(笑)

  • ぴけ 2007年08月23日 03:15

    りぃさん・・・色々苦労してるんですね(>_<。)
    それでも頑張ってるの偉いです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31