デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんかドキドキする。。

2007年08月27日 20:57

なんかドキドキする。。

今日はぶちゃのお部屋です。

前に書いた。。

元りぃのお部屋。。

カーテンも変わってぬいぐるみが増えてなぜか冷蔵庫まで。。

なんでこのお部屋に冷蔵庫?って感じでしょ?

実家には冷蔵庫が3台あります。

キッチンとココとあとはキングの寝室。

キングは携帯のアドレスlove.beer○○○○○○○○○○○@にするぐらいだからね。。

ビール大好きなの。

だから寝室にも冷蔵庫は必要。

ちなみに洗濯機も3台あります。

脱衣所(?)に1台と、犬用と妹用のがお外に。。

潔癖キングは犬たちと泥だらけになって遊ぶ妹のお洋服は一緒に洗いたくないってことで。。

。。。

妹用。。

それでスニーカーとかも洗っちゃってるけどね。。
―――――――――――――――――――――――――――
昨日は極小ハプニングがあって。。

りぃはこのままデジ引退か!?
って思ったけど。。

開き直って今日もまたログを書きます。。

(^^)

開き直れるのがお馬鹿の特権だもん。。


りぃは優しいフレンドさんがいて幸せです。

いつもお馬鹿ログとかくだらないことしか書いてないのに。。


それでも文句を言わずに読んでくれるフレンドさん。。

あらためて昨日、フレンドさんの優しさを感じました。

甘ったれなりぃに優しくしてくれてありがとう。

あのね、書こうと思ってたことがあるんだけど。。

どういうことをログに書いたらいいのか。。

わからなくなってきた。。

りぃ、いつもさぁ、わからないことをログに書いてみんなに教えてもらったりしてるじゃん。。


それも。。

いけないのかなぁ。。


そういうのもだめってことかしら。。


もうわかんないよぉ。。

お馬鹿の特権気に入ってるけど。。

こういうときお馬鹿は困る。。

ちょっと考えてみて。。

それでもきっと答えは出ないだろうけど。。。。

その時は。。


どうしよう。。

。。。

まぁ、いっかだね。。

(^^)

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年08月27日 21:07

    どんな極小ハプニングで凹んでたかゎわからんけど気にしちゃぁあかんゾな(・ω・)/
    それもまた経験ぢゃ^-^

  • will 2007年08月27日 21:08

    甘えられる時には甘えましょ!

    今はいいと思うよ。

    色んな事に興味できたら自然とお利口になってるよ!

  • とと 2007年08月27日 21:12

    え?引退の危機?
    どんなハプニング?
    まだ、引退は早いよ~~~

  • りゅう 2007年08月27日 22:13

    そうそう細かい事は気にしない!あんまり気にし過ぎるとりぃさんらしくないし、病気になるよ!(笑)まいっか

  • green 2007年08月27日 22:16

    な・なんだろ・・・?でも引退はダメだよ~みんな淋しがる!もちろん僕も^^

  • 千一 2007年08月27日 22:49

    ま、いっか・・・って、踏ん切りがついたら楽なんだよね。

  • ukikumo 2007年08月27日 22:57

    確かに張り紙気になる…。
    りぃさんの書きたい事書けばいいじゃん。
    そうだよ、まぁいっかだよ。

  • タカ 2007年08月27日 23:07

    分からないことは、聞くなり調べればいい・・・一番良くないのは、分からないのに分かったフリをすること!

  • tomi 2007年08月27日 23:37

    りぃさんのログは半分くらいお馬鹿の言葉が出てくるねぇ!
    妹さんが可愛そう!何処かのお父さんみたい!

  • 歌丸 2007年08月27日 23:42

    りぃさんが好きなこと書いて、それを読むのを楽しみにしてる人がいるってことで・・・^^

  • 影法師 2007年08月27日 23:49

    希望的には
    嘘以外はなんでもok
    余計なチャチャは無視しましょ

  • ベッキャム 2007年08月27日 23:52

    人の言うことなんか気にしない。りぃさんが望むように、ここではしたほうがいいよ。誰が何と言おうと。ね?

  • レオ 2007年08月27日 23:53

    自分の書きたい事を書けばいいんだよ。じゃあ、恋の話なんか聞きたいなぁ~♪(@^▽^@) 。検討してね

  • むくろじゅ 2007年08月28日 00:22

    りぃログが1番好き!りぃちゃんの視点大好き!おばか万歳!いつも心が癒される。色々気付かされる。1番だ

  • はー 2007年08月28日 00:23

    まだひきずってるか・・
    何を書いても基本OK!っしょ♪
    誹謗中傷とか嘘とかや無い限りね♪

  • おー 2007年08月28日 03:29

    何だろう?りぃさんファンとしては気になりますねぇ。
    冷蔵庫、ウチのと同じかと思いましたが違った(笑

  • 風来坊 2007年08月28日 11:01

    女の子っぽいお部屋♪
    ここでりぃさんが育まれ、そして今があるのですね^^

  • ゆうさん 2007年08月28日 20:59

    どないしたん?心配心配。。。
    りぃさんはお酒呑めるんかな?
    おいらは唐揚げとビールで贅沢満喫

  • ぴけ 2007年09月01日 02:43

    あんまし自分を悪く言わないで^^見てる方も困ります(笑)
    りぃさんの悩みや質問は大歓迎ですよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31