デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フーとハーについて今日も書いてません。。

2007年08月13日 20:49

フーとハーについて。。

今日は書かないよ。


忘れた訳じゃないんだけど。。

このパソコン使いにくくて本調子がでないから。。



本調子が出たことないかもしれないけど。。

。。。

いつか書きます。

飛行機の中でね、犬と私の10の約束っていう本を読んでたの。


りぃ、普段本あんまり見ないんだけど、それはあっという間に読み終わりました。


犬の十戒っていうのは昔妹に聞いた事あったんだけど、その十戒もお話の中に書いてあったのね。

んで、「幼なじみキリンが。。。」



って書いてあるところがあって。。


幼なじみキリン??


って思ってもう1回見てみたら

「顔なじみのキリンが。。」


って書いてありました。

その読み間違えのおばかさがおかしくておかしくて。。

飛行機のお席は22のEだったから、5人がけの真ん中だったのね。

笑いたいけどニヤニヤする訳にもいかないし。。


口の中の肉を噛んだり、手の甲をつねったりしたんだけど、それでもこらえきれなくて本でお顔を隠して笑いました。


笑っちゃいけない時に限って過去のすんごい面白い事を思い出したりして、こらえるのが大変になる。

何か悲しい事を思い出そうとしてもぶちゃの寝顔が頭から消えなくて。。。


すんごい辛かった。


一瞬で笑いをこらえる裏技教えてください。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年08月13日 20:57

    いぃんぢゃん?爆笑しちゃっても☆
    気にせず一人の世界に入っちゃえば?
    意外と周りゎ気にしなぃって

  • will 2007年08月13日 20:58

    いいじゃんー!

    ちょっとくらいニヤニヤしてもー!


    うつむく程度で頭のオカシイ人だとは思われないよ!

  • りゅう 2007年08月13日 21:41

    『笑う門には福来る』でいいんじゃないの?楽しい時、愉快な時には思いっきり笑えば良いんじゃない♪

  • green 2007年08月13日 21:50

    我慢しないで微笑って!!^^しかし暑いよぉ~

  • クマヤン 2007年08月13日 22:48

    本を片手にクスクス…^/^大笑いしなければOK。
    フーハーなんだろう?犬達もこの暑さは参ってない?

  • タカ 2007年08月13日 23:00

    はまっちゃったら、こらえるウラ技は、ない!^^ハンカチを目のところに当てて、泣いてるフリをするくらい

  • こ~じ 2007年08月13日 23:15

    せんせ~、笑いたいときには笑って、よだれを垂らしたいときには垂らしてもいいんだよ~海は泳ぎに行ったど

  • ひでにぃ 2007年08月13日 23:29

    我慢すると余計笑いたくなることってあるなぁ・・
    ん?ログを書くこと 辞めただけだから大丈夫ダヨぉ

  • tomi 2007年08月13日 23:35

    無理でしょ!
    堪えられない時は笑うべし!
    MACは使いやすいと思うけど・・・

  • はー 2007年08月13日 23:51

    堪えると余計!やからな~♪笑
    笑いたい時には笑います!やばい状況の時はトイレに非難します(⌒∇⌒)

  • ベッキャム 2007年08月13日 23:55

    いや、りぃさんのログ読むと同じことになります。。。まぁ一人なんで、笑いはこらえないけどね(笑´w`)

  • むくろじゅ 2007年08月14日 09:32

    キングの怒った顔を思い出すと笑いが止まるかも、、って、、笑っちゃえば良いじゃん。笑うのは体に良いのだ

  • りき 2007年08月15日 09:24

    普通にわらってみて!
    笑顔の女性は逆に素敵に見えるよ~
    ブス~っとしてるよりはいいよ^^

  • will 2007年08月15日 21:47

    そういえば映画化されるんじゃなかったっけー?

    電車内の広告に書いてあった気が‥‥!

  • おー 2007年08月19日 01:32

    笑顔は好きです←そういうことじゃなく
    ええと、旅の恥はかき捨てと申しまして、全く問題ないですよ♪

  • ぴけ 2007年08月23日 02:57

    笑いをこらえるのは体に毒ですよw
    その本読んでみたいから探してみますね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31