デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もちっと Caramel キャラメル

2018年11月14日 05:33

もちっと Caramel キャラメル

赤城乳業のもちっとキャラメルです。

以前、「もちっとチョコレート」も出ていました。

「 ぎっしり
キャラメルもち入り」

キャラメルアイスの中に、キャラメル味のおもちとミルクアイスが入ったアイスバー。キャラメルとおもちの組合せが新しい、新感覚のアイスバーです。」

種類別 ラクトアイス

キャラメルアイスは、キャラメルの甘さにカラメルのような香ばしさの感じられるスッキリとした香ばしいキャラメル味のアイスキャンディーです。

キャラメル味のおもちは、もっちりと柔らかくほんのりとしたキャラメル味の甘いおもちで、量も結構たっぷりと入れられています。

キャラメルの味自体はほんのりな感じですが、結構甘さの強いおもちに感じられました。

ミルクアイスは、とてもミルク感のあるミルクの甘さがしっかり感じられるミルク味のアイスです。

キャラメルの甘さとスッキリとした香ばしいキャラメル味の感じられるアイスに、ほんのりとしたキャラメル味の甘いおもち、ミルク感のあるミルクアイスがとても美味しかったです。

キャラメル味のおもちは甘さが感じられて量もしっかりありますが、キャラメルアイススッキリとした香ばしさに最後はミルクアイスキャラメルアイスになるため、全体的には意外とスッキリと食べやすいキャラメル味のアイスになっていました。

キャラメルアイスキャラメルの甘さも感じられますがカラメルのようなスッキリとした香ばしいキャラメル味が強いので、甘いキャラメルよりはスッキリ香ばしいキャラメル味が好きな方にオススメかなと思いました。

ミルクアイスも甘いミルクの味わいがとても美味しくて、香ばしいキャラメル味のアイスミルク感のあるミルクアイスもどちらもとても美味しかったです。

キャラメルの甘さと香ばしさのあるキャラメルアイスに、もっちり柔らかくほんのりキャラメル味の甘いおもちと、ミルクの甘さがしっかり感じられるミルクアイスの、香ばしいキャラメルとおもちとミルクの味わえるアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年11月14日 13:11

    > ma1616yanさん

    カラメルのような香ばしいキャラメル味とミルクアイスで、スッキリさもありましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30