デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ライフ Dolce Garden とろ~りなめらかカフェラテプリン

2018年11月10日 04:52

ライフ Dolce Garden とろ~りなめらかカフェラテプリン

ライフドルチェガーデンとろ~りなめらかカフェラテプリンです。

ミルクコーヒーの絶妙なマッチング
食感なめらかなプリンに仕上げました。」

製造者:(株)ドンレミー

プルッとした滑らかな食感で、まろやかだけどほんのり苦味のあるしっかりとしたコーヒー味のプリンです。

ミルクコーヒー系のまろやかなコーヒー味ですが、意外としっかりとしたコーヒーの味わいとほんのり苦味の感じられる「カフェラテ」らしいしっかりとしたコーヒーが感じられるプリンです。

プリンの食感は、相変わらず「とろ~りなめらか」と言うよりはしっかりめのすごくプルッとした滑らかな食感のプリンになっています。

プルッと滑らかな食感と、まろやかだけどほんのり苦味のあるしっかりとしたコーヒー味のカフェラテプリンでとても美味しいです。

ミルクコーヒー系のまろやかなコーヒー味ではあるのですが、思っていたよりもしっかりとしたコーヒーの味わいと苦味も感じられるしっかり「カフェラテ」らしさのあるコーヒー味のプリンでとても美味しかったです。

まろやかだけどしっかりコーヒーの味わえるプリンなので、ミルクの味わいが感じられてまろやかだけど苦味もあるしっかりとしたコーヒー味のカフェラテが好きな方にオススメな感じかなと思いました。

カフェラテらしいミルクの感じられるまろやかなコーヒー味だけど、しっかりとしたコーヒーの味わいとほんのり苦味の感じられるカフェラテ味のプリンでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年11月10日 17:05

    名前だけで違いは無いと聞いた事もありますが、何となくカフェオレの方がミルクが多くて甘いイメージですよね️。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30