デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

MOW モウ Special Tokahi Azuki[十勝あずき]

2018年11月09日 05:20

MOW モウ Special Tokahi Azuki[十勝あずき]

森永乳業のモウスペシャル十勝あずきです。

「今だけのお楽しみ
十勝産“あずき”と
“濃厚ミルク” 」

「なめらかな食感の濃厚ミルクアイスの中央に、冷凍下でもやわらかいあずき餡をたっぷり入れました。あずきとミルクアイスは相性抜群です。 」

「“和素材を使った新フレーバー
アイスの真ん中には、北海道十勝高島産小豆を使った粒入りこしあんソース。濃厚なミルクアイスのコクと、なめらかな食感をお楽しみください。」

「MOW(モウ)は素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使わずに作っています。」

濃厚ミルク

北海道十勝産
やわらかあずき

北海道十勝産あずき100%使用

種類別アイスミルク

乳化剤・安定剤不使用

セブンイレブン限定

数量
限定

ミルクアイスは、とてもミルク感のあるミルクの甘さがしっかり感じられるミルク味のアイスです。

まるでミルク味のソフトクリームを食べているかのような、とてもミルク感のある甘いミルクの味わいがしっかりなミルクアイスですごく美味しいです。

こしあんソースは、ねっとりとした甘~いあんで「こしあん」との事ですが意外と粒もしっかり入れられていてソースの量も割りと多めです。

とてもミルク感のある甘いミルク味のアイスに、ねっとり甘~いこしあんソースがとても美味しいです。

個人的にミルクアイスが、まるでミルク味のソフトクリームのようなとてもミルク感のあるミルクの甘さがしっかりなミルク味のアイスですごく美味しく感じられました。

逆にこしあんソースはねっとり甘~いこしあんがとても美味しいのですが、ちょっと甘さが強過ぎると言うかこしあんソースと一緒になるとミルクアイスの甘さを感じ難くなるのが残念でしたね。

ミルクアイスがとてもミルク感のあるミルクの甘さがしっかりなすごく美味しいミルクアイスだったので、個人的にこしあんソース無しでミルクアイスのみで食べてみたい位ミルクアイスを美味しく感じました。

ミルクの甘さがしっかりなとてもミルク感のあるミルクアイスに、ねっとり甘~く意外と粒感もあるこしあんソースがとても美味しかったです。

個人的にまるでミルク味のソフトクリームを食べているかのような、とてもミルク感のあるミルクの甘さがすごくしっかりなミルクアイスをすごく美味しく感じられてとても気に入りました。

このデジログへのコメント

  • まじめ 2018年11月09日 06:14

    おはようございます。MOWは私も大好きで、よく食べます
    今夜、買って食べてみます。

  • 高野杏仁 2018年11月09日 15:10

    > まじめさん

    私も「MOW」は、大好きなアイスの一つです。

  • 高野杏仁 2018年11月09日 15:11

    > ma1616yanさん

    今回は、ミルクアイスがすごく美味しく感じられましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30