デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

髪のハネ 腰痛 news 雑学

2012年01月20日 14:23

髪のハネ 腰痛 news 雑学

ブローしてもサイドがハネる時の直し方。
ハネる原因はつむじ!大体つむじが右巻きの方は右がつむじが左巻きの方は左がハネる!髪質や癖と言うより毛の流れが原因!
毛の流れを直す…①ハネてしまうサイドの髪をウェットにする。範囲はこめかみ~耳の後ろまでの髪。この時必ず根元までウェットにしてね。クリップで止めるとやり易いです。②ドライする。まず頭を軽く下に向けます。俯いた状態です。それから★右がハネてしまう方は左手。★左がハネてしまう方は右手で髪を内側から前に引っ張りながら乾かす。
注意:下に引っ張るとハネるので注意し!この時ドライヤーは後ろから前に向けて当てる。これを乾くまで何回も繰り返す。そうすればハネることはなくなるそうです


腰痛を防ぐ
腰に負担になる姿勢は避けましょう。前かがみと同様、腰の反りすぎも禁物です。高い所の物をとろうと思い切り背伸びをすると、腰は思った以上に反り返っています。無理な背伸びをせず、踏み台を使うようにしましょう。寝るときの姿勢も注意が必要。あお向け、うつ伏せは腰の反りが大きくなるので、横向きでやや体を丸めたり、ひざやお腹の下にクッションを置くといいです。やわらかすぎる敷布団も要注意です


news
ヒトラー暗殺計画の舞台観光地に、ポーランド当局が投資誘致
ポーランドで、ナチスドイツ指導者アドルフ・ヒトラーが総統大本営として使用した通称「狼の巣」を観光地として整備しようと、投資家を探す動きがで出ているとか…人来るかな?


岡山県にはジーンズバスがある
ジーンズの発祥の地、岡山県の下津井電鉄さんが2006年から運営している観光バスで、シートやカーテンデニム生地を使用し、天井などにジーンズを展示しているバスなのですって

このデジログへのコメント

  • なだ 2012年01月20日 18:24

    ななさんデジ連発。私コメント連書き。内容が楽しい、男泣かせの子。顔見せろー(笑)楽しみにしています。

  • なな♪ 2012年01月20日 23:42

    なださん:顔は見せません(笑)今は泣きたくなるくらいぼろぼろ味覚も今はなくなってきてる

  • 管理貞操帯 2012年01月21日 05:46

    ヒットラーより、ソ連軍による『カチンの森』の大虐殺は、残酷ですね。
    ソ連は、長い間の仕業と

  • なな♪ 2012年01月21日 23:40

    管理貞操帯さん:どちらも程度は違っても残虐でしたね

  • 管理貞操帯 2012年01月22日 08:17

    ポーランドでは、早くからソ連軍と言っていました。
    この真実が、明らかになった時『カチン』と来ました。

  • なな♪ 2012年01月22日 23:53

    管理貞操帯さん:表になかなか出てこなかったのかな?

  • 管理貞操帯 2012年01月23日 04:44

    ソ連のプロバガンダです。南京大虐殺は、日本軍といいますが、真実は、支那の内乱の結果です

  • なな♪ 2012年01月24日 00:43

    管理貞操帯さん:表にでてることがすべて真実とは限らないんでしょうね

  • 管理貞操帯 2012年01月24日 05:49

    文科省がキチンと教えないから
    松井石根が、南京城に、入城した時、余りの惨状に、唖然としたそうです。

  • なな♪ 2012年01月24日 23:44

    管理貞操帯さん:正しい情報伝達が必要ですね

  • 管理貞操帯 2012年01月25日 04:51

    支那に、遠慮する事は、いらないです。
    逆に支那、毛沢東のしてきた、極悪非道の、行いを教えるべきです。

  • なな♪ 2012年01月25日 23:39

    管理貞操帯さん:毛沢東未だに名前知られてますね

  • 管理貞操帯 2012年01月26日 07:22

    毛は、チベットに鉄道を延長し『解放する』の名目で100万以上のチベット人脈を殺戮し漢民族を送り込んだ

  • なな♪ 2012年01月26日 23:54

    管理貞操帯さん:残虐な。日本も昔は残虐なことわ他国にしてた事もあったけどそういうのは度合い関係なく嫌

  • 管理貞操帯 2012年01月27日 00:02

    日本に残酷な事をしたのは、米国、ソ連、朝鮮、支那ですよ。
    勿論、米ソは、一方的ですが

  • なな♪ 2012年01月27日 23:53

    管理貞操帯さん:日本もソ連や中国の人達にしてなかったかな?731部隊のあれ違ったかな

  • 管理貞操帯 2012年01月28日 00:19

    731部隊の石井四郎は、悪名高き、東京裁判では、証拠がなく訴追されていない。それより通州事件の方が

  • なな♪ 2012年01月28日 23:29

    管理貞操帯さん:更にあるんですか酷さ度合は別として残虐な事してた過去は変え様ないけど悲しくなる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31