デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記を書いて出会いを♪なんでしょ?ここは♪

2010年08月31日 03:40

日記を書いて出会いを♪なんでしょ?ここは♪

ギタリストCharを崇拝する!

Finger!音楽に対しての、聴く耳はかなりシビアです♪

でも!

でも!きたね~♪

久々の者本!

彼女!は凄い!小さな体の、小さな魂で、自分の音霊を何倍にも増幅して、歌にしてる♪

『愛と感謝』
https://www.youtube.com/watch?v=iy4EcdUNaog

ここ!デジでいうならば!美空先生の様な気がするのは!Fingerだけか?^^;


タイトルにもありました様に、日記を書くんでしょ!ここは!@@


日々の、出来事や、自分の思いや、感動、誰かに伝えたい、自分自身を書くのがブログでしょ?

Fingerはそう、習ったもん♪^-^


それが、最近の同性ログを徘徊していると、客寄せパンダみたいな、パ●ン●ツログとか、アホかっちゅ~の♪(個人的な見解なんで気にしないでね!)

男性ユ~ザ~さんに一言!二兎追う者は三兎目が見えてくる♪

これは!Fingerでも至難の業よん♪^^;

Fingerはフレンドさんお一人お一人と、責任のある、距離感で、迷惑をかけない接し方を心がけているつもりです。


つまり!誰振り構わず、アプロ~チするのは結構!

でも!全てが全て、お相手に満足のいく、レスポンスを発揮できるのかしらん?


Fingerは余程のことがない限り、自分のログにコメントを下さった方にしか、コメントはしません!^^(足跡は付けるけどね♪^^;)


でも!女性フレとの暗黙の了解で、その方のログに頻繁にコメントをくださる、男性ユ~ザ~さんのログをご訪問するときもあります。


ログを読ませていただいた上で、ご挨拶をする事もあります。^^


ここで!挨拶を返してくださる方は、それ相応の方と、ひとまず、勝手に!いい男だな♪とFinger的には認めさせていただくわけです♪


それでも、お若い方の中には、返信に窮する方もいらっしゃることでしょう♪

実際、Fingerとてここの大御所のロガ~にコメントするのはしり込みしていたこともありますからね♪^^;


でもね!一つ教えましょう♪男性は男性と絡んでないと、イザと言う時、ドンキホ~テになっちゃうよん♪^^;

な~!ベッキャム♪^^


あっ!ジロちゃん、kenちゃんもね♪^0^

いつもありがと♪^^




さって!ここから!本題!


みんな!よほどのことが、ない限り、幼稚園小学校中学校高校とか、いってたわけでしょ?^^


その、クラス、学年、規模にもよるけど、、大勢の男女の中で、初恋や、恋愛なんぞをしてきたわけじゃん♪

男子校女子校でも、隣の学校とかさ♪^^



Fingerは、ここデジも一つの学校見たいなところじゃないかって思うのよ♪^-^


そりゃ~さ~^^;Fingerはまだ3年生だし~^^


上級生もいれば、下級生もいるし♪


いつまで!いるんだ~@@ってダブリンさんも皆仲良くしてるわけじゃない♪


実際の、学校の中の学年や、クラスの中には、いじめっ子もいれば、優等生もいたでしょ♪^-^


そこで、皆は、それぞれの、自分の背丈にあった、ポジション模索してたわけじゃない♪


困った子を見れば助けたり♪お掃除当番代わってあげたり♪休んでる子に給食の揚げパンを持っていって揚げたり(誤字)^^;したわけでしょ~♪



そんな、コミュニティのなかで!自然と、想いやりや、心使いの先に、好きになる感情なんぞが生まれてきたわけじゃん♪^^



人と人が、結び付く過程において、みんなが一番、そうだったな~♪とか、あの頃はな~♪^0^とか、思っていた純粋な、、でも、ちょっと、世間知らずだった!あの頃の感覚をおもいだしてみてよ♪^-^



日々に忙殺される、リアルも良し♪


でも、ここでは、時間を気にせず、ゆっくりと、皆と、わかり合うことが、出来るかも知れないんだよ♪^0^


あせっちゃ!だめだめ!^^;


動物園もいろんな動物がいるから面白いんだからね♪


Fingerみたいな?猿一匹の檻なんか見てもおもしろくないでしょ~^^;



だからね♪


Fingerは思うのさ♪コメントを下さる方、フレンドさん達、お一人、お一人と少しづつ仲良くなって、みんなで、卒業アルバムに載りたいなっと♪^-^


『でも!Finger!結構!ダブるかもよ~ん♪』^^;


『Wildflower』
https://www.youtube.com/watch?v=u5_S_fKj-fg


今日はね~^-^


Finger!牡蠣フライ食べた♪^0^


おいちかった♪^0^







By:ス~パ~フライ牡蠣フライ大好き♪ザ銀のFinger♪

このデジログへのコメント

  • んんん 2010年08月31日 19:10

    ステキな考えなのだぁ
    納得だよぉ

  • ベッキャム 2010年08月31日 23:26

    ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ、ラヴ注入

  • Finger 2010年09月01日 02:32

    おお~ななみん♪^-^夏バテしてないか~?^0^兄ぃは大御所なんかじゃないよん♪いつも、初心忘れたら思い出そう♪^^;だわ♪3年デジしてきて、思ったこと、何となく書いてみた♪^-^

  • Finger 2010年09月01日 02:36

    しずくん♪^^;かず!どうした?^^;ログイン3日以上になってたな♪牡蠣フライもいいけど、道東に、幻の牡蠣があるんだよな~^^あれは!美味いは~♪ワント~ション2500円位でもOK!な牡蠣♪^-^

  • Finger 2010年09月01日 02:38

    あらら♪hinaちゃん♪^-^音楽の趣味は!Fingerとよく似てるね~♪^0^

    Charさんも聴いてね~♪^0^

    ウォ~キング頑張ってね~♪^0^

  • Finger 2010年09月01日 02:42

    ロンちゃん♪^-^Fingerは良くやってたよん♪委員長とか♪でも!裏番長の顔もあったのだ~^^;意地悪する奴は容赦しなかったのだ~♪^0^でも!結構、偽善者扱いもされたな~♪^^;それもまた良し♪

  • Finger 2010年09月01日 02:46

    ww美空せんせ~ぃ♪^^;パンツ野郎!気もいっす!><Fingerでも、中傷は少し気にするのに、か弱い女性を追い詰めるなんざ~許せんよね!ー:ー最後の曲!『Wildflower』は彼女に送ります♪

  • Finger 2010年09月01日 03:04

    あらら!ももちゅんちゅん♪^。^
    上級生みたいね~♪^0^
    ちがいの!解る!いいぉね~さんね~♪^0^
    はい!
    永久登録決定♪^-^

  • Finger 2010年09月01日 03:07

    そ~なのか~@@こまちん♪^^;
    Fingerも実は窓際が好きだったぞ~♪
    だけど!教室抜け出すのは、廊下側の方がいいんだよね~♪^^;
    なにかと♪^-^

  • Finger 2010年09月01日 03:12

    そだろ~kenちゃん♪^-^
    悲しいことがなくても開く革の表紙♪
    そんな!アルバム編集しようじゃんか~♪^0^
    はい~♪
    kenちゃん♪編集委員長に決定♪^-^
    リズムよくね~♪
    ドドンドンドン♪

  • Finger 2010年09月01日 03:15

    あっ!@@ラブ注入が来た♪^^;ベッキャムも最近、元気そうで何よりだわ♪^-^
    ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ、ラヴ注入

    こんなんで!よろしいか?^^;

  • Finger 2010年09月01日 03:21

    あらら!@@ジローちゃん♪
    すんごい!余裕ね~^0^
    そなのよ!^^『追わずとも、心で語る、日記には!おのずと、リアルなコメントが♪』『コメ交流、繰り返すたび、人柄を!知って、近づくデジライフ♪』

  • Finger 2010年09月01日 16:21

    おお~かずちん♪^~^
    伏せ字の添削ありがと~♪
    やりすぎバテしてたのか?@@(なにを)

  • Finger 2010年09月03日 02:49

    また来てくれたの~momoちゃん♪(今日からちゃん付け♪)部活はね~放課後に練習!活動!Fingerデジは放置後に活動!躍動♪^0^ゴ~スト部員にログ書かせちゃうもんね♪^0^

  • Finger 2010年09月03日 04:40

    は~い!ようこそ♪ステちゃん♪^0^って!@@最初からちゃんがついてる!ちゃん♪^^;そうでしょ!思いこみも自由だけど、協調性も大事だと思うんだな~♪Finger的には♪^^ありがと♪また来てね♪

  • 華子 2010年09月03日 09:04

    おはアタシは言うならば鼻垂れ一年生かな(笑) fingerさんの文章は好き

  • Finger 2010年09月03日 18:45

    おこん華子さん♪昔は上級生が下級生と一緒に、集団登下校したね~♪普通クラスや学年であたり構わず、アプロ~チしたらさ~^^;頭おかしいと思われるっしょ♪^^;ね~♪

  • Finger 2010年09月03日 18:51

    ほ~い♪KUSINA☆さん♪はじめましての、ザ銀のFinger♪^0^
    共感!壮観!ログ共感♪
    ありがと~♪^0^
    つまらん輩は阿鼻叫喚!^^;
    また♪いつでも!おたちよりくださ~い♪^p^

  • なな♪ 2010年09月04日 22:58

    1匹2500てどんなサンマ?
    捻挫早く治す方法特になく
    もしかして色んな仕事経験アル?

  • Finger 2010年09月05日 01:02

    なな♪ね~♪さんまを一度開いて、ぜ~んぶ骨抜いて、腸のいいところだけ戻して串焼きにするんだよ~♪^0^
    この仕事してると、色んな職業と向き合うよ~♪^-^
    捻挫はおとなしくダネ~♪^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31