デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夕涼み!友鼓!その2!光るクレ~ンの袂には♪

2010年08月03日 03:22

夕涼み!友鼓!その2!光るクレ~ンの袂には♪

はい~♪

最近!みんな!元気なくない~@@

Fingerなんて!がっつり!飲んで、食べて!

8時間睡眠とってるから!

フイジカルに!

元気!森盛りボ~ィだよ~ん♪





そんなこんだで!昨日は!部屋からデズニ~ランド!(行きたいね♪)


手抜きログを書いた!Finger!^0^


今日はね!


夕方から!ちと!豊洲の、ホ~ムセンタ~にお買物があって!^^


いつもと違うル~トで!^0^


昨日の?一昨日か?


のログの!



http://static.flickr.com/4086/4846324755_6f8733cd7c_o.jpg
http://static.flickr.com/4086/4846324755_6f8733cd7c_m.jpg
気になるクレ~ンの袂にいくよ~♪^0^



パ~クシティ~沿いの隅田川河口の、ィンナ~ハ~バ~沿いは、とても、気持ちがいい所♪^0^


http://static.flickr.com/4074/4853413075_224e7dcd18_o.jpg
http://static.flickr.com/4074/4853413075_224e7dcd18_m.jpg

屋形のお船も!レインボウ~♪^0^



袂につくと~!@@



クレ~ンは!あゅた~~んカラ~♪^^;レインボウ♪


http://static.flickr.com/4143/4854032256_fb49d9cd6d_o.jpg
http://static.flickr.com/4143/4854032256_fb49d9cd6d_m.jpg

ここは、M不動サンお得意の再開発エリア

MM21に味を染めて、ア~んバン!バン!ドッグ!作っちゃったのね~^^;

http://static.flickr.com/4138/4853414603_0d6892445c_o.jpg
http://static.flickr.com/4138/4853414603_0d6892445c_m.jpg
多少無理もあるけど、とっても!気持のいいところだよ~ん♪^0^



http://static.flickr.com/4121/4854034470_042dc895cb_o.jpg
http://static.flickr.com/4121/4854034470_042dc895cb_m.jpg

そんな!ここ!ドックのクレ~ンの袂には!@@


ゆるやかに傾斜した芝敷きの一画に!『恋人も濡れる!ペア~シ~トが!あるのよん♪^0^』



東京湾レインボウを眺めながら、二人で!マタ~リ!出来るけど!、

この季節、虫よけスプレ~はしてね♪^-^


程良く、風がある日は、蚊もいないよ~♪^0^


そんな!すてきな!ペアシ~ト!@@



どんなん!だ~‘‘



^0^



お見せしましょ!^0^



OPEN当初は、有料だったみたいで、NOが布ってありま~す♪^0^




見たいの?^0^


そなの?^^



じゃ~!これ!





はい~!

1バ~ン!はちょこちゃん専用シ~ト♪

http://static.flickr.com/4142/4853413445_29648ca974_o.jpg
http://static.flickr.com/4142/4853413445_29648ca974_m.jpg
木の陰だけど、蚊が来ナ~ず♪^0^



ハイ次~!

2バ~ン!ここは片側に誰もいない、安息の場所!さやかさん専用シ~ト♪♪
http://static.flickr.com/4137/4853415121_c0e39932cc_o.jpg
http://static.flickr.com/4137/4853415121_c0e39932cc_m.jpg


3バ~ン♪ここは!レインボウブリッチベストアングル!あゅた~~ん専用シ~ト♪トム君スペ~ス有り~♪^0^

http://static.flickr.com/4140/4853413797_b59d981ee5_o.jpg
http://static.flickr.com/4140/4853413797_b59d981ee5_m.jpg

そろそろ!どこかの!だれかが!なにか!言ってきそうだなぁ~^0^

もう少し!まっててくれ!そこの!レディ~ま~どんな?^^


カポ~が座ってたところは撮れなかったから、少し飛んで、

7バ~ンシ~ト♪ここもいいところだからなぁ~^0^
よし!琴乃っちにしよ~♪^0^
http://static.flickr.com/4138/4854032760_3aaebb55fe_o.jpg
http://static.flickr.com/4138/4854032760_3aaebb55fe_m.jpg

ぉ次は
8バ~ン
http://static.flickr.com/4078/4854032392_21b14b051b_o.jpg
http://static.flickr.com/4078/4854032392_21b14b051b_m.jpg
ここは後ろに誰もいないから!ゆっくり、また~り!できるよん♪
そだな!われ関せず!マイぺ~スな!なな♪の専用シ~トだ~^0^




最後は一つ飛んで!
10バ~ン♪

http://static.flickr.com/4119/4854034020_a70d475ce4_o.jpg
http://static.flickr.com/4119/4854034020_a70d475ce4_m.jpg
多分!解禁になったら、鮎を送ってくれるかも??^^;
うみちゃ~ん♪のシ~トだ~^0^




ええ~~っ!@@


私の私の!!~って^^;



そよね~!!^0^




かずちん!のは!これ!^0^





スペシャルシ~ト♪^-^



因みに、廻るから!^^



グルグル


グルグル!


廻る!恋人も濡れる!



専用シ~ト!





ハイ~!


これ~♪
http://static.flickr.com/4121/4853414021_1fb8152f48_o.jpg
http://static.flickr.com/4121/4853414021_1fb8152f48_m.jpg
船のスクリュ~♪爆・爆・爆!^0^




廻って、廻って、廻って、廻る~wwww♪

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、そんで♪

廻って、終わる~う~♪^0^



文句あるか?@@


By:ザ銀のFinger♪^^;




おやすも♪

このデジログへのコメント

  • ちょこ 2010年08月03日 11:28

    ちょこも文句ないッス
    ニイは元気だにゃ
    今日も楽しかったぁ

  • Finger 2010年08月04日 03:11

    アオイっち♪夏バテして無い~?^^;今日は、カポ~が座ってたけど、アオイっちのシ~トもあるからね~♪^0^ここはね~多分、初めてきたら、感動するかも♪夕涼みには、いいところだよ~♪^0^モリモリ♪

  • Finger 2010年08月04日 03:15

    ポモさ~ん^^;すんまそ~ん♪なかなか、お邪魔出来なくて♪><あっ!たいした、画像でないですけど!お役に立つのがあれば、バンバン!使っちゃってくださ~い♪フリッカ~はFinger2009で~す♪

  • Finger 2010年08月04日 03:18

    あら!ちょこちゃん♪文句ないのね~♪^0^よちよち!ニィはこのあと!2Mの角材を一束しょって!ふ~らふら!チャリで帰還したのだ~^0^あ~ちかれた^^;

  • Finger 2010年08月04日 03:24

    美空っち~♪^0^Finger何気に、糠味噌臭いやつだぞィ♪料理大好き、掃除大好き、洗濯好きだけど、靴下ひっくり返して干すのはチト!ダルい♪^^;ま~!都会も海外も、日常生活は、同じよ~ん♪^0^

  • ☆あゅたん☆ 2010年08月04日 03:45

    いつも綺麗なお写真
    夜は涼しそうでいいなぁ~
    綺麗な景色に癒される

  • Finger 2010年08月04日 03:54

    あゅた~ん♪^0^Finger!待ちわびた~♪^^;ここの!すぐ後ろはドックランもあって!トム君が、ハ~ハ~って走れるんだよ~♪^0^お水飲み場もあるよ~♪やっぱ!あゅた~ん♪在ってのデジ♪^0^

  • Finger 2010年08月05日 04:11

    お~よ!かず♪(爆・爆)(≧▽≦)/バンバン!オチ!オチ!^0^オチは大

    事やで~♪^p^

    酒悦の福神ずけに存じます♪(爆)(≧▽≦)/バンバン!

  • Finger 2010年08月05日 04:45

    41年3組のかずちゃ~ん♪^-^よい子は、早くねましょ~ね~♪ヤルことヤラずにねれるか~!@@って!大人の人みたいな事は、言わないのよ~♪^^;カレ?@@好きなだけ、食ってくれ!^^;かず♪^^

  • 月香 2010年08月07日 14:51

    ベンチなんか 寂しげやねw(・・;)

  • Finger 2010年08月08日 04:51

    ァは♪tsuruさん^0^Fingerはツィッタ~も過去ログでHN出してま~す♪グリ※はGですよん♪スカイプは実名なので、また今度!^^;ミク@@氏は秘密~^0^

  • Finger 2010年08月08日 04:54

    月香かんかん♪^0^たまたま!人がおらんかったの!^^;だから!撮れたんだよ~♪普段は、カポ~がチャィチャィしてるんだから~^0^ここから見る!東京湾の花火も!良さげよ~♪^0^

  • Finger 2010年08月09日 02:03

    かず♪。。しずくが心配しとる!おらもじゃ!><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31