デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あまりに!幼稚な発言だったので♪^^;『改訂版』

2010年09月02日 07:38

あまりに!幼稚な発言だったので♪^^;『改訂版』

一発!

かまして遣りました♪^-^


御免ね!みなさん!


Fingerアホと、美人局には、係わりたくないんだけど♪^^;

あんまり!しつこい投稿だから!


本人が登場して、かましてやったわ♪^0^


他のフレンドさんにとっても、迷惑なことだから、書きたくなかったんだけどね、、


いまだに!


タラタラ書いてるから!


ザ銀のFinger名乗って!

投稿してやったわ♪^^;






Finger ,※☆,※っち
  サイトデジカフェ の 「 Finger ,※☆,※っち 」 に関する情報ページです。
サイト名:デジカフェ
サイトURL:
投稿数: 41

「 Finger ,※☆,※っち 」 の投稿内容
投稿日: 2010-08-27
投稿ID: 102092

Fingerの8月07日~08月12日イタズラメ~ルはネタらしいぞ
フレの話じゃキモイメ~ルの犯人は※っちだと※☆がFingerに説明したそうだ。それで一件落着なのか?
Fingerがランキンの為に自作自演したんじゃね?

※最新の投稿が一番上に表示されます。

下記フォームにてコメントを追加できます。


1


Finger ,※☆,※っち について情報を追加してください。

以下Fingerが、かましてやった投稿です♪^^



^^;お前たちの妄想力はこんなものか?^-^

あれは!まぎれもなく、画策された、悪戯メ~ルだよ♪^^

誰かは、見当がついてる!でもな!現存している当事者達とは、オフラインで繋がってるの♪^-^

君たちも暇ネ~^0^


あまりにネタがなさそうだから!

俺さまが!

書き込んでやるわ!

文句が!あれば!おれの!ログにきやがれ!


By:ザ銀のFinger


以上、書き込み終り♪


ってな訳です♪^-^

『改訂追記です』^^


こいつ!バカだろ~♪

キモイメ~ルの犯人は※っちだと※☆がFingerに説明したそうだ)

これって!、Fingerがログには書いていないことなんだよ♪^^

でも!自分が、無い知恵絞って、画策したことをアピ~ルしたかったんだろか?^^

思わず、書いてしまったのね~^^;


おバカさん♪^0^


君は!一生そうしてナサイ!^-^



Fingerは!ななみんや、フレンドさんと!ザ銀で!^0^


君が!


一生かけても!

入れないような!


お店で!


優雅に!


シュワ!シュワ!飲みながら!


思い出して!あげるからね~~♪^0^


『改訂追記終り』^-^




世界中の、寂しい奴らを集めても、こんな投稿せんだろ!普通♪^^;


みんなさ~!


匿名投稿できるから!


あっ!

あいつら!粘着だから!

よほどの、覚悟がないかぎり!

このログへはコメント

無理にしなくていいよん♪^-^



お~~デジカフエ

もっと!しっかり!外部管理しろちゅ~の♪^0^



By:おっ!@@パィレ~ツ♪&ザ銀のFinger♪

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年09月03日 03:21

    ^0^おお~かずちん♪処女??膜貫通wwwって!@@痛いの!痛いの!飛んでいケ~♪●パンツ●にコメは要らんぞ!^^;(かず組傘下全員に命令!^^;)な~!ななみん♪^-^

  • Finger 2010年09月03日 03:25

    そ~なのよ~♪美空ッチ♪^^;淫だか!妖だか解らんが!ア~スジェットで!シュ~としといたわ♪^^;反論してきたら、傘下万人のcoco姉の鯖で実名晒しても~らおっと♪^^;

  • Finger 2010年09月03日 03:28

    そやね~こまちん♪^-^
    可哀相にも程があるわ♪
    人の不幸を冒とくしやがって!
    罰当たりな奴だわ!^^;
    たのむから!お願いだから!後生だから!^^
    Fingerとタイマン張って!欲しいは♪^^

  • Finger 2010年09月03日 03:33

    な~♪そだろ!^^;ななみん♪あの!メ~ルの未公開部分を知ってるだけに!貧困な発想なの!解るよな~♪ア~♪反応!楽しみだワン♪^-^そそ!パンツ野郎大嫌いな、美空っちも味方してくれて良かったな♪^0^

  • Finger 2010年09月03日 03:36

    ぁはは!^0^kenちゃん!ドラマ~がホントは喧嘩っ早いのはFingerよ~!知っとるんじゃけん♪^-^大人やナ~♪^0^

  • Finger 2010年09月03日 03:40

    ^^;うみちゃん♪@@見たの~^^;あれも!不思議な!現象だわな~♪世界不思議発見とかで!取りあげんなか~♪^^;黒柳さんに一喝してもらいたいね~♪ネクラの世界の徒党ちゃん@@とかね♪^0^

  • Finger 2010年09月05日 01:17

    ^-^さやかちん♪元気~?^0^
    ま~さ~♪これ以上奴らの、スレの宣伝してもしょうがないから♪^^
    てきと~に!ほっときますか♪^-^
    本来の、目的もそろそろ果たせそうなので♪^-^
    ねっ♪^0-

  • あらら 2010年09月06日 00:56

    大変だね・・・色んな奴に絡まれて。ファイト、カーン。リングと同時に美空嬢はどんな技を仕掛けるのか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30