デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナンバ~ワンにならなくてもいい♪もっと!もっと!特別な、オンリ~観♪

2010年08月19日 05:59

ナンバ~ワンにならなくてもいい♪もっと!もっと!特別な、オンリ~観♪

みなさま!

ォ今晩は!

最短!45秒で書いたログです!


先ほど!Fingerの寵愛するフレンド!


『かず』ログのコメント返信で、FinログNo1おめでと♪


と、返信を、いただきました。^^


ほ~@@そだったのか!


Fingerは二重登録とかしてないから、(当り前だのクラッカ~)(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※バ~ン!


女性の側から見た、ランキングは解らん!!^^;


上位に、多々入ってる事は、足跡を見れば、大凡、見当は付くけど!^^;


ランキングなんぞ、気にもしてなければ、興味も、なかったので、改めて、そんなもんかと、理解した♪^^;



ただ!言えることは、自分なりに、ログを書いてきて、フレンドさんと、お会いしたり、プライべ~トなお話をしたり、お相手の方に、責任を持った、態度で接してきたことは、間違いない!

です♪


でも!これは、普通に考えて、それ相応のエネルギ~の要る事だと、思うのです!^^


Fingerも改めて、過去のログのことを、思いだしたり、してみました、、^^;



そうするとね!



一貫して!言えるのは!




常に!ポジテイブなこと♪^-^



読んでくださる方を、全く意識しないとは、言えないけれど、


少なくとも、、


『そうだよね~』

『そうなんだよね~』

って!感じの!メッセ~ジを伝えたい♪



ログは!不特定多数の方に、閲覧されます!



だからこそ、!


無理のない範囲で!


真実を書いてみたいと!


Fingerはいつも、思っているのです♪^-^



誹謗中傷とまではいかなくても、



少し、デジのシステムとか、PGさんのこととかを、面白、可笑しく皮肉った内容とかも、あるのでしょ?^^;


あれも、ネタとしては、面白いのかもしれないけど、その反面、同じ方が、シリアスな、過去の恋愛談とか書いてると、Finger的には、^^;


駄目だ!こりゃ!^0^


っと!思ったりもします♪


別に!否定する訳ではないです!^^


でも、それで、多くの人の目にとまるのかしらん?


そもそも、人気のある方ならともかく♪


ログから垣間見れる、人格雑煮←@@雑煮じゃだめね!


ログから垣間見れる、人格象に、一貫性がないのは、個人的に、如何なものかな?と♪^-^


思うだけです♪^^




なので!



本当のことを、言うと、、、、


多くの方に、ログを読んで下さっている事は、


大変、嬉しく、思っております♪^^




Fingerはデジを始めて、3年目になりますが、結構、地味でしたよ、、、^^;


最初の頃は!^^;



それが!ある日、人のログに、勇気をもって、コメントをして、^^


自分が書くログより、面白いコメントを、50文字でしてやろう!^0^


そお!


思った!瞬間から!一転しました!^^;



日常の、一コマの感動を、綴って、少しでも、その瞬間を、心のダイアリ~をしたためたい♪^-^



日記って!^^


そんな、もんでしょ♪


MONはなくても!


そんな、もん♪^-^


コメントを、下さるかたは元より!


足跡を残してくださる、多くの皆様♪^-^




ナンバ~ワンにならなくてもいい♪もっと!もっと!特別な、オンリ~観♪


そそ♪^-^


あなたの!オンリ~観で!


あなたの!オンリ~感を!


Fingerに教えてくださいね♪^ー^




https://www.youtube.com/watch?v=2nFvAq3sp80




世界に一つだけの、あなたの、ログを♪^-^






By;ザ銀のFinger♪





^-^(書くのに、実際には30分かかりました、、汗、汗^^;)

PS:美空っちの好きなラ~メンは味噌味か?^^;
  お勧め、検討しておく♪^0^

※一部の内容に誤解を招く表現がありましたので、修正いたしました。

このデジログへのコメント

  • 華子 2010年08月19日 06:05

    読んでみて語りかけられてるような錯覚に陥りました これってマジックですかぁ(笑)

  • Finger 2010年08月19日 06:12

    ァはは^^;華子さん♪やっと!書き終えて、寝ようと思ったところに、コメント!^^;(大感謝♪)^^FinログはYouSay!Majick♪一度、読んだら、なかなか、消えないよ~♪^0^サンキュ~♪

  • Finger 2010年08月19日 06:17

    ァはは^^;だから!しずくん♪Finger寝るんだチュ~の♪^^;クイックレスポンス何よりも嬉しいぞィ♪^^;椿屋四重奏ばりの、センチメンタルな登録しちゃろか♪^0^あ~また!グラスに酒入れた><

  • Finger 2010年08月19日 06:33

    頼むよ~(>人<*)美空ッチ♪^^;この、グラスの酒飲んだら、Finger絶対、寝るし♪^^;明日は、(今日か?)温泉行かなきゃだし!^^でも!クイックコメ!サンキュ~♪^-^出張の時は飲もうぜ♪

  • ベッキャム 2010年08月19日 09:25

    すごーい。45秒で書くなんてすごーい。真似できなーい。もう神の領域だーてか神だー。ここに神がいるぞー

  • んんん 2010年08月19日 19:48

    一位おめでとぉです パチパチパチ o(^ー^)o
    ももは、まだコメントするのにドキドキですっ

  • Finger 2010年08月20日 05:42

    ななみん^-^裸のFingerも悪くないぞィ♪^^;おっ!おっ!おむすび!ください!;;これからも!派無かの大将なログ、かっ!書くから!^^;おむすび♪@@台場H日航で、食べるんだな~♪^^;

  • Finger 2010年08月20日 05:45

    おお~^0^面喰いベッキャム~♪^^;

    加筆修正に、30分かかったワイ♪^^;

    30分入ってたトイレで、紙がないぞ~!><

    ここに!紙持ってきてちょ~♪^0^

    うお~@@しゅれっと!返信♪

  • Finger 2010年08月20日 05:48

    さらちゃん^0^♪よく来たね~♪^-^いつも読んでくれて!サンキュ!チュ♪(かずの真似!^^;)SMAP出たね~♪^^;次は!あ・ら・し。@@いっちゃう~^0^ザ銀は何時でも、おいでよ~♪^0^

  • Finger 2010年08月20日 05:51

    ^-^ももちゅんちゅん♪^0^ももちゅんのコメント返信もなかなかウイットに富んでるよん♪^-^絡みのある人には、チュん♪チュん♪コメント!しようね~♪^0^

  • Finger 2010年08月20日 05:55

    ジローちゃん♪^^;

    なんせ!想像力に欠けるもんだから、リアルネタしか書けんのよ!^^;

    でも!リアルは!創造力最強のつもりです♪^-^

    いつも、ありがとう♪^-^

  • Finger 2010年08月20日 05:58

    おお~@@kenちゃん♪
    元気だった~^0^
    ログはさぁ~♪頂いたコメントとかに、応答する感じで次を書くと、会話が弾むと思うんだな~Finger的には♪^-^
    だから!皆のコメントに感謝よん♪^0^

  • Finger 2010年08月20日 06:05

    おお~^^;いる!いる!ここに!^^;ってか!午前様で、大江戸温泉から帰ってきた!^^;かずちんも!新しい!プレイスポット、開拓しに!
    ザ銀来る~^0^
    きゃあ~開拓やぁ~
    きゃあ~開拓やぁ~

  • Finger 2010年08月20日 15:05

    さやかさん♪^0^

    また、ときどき!

    さらに、どきどき♪@@

    覗いてくださいね~♪^0^

  • Finger 2010年08月21日 02:43

    は~い♪momosan! Nice!to me to you!←この意味解る~?^^;Nice to meet you!じゃなくて、良き事、僕にも、あなたにも♪って!ことよん♪Thank You♪

  • 琴乃♪ 2010年08月22日 08:43

    私 一貫性なぃなぁ^-^;

  • Finger 2010年08月22日 08:51

    ええ~@@琴乃っち♪は!一貫性!有るじゃん♪^-^いつかんせい?するの?お子の夏休みの課題♪^^;引き続き!最新ログもどうぞ♪^0^

  • Finger 2010年08月22日 15:59

    はじめまして♪諸星和さん♪恐縮ですが、あなた様ではございません♪お気を悪くされた様でしたら、ご容赦ください、、、
    同性非公開の方です♪^-^
    あっ!ログ♪2度程お邪魔させていただきましたよん♪^^

  • †saya† 2010年08月26日 01:07

    一貫性…その都度の気持ちで書いてて考えたコトなかったです読んで楽しんで貰えたら嬉しいですけど

  • Finger 2010年08月26日 01:57

    †saya†さん♪
    Fingerが思ったのは、ログの内容ではなくてね♪そこから、感じるその人の波長みたいなことなのですよ♪それも、これも、個人差はあると思います♪ですから、一概に否定はしませんよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31